就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ロイヤリティマーケティングのロゴ写真

株式会社ロイヤリティマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ロイヤリティマーケティングの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全8件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ロイヤリティマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

ロイヤリティマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ロイヤリティマーケティングの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 8

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

労働環境はリモートワークもあるため良さそうに感じた.オフィスは最近綺麗になったらしい.続きを読む(全43文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年08月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キーボード、マウス、モニターや無料ドリンクなど、出社時に必要なものはそろっているので、オフィス環境は整っていると思います。リモート環境も整って...続きを読む(全179文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新型コロナウイルスを機に在宅勤務制度が整いました。
どうしても紙のやり取りが発生する経理関係部署の方などはあまり活用されていないようですが、そ...続きを読む(全189文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年07月22日

回答者:
社員・元社員
男性
9年前
広告・宣伝・プロモーション
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
三菱商事グループ発の会社だけあって、社保完備、企業年金も401Kが完備されているので、実質年間数十万円分余分にもらえることになり、その辺りは素...続きを読む(全180文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
リサーチ・市場調査
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生・社内制度はとても充実していた。昼食などに使える休憩場所は2つほど設置されており、提携先のコンビニ提供の商品なども2カ所で購入すること...続きを読む(全156文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年01月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
マーケティング・企画系管理職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
三菱商事のグループ会社だけに、社内の管理制度は非常にしっかりしています。残業時間の管理や有給取得の奨励等、きちんと管理されているので、ワークラ...続きを読む(全200文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年08月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
俗にいうホワイト企業。やりがいや周りの人間は、どの会社も選べないのは同じ。だが、残業代ふくめもらえるべきお金ははきちんとでる。社内の教育制度な...続きを読む(全220文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年06月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
その他のマーケティング・企画関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休暇制度や就業時間については比較的フレキシブルに対応してもらえ、上長含め全体として自由に休みが取れる風土ができています。
一方、できる人に仕事が集中する...続きを読む(全181文字)

8件中8件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ロイヤリティマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

買い物の際のポイントだけでなくそれを生かした保険やSDGsなどPonta経由で人々の様々なサービスに関わることが出来る続きを読む(全59文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

Pontaの事業拡大は進んでいるもののKDDIの方向性が会社の業績にも大きく影響するため見通しが読めない続きを読む(全52文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

個人の意思に沿ったキャリア形成が支援され新人研修やインストラクター制度が整備されている続きを読む(全43文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

多様な視点から斬新なアイデアを必要としており、頻繁に意見交換の場が設けられる続きを読む(全38文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

経営陣・管理職

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

役職者の上位層は基本的にKDDIからの出向者で埋まっている続きを読む(全29文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
三菱商事からの出向社員がいるせいなのか、飲み会や働き方が古い体育会系でした。クライアントとの会食後にオフィスに戻っ...続きを読む(全180文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

日本人のほとんどが知っているポンタポイントの運営を行えるのはやりがいがあると思う続きを読む(全40文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

他のポイントサービスとは違い直接的な親会社がいないため少し不安要素がある続きを読む(全36文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

給与は可もなく不可もないレベルだと思った.1年目から2年目では月給が1万円以上は上がるとのことだった.続きを読む(全51文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

採用情報を見ても分かるが割と女性も入社しているため働きやすいと感じる続きを読む(全34文字)

IT・通信(情報処理)の福利厚生、社内制度の口コミ

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助などは全くない。かつ、会社都合の転勤についても引越し費用はある程度出ると聞いたが、その後の補助などは全くな...続きを読む(全83文字)

株式会社アローインフォメーションの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
人事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中退共やベネフィットステーション、確定拠出年金の加入などがあり、それなりに考えてくれていた印象があります。続きを読む(全59文字)

Dayforce Japan株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
外資系にしては福利厚生に乏しい。よくある英会話やジムなどの補助はなく、301kなどもないの...続きを読む(全91文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃手当が30000円はありがたかったです。あとは富士通のWebサービスに登録できて、そのサービス使うと本は無料で購入できたはずです。Udem...続きを読む(全86文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に可もなく不可もなく、と言った印象。
不満はなければ、素晴らしいと思える点もなし
最低限の福利厚生にはなっている続きを読む(全63文字)

株式会社ネオキューブの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社保の福利厚生が充実していた。住宅補助も一人暮らしなら最大5万円は出ていたと記憶している。その他、役職手当や通勤手当など、諸々の手当てがついて...続きを読む(全152文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ITコンサルタント
統括本部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なんだかんだ大きな会社なので保養所、提携しているところが多くリーズナブルな利用が可能

ただし社員も多いので競争率は高い続きを読む(全66文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
営業アシスタント
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事務所内にウォーターサーバーやお菓子が容易されていたので、休憩の時につかえたのはよかったです。休憩時間も昼休みのほかに小休憩もあったのでそこも...続きを読む(全86文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
特にこれといった福利厚生はありません。
新卒の基本給の水準は高いとは思いますが、それ以外の目立った福利厚生はないと...続きを読む(全82文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
エステティシャン
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最高の会社印です。最高の時間を過ごすんです。相手の足の甲の方が好きかも!あるから少し離した地面に置いてその左ふくらはぎ
【気になること・改善し...続きを読む(全90文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ロイヤリティマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ロイヤリティマーケティング
フリガナ ロイヤリティマーケティング
設立日 2008年12月
資本金 23億8100万円
従業員数 321人
売上高 135億5300万円
決算月 3月
代表者 長谷川剛
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号
URL https://www.loyalty.co.jp/
NOKIZAL ID: 1661399

ロイヤリティマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。