回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職登用に目標数値を設けており、積極的に登用しているように思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
登用基準は不透明な印象...続きを読む(全81文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ロイヤリティマーケティング
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの女性の働きやすさに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職登用に目標数値を設けており、積極的に登用しているように思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
登用基準は不透明な印象...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別、年代問わず活躍できる環境、風土があり、実際に女性の管理職で優秀な方も多く、積極的に登用されていた印象。続きを読む(全60文字)
採用情報を見ても分かるが割と女性も入社しているため働きやすいと感じる続きを読む(全34文字)
電話面談では時短勤務などの理解はあると聞いたが、少数精鋭のため部署によるのではないかと感じた続きを読む(全46文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性であっても関係なく非常に重要な業務や役割を任せられており、活躍する優秀な女性社員も多くいる。 一方、ライフステージの変化による考慮も特に...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず多くの女性社員が活躍していた。特に部長クラスの女性社員は目立っていた。育休などの制度も充実しており、女性社員を大事にする社風だと...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業職や管理職で特に忙しいプロジェクトがない限りは、ライフワークバランスの調整はしやすい
女性で産休育休に入っている方も多い続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的休みは取りやすかったので女性の方でも働きやすい環境だと思います。産休後ほとんどの方が復職され、女性だけでなく男性も利用できる環境でした...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として一年間勤務していました。会社全体の女性の割合とは6割程度だったかと記憶しております。女性が管理職を務めている部署もあり、管理職...続きを読む(全291文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルフレックス(コアタイム無し)、部署によるがリモートワーク可能など、子育て中の社員も働きやすい環境。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に優しく温和な人しか居ないし残らない。トラブルもこの規模にしては少ない印象がある(単に知らないだけかもしれないが)。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助は新卒を除きないが、それ以外は大手並みの水準だと思われる。
特にこの規模で退職金があるのは珍しい。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ポイント事業という安定事業があること
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業創出頑張っているが中々芽吹かない。収益性の高い事業を作...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ以降、在宅勤務制度の導入によりとても柔軟に働ける環境であった。有給休暇も取得しやすい雰囲気はある。男性の育児休暇も実際に活用されており...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リフレッシュ補助の制度があり、旅行等で使える補助が受けられる点。従業員のほとんどが積極的に活用していた。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列ではなく、成果に応じて年収が決まっていく点。評価制度の運用も個人目標を上司と綿密に擦り合わせ、納得感の高い制度運用に努めていた印象。...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体は好きだったが、今後のキャリアパスと待遇面の向上を図りたく転職を決意しました。退職にあたっても今後の活躍を応援してくれ、円満な退社でした。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員が自由に受講できる外部の研修メニューが充実していた。また、個人のキャリアアップを会社としてしっかり見てくれる仕組みもあり、人を財産とし...続きを読む(全88文字)
ポイントカード事業という、影響力の大きい仕事だから。続きを読む(全26文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な休暇制度があり、付与日数も多い。在宅勤務はできる部署とできない部署があったため、配属次第になると思う。産休から復帰している方も何人かい...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職がいたり、育休産休制度がしっかり整っているので、女性も働きやすい環境だと言える。
育休産休制度が整っていることを理由に入社を決め...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育休等の制度は整いやすく家庭との両立は可能です。一方、激務になりがちな環境ではキャリアアップとの両立に葛藤を抱える声も多く、個人の志向と配属...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休は取りやすい方だと思います。退職せずに復職してバリバリ働かれる方を何人も見てきました。
【気になること・改善したほうがいい点】
2...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別による業務や評価の差はあまり感じなかった。実力や経験に応じて業務を任されていた印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
IT業界全...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働きやすいと思われます。お子さんがいる方は育児を大事にしたいので、中には時短勤務も可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
生理休...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性、主婦の方は非常に多い。
ただし、みなさんがパートタイム的な働き方をされるので希望休みの日が被ってしまうことが多々あるので
土日休み前提...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性管理職の育成や採用に積極的。主婦であっても管理職は充分目指せるし、突然の帰宅などもチーム員でサポートする体制がある。
【気になること・改...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員やパートスタッフも多く在籍しており、性別に関係なく活躍できる環境だと感じました。産休・育休制度についても周囲の理解があり、実際に取得...続きを読む(全463文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育休や産休を取得した社員に復帰しやすいような配慮がされている。女性管理職が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性管理職の性格が...続きを読む(全99文字)
| 会社名 | 株式会社ロイヤリティマーケティング |
|---|---|
| フリガナ | ロイヤリティマーケティング |
| 設立日 | 2008年12月 |
| 資本金 | 23億8100万円 |
| 従業員数 | 358人 |
| 売上高 | 140億1900万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 勝文彦 |
| 本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号 |
| URL | https://www.loyalty.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。