就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ロイヤリティマーケティングのロゴ写真

株式会社ロイヤリティマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ロイヤリティマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全8件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ロイヤリティマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

ロイヤリティマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ロイヤリティマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 8

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

Pontaの事業拡大は進んでいるもののKDDIの方向性が会社の業績にも大きく影響するため見通しが読めない続きを読む(全52文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

他のポイントサービスとは違い直接的な親会社がいないため少し不安要素がある続きを読む(全36文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

他社の共通ポイントが勢力を上げていることと共通ポイントの将来性というのはあまり感じられない続きを読む(全45文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月05日

回答者:
社員・元社員
男性
4年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
提携社の開発には競合のやり方をベンチマークしてして行うべき。また全体的なマーケティングや営業に関するノウハウを業務...続きを読む(全223文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
KDDIと提携したことで会員数、ポイント発行数が増え引き続きポイント事業で稼ぐことができている印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全228文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年09月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
マーケティング・企画系管理職
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ポイントビジネスは差別化が難しく、また、そこから派生しうるマーケティングや分析をビジネスとして伸ばすには、LMが抱...続きを読む(全191文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年07月22日

回答者:
社員・元社員
男性
9年前
広告・宣伝・プロモーション
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最大の競合であったT社が失速し、チャンスが出てきていると思う。あとはD社との連携や、新興決済手段との連携をどう進めていくかがカギになってくると...続きを読む(全248文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年12月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポイントサービス単体でマーケティングする時代は終わったものの、データ分析のやばいレベルの専門家がいるのでこの人たちを活用して他社との差別化も図...続きを読む(全185文字)

8件中8件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ロイヤリティマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

買い物の際のポイントだけでなくそれを生かした保険やSDGsなどPonta経由で人々の様々なサービスに関わることが出来る続きを読む(全59文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

個人の意思に沿ったキャリア形成が支援され新人研修やインストラクター制度が整備されている続きを読む(全43文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

多様な視点から斬新なアイデアを必要としており、頻繁に意見交換の場が設けられる続きを読む(全38文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

経営陣・管理職

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

役職者の上位層は基本的にKDDIからの出向者で埋まっている続きを読む(全29文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
三菱商事からの出向社員がいるせいなのか、飲み会や働き方が古い体育会系でした。クライアントとの会食後にオフィスに戻っ...続きを読む(全180文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

日本人のほとんどが知っているポンタポイントの運営を行えるのはやりがいがあると思う続きを読む(全40文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

給与は可もなく不可もないレベルだと思った.1年目から2年目では月給が1万円以上は上がるとのことだった.続きを読む(全51文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

労働環境はリモートワークもあるため良さそうに感じた.オフィスは最近綺麗になったらしい.続きを読む(全43文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

採用情報を見ても分かるが割と女性も入社しているため働きやすいと感じる続きを読む(全34文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

月給は良いがその分賞与が低く、年収としては普通か低い方だと思われる続きを読む(全33文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分たちがプロダクトの成長性・将来性を握っているので、ある意味どうにでもできる。
張りぼての状態から、設計を見直している段階だと思うので、これ...続きを読む(全95文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
22年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとWeb制作の2つの柱が事業母体となっている。他の会社はコールセンター一本だったり、Web制作一本だったりするので珍しい形態だと...続きを読む(全157文字)

株式会社BFTの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インフラ系のITは慢性的に人手不足なので、仕事がなくなって困ることは当面なさそうです。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣会社ですが...続きを読む(全124文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コピーライター(広告・グラフィック)
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他社の求人より丁寧。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人作成の際はseo対策など全くしたいないため、将来AIに乗っ取られそうな仕事だ...続きを読む(全81文字)

株式会社ゲームオンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度事業の調整はしていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
MMORPGのパブリッシングはもうしていない。ただneowizの...続きを読む(全91文字)

株式会社ゼンリンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業を始めては失敗してを繰り返している。経営者は失敗の責任をまったくとらない。人事も仲...続きを読む(全130文字)

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界の中では圧倒的に成長している。複数のグループ会社で連結した機能を売りにしている。他社ではできない一元管理できるサービスなので今後も成長が期...続きを読む(全171文字)

TETRAPOT株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上が尋常じゃないくらい働いている。
【気になること・改善したほうがいい点】
上が尋常じゃないくらい働いてるから、上がいなくなったらどうなるかわ...続きを読む(全82文字)

VMware株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
セールスエンジニア・プリセールス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経営者が剛腕を振るっており半導体事業が非常に好調なこともありRSUなど株の収益は見込める。
【気になること・改善したほうがいい点】
ターゲット...続きを読む(全130文字)

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ビジネスコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
銀行グループなので、顧客基盤が盤石である点は強み。銀行拠点は海外にたくさんあるため、そこに付随してコンサル部門も海外展開できるとより価値が増す続きを読む(全77文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ロイヤリティマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ロイヤリティマーケティング
フリガナ ロイヤリティマーケティング
設立日 2008年12月
資本金 23億8100万円
従業員数 321人
売上高 135億5300万円
決算月 3月
代表者 長谷川剛
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号
URL https://www.loyalty.co.jp/
NOKIZAL ID: 1661399

ロイヤリティマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。