Pontaの事業拡大は進んでいるもののKDDIの方向性が会社の業績にも大きく影響するため見通しが読めない続きを読む(全52文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ロイヤリティマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全8件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ロイヤリティマーケティングの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ロイヤリティマーケティングの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ロイヤリティマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
他のポイントサービスとは違い直接的な親会社がいないため少し不安要素がある続きを読む(全36文字)
他社の共通ポイントが勢力を上げていることと共通ポイントの将来性というのはあまり感じられない続きを読む(全45文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
提携社の開発には競合のやり方をベンチマークしてして行うべき。また全体的なマーケティングや営業に関するノウハウを業務...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
KDDIと提携したことで会員数、ポイント発行数が増え引き続きポイント事業で稼ぐことができている印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ポイントビジネスは差別化が難しく、また、そこから派生しうるマーケティングや分析をビジネスとして伸ばすには、LMが抱...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最大の競合であったT社が失速し、チャンスが出てきていると思う。あとはD社との連携や、新興決済手段との連携をどう進めていくかがカギになってくると...続きを読む(全248文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ポイントサービス単体でマーケティングする時代は終わったものの、データ分析のやばいレベルの専門家がいるのでこの人たちを活用して他社との差別化も図...続きを読む(全185文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
ロイヤリティマーケティングの 他のカテゴリの口コミ
買い物の際のポイントだけでなくそれを生かした保険やSDGsなどPonta経由で人々の様々なサービスに関わることが出来る続きを読む(全59文字)
個人の意思に沿ったキャリア形成が支援され新人研修やインストラクター制度が整備されている続きを読む(全43文字)
多様な視点から斬新なアイデアを必要としており、頻繁に意見交換の場が設けられる続きを読む(全38文字)
役職者の上位層は基本的にKDDIからの出向者で埋まっている続きを読む(全29文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
三菱商事からの出向社員がいるせいなのか、飲み会や働き方が古い体育会系でした。クライアントとの会食後にオフィスに戻っ...続きを読む(全180文字)
日本人のほとんどが知っているポンタポイントの運営を行えるのはやりがいがあると思う続きを読む(全40文字)
給与は可もなく不可もないレベルだと思った.1年目から2年目では月給が1万円以上は上がるとのことだった.続きを読む(全51文字)
労働環境はリモートワークもあるため良さそうに感じた.オフィスは最近綺麗になったらしい.続きを読む(全43文字)
採用情報を見ても分かるが割と女性も入社しているため働きやすいと感じる続きを読む(全34文字)
月給は良いがその分賞与が低く、年収としては普通か低い方だと思われる続きを読む(全33文字)
IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企業の情報管理が厳しくなっている昨今では、BtoBヒアリングが可能な会社は限られており、競合が多くないことは良いことかと思います。
【気になる...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プロジェクト内の、コミュニケーションがとても取れていると感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
プロジェクトアシスタントでの派遣...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来性はあまり感じない。
昨今規制強化などがあり、売り上げが低迷してきている。
ゲーム開発などもサービスが終了して部署解体なども行われている。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ストック型のビジネスモデルが多いため安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
ストック型のビジネスモデルなので特に収益が伸びるこ...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が所属していた部門の製品は世界的にも市場のシェアが高く、この先も安定的に売り上げが見込めそうであった。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
委託業務なので取引先次第では解散する可能性がある、異動は出来ると思うが希望の職種に行けるかはわからない続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
予約管理システムなど、身近に自分の会社の製品が使われているなぁという印象。やりがいは、ないかもしれない
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手とも提携してて安定はしてるなと思った。JPってついてるので安定感は感じられる会社だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給制度...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材系の事業は業界で有名なこともあり強いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
全体的に気合いと根性で乗り切る体育会系のイメージがあ...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
競合他社が強く、年々契約者が減っている。
競合他社へ転職する人も少なくない。
また提供する商品が残念なものが多く、...続きを読む(全96文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ロイヤリティマーケティングの 会社情報
会社名 | 株式会社ロイヤリティマーケティング |
---|---|
フリガナ | ロイヤリティマーケティング |
設立日 | 2008年12月 |
資本金 | 23億8100万円 |
従業員数 | 321人 |
売上高 | 135億5300万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 長谷川剛 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号 |
URL | https://www.loyalty.co.jp/ |
ロイヤリティマーケティングの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
- インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価