Pontaの事業拡大は進んでいるもののKDDIの方向性が会社の業績にも大きく影響するため見通しが読めない続きを読む(全52文字)

公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ロイヤリティマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全8件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ロイヤリティマーケティングの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ロイヤリティマーケティングの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ロイヤリティマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
他のポイントサービスとは違い直接的な親会社がいないため少し不安要素がある続きを読む(全36文字)
他社の共通ポイントが勢力を上げていることと共通ポイントの将来性というのはあまり感じられない続きを読む(全45文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
提携社の開発には競合のやり方をベンチマークしてして行うべき。また全体的なマーケティングや営業に関するノウハウを業...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
KDDIと提携したことで会員数、ポイント発行数が増え引き続きポイント事業で稼ぐことができている印象。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ポイントビジネスは差別化が難しく、また、そこから派生しうるマーケティングや分析をビジネスとして伸ばすには、LMが...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最大の競合であったT社が失速し、チャンスが出てきていると思う。あとはD社との連携や、新興決済手段との連携をどう進めていくかがカギになってくる...続きを読む(全248文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ポイントサービス単体でマーケティングする時代は終わったものの、データ分析のやばいレベルの専門家がいるのでこの人たちを活用して他社との差別化も...続きを読む(全185文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
ロイヤリティマーケティングの 他のカテゴリの口コミ
IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ
回答者別の学生からの評判・口コミ
ロイヤリティマーケティングの 会社情報
会社名 | 株式会社ロイヤリティマーケティング |
---|---|
フリガナ | ロイヤリティマーケティング |
設立日 | 2008年12月 |
資本金 | 23億8100万円 |
従業員数 | 321人 |
売上高 | 135億5300万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 長谷川剛 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号 |
URL | https://www.loyalty.co.jp/ |
ロイヤリティマーケティングの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
- インターンの面接
- 企業研究
- マッチ度(就職難易度・採用大学)
-
企業研究
- 選考対策
- 選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価