![POINT](https://static.syukatsu-kaigi.jp/packs/images/student/pc/common/icon_company_point-d2d4284dbf5f47144078448a329a9df4.png)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ロイヤリティマーケティングの組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ロイヤリティマーケティングの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ロイヤリティマーケティングの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ロイヤリティマーケティングの 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
ロイヤリティマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年12月12日在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年2月23日- 回答者:
-
- 20代後半
- 女性
- 4年前
- Webマーケティング(SEO・SEM)
- 社員クラス
- 正社員
バランスがいいというよりも、ライフに偏りすぎている気もします。
年齢層も高い故かもしれません続きを読む(全46文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2024年6月18日- 回答者:
-
- 20代前半
- 女性
- 12年前
- 広告・宣伝・プロモーション
- 社員クラス
- 正社員
【気になること・改善したほうがいい点】
経営陣への不満から、同じ部署の同僚が大量に退職した。今自分も抜けないとまずいと思い、退職を決意した。続きを読む(全70文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2022年8月24日- 回答者:
-
- 20代前半
- 女性
- 3年前
- その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
役職や時期にもよるとは思いますが、比較的自由に有給も取得でき、長期休みももらえるので休みに関しては比較的良い方だと思います。当日の体調不良など...続きを読む(全161文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
ロイヤリティマーケティングの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
三菱商事からの出向社員がいるせいなのか、飲み会や働き方が古い体育会系でした。クライアントとの会食後にオフィスに戻っ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
提携社の開発には競合のやり方をベンチマークしてして行うべき。また全体的なマーケティングや営業に関するノウハウを業務...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性であっても関係なく非常に重要な業務や役割を任せられており、活躍する優秀な女性社員も多くいる。 一方、ライフステージの変化による考慮も特にさ...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界内でマーケティング関連職としてキャリアを積んでいきたい思いが強く、かつ、ポイントカードを中心とした多様なデータが蓄積&利用できるだろうと思...続きを読む(全300文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月45時間以上の残業は原則禁止としており、 会社全体での長時間勤務は見られないように思う。 有休消化については年5日は必須とし、それ以外の消化...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず多くの女性社員が活躍していた。特に部長クラスの女性社員は目立っていた。育休などの制度も充実しており、女性社員を大事にする社風だと感...続きを読む(全182文字)
IT・通信(情報処理)の組織体制・企業文化の口コミ
穏やかな社員が多い。NECグループはあまり体育会系の風潮が無さそう。また幅広い事業を行っている一方で、専門性が低く、会社の一体感が少ないというお話を会社の...続きを読む(全93文字)
Fujitsu Uvanceという企業理念を大切にしている。技術を促進させるだけではなく、企業全体でサステナブルな社会を実現しようとしている。続きを読む(全71文字)
人事評価制度や会社の組織編成の改変の頻度が高いと聞く。早くに昇進して若手から活躍できると言われており実際にそうした事例もあるが、人事評価に若干の不透明感が...続きを読む(全90文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ロイヤリティマーケティングの 会社情報
会社名 | 株式会社ロイヤリティマーケティング |
---|---|
フリガナ | ロイヤリティマーケティング |
設立日 | 2008年12月 |
資本金 | 23億8100万円 |
従業員数 | 321人 |
売上高 | 137億100万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 長谷川剛 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号 |
URL | https://www.loyalty.co.jp/ |
ロイヤリティマーケティングの 選考対策
- 株式会社ロイヤリティマーケティングのインターン
- 株式会社ロイヤリティマーケティングのインターン体験記一覧
-
株式会社ロイヤリティマーケティングのインターンのエントリーシート
- 株式会社ロイヤリティマーケティングのインターンの面接
- 株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評価
- 株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評価