回答者:
新しいことに積極的に挑戦しようという文化がある。続きを読む(全24文字)
株式会社ロイヤリティマーケティング
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
新しいことに積極的に挑戦しようという文化がある。続きを読む(全24文字)
社風としては、メガベンチャー的な側面が強く、会社のこれからを担う人材を求めている印象でした。企業として、積極性がある人を強く求めていると感じました。続きを読む(全74文字)
多様な視点から斬新なアイデアを必要としており、頻繁に意見交換の場が設けられる続きを読む(全38文字)
少数精鋭のため1人1人が+1の働き方をすることが求められる。合う人と合わない人に分かれると思う。続きを読む(全48文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年5月26日【良い点】
大手の為、ビッグネームのクライアントの担当になる事もあり責任感を感じるやりがいのあるプロジェクトの進行管理を体験出来る。
【気になること・改...続きを読む(全142文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年1月25日【良い点】
この業界としては、ワークライフバランスがとれている職場なのではないかと思います。休日出勤になることもあるにはありますが、振替休日を取ることが...続きを読む(全203文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年1月12日【良い点】
条件付きの住宅補助があります。確か、3駅以内が条件です。あとは関東ITソフトウェア健保のサービスが利用できる点でしょうか。
【気になること・...続きを読む(全113文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年11月20日【良い点】
給与は比較的高いが全くトップレベルではない。
【気になること・改善したほうがいい点】
マスコミ業界ということもあり多少のハラスメントは覚悟し...続きを読む(全108文字)
【良い点】
評価制度が明確。どれくらいやれば評価されてどのくらい年収が増えるのかが明確になっている。そのほか、社内の雰囲気は良く、いい意味ででも悪い意味...続きを読む(全258文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列ではなく、成果に応じて年収が決まっていく点。評価制度の運用も個人目標を上司と綿密に擦り合わせ、納得感の高い制度運用に努めていた印象。...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員が自由に受講できる外部の研修メニューが充実していた。また、個人のキャリアアップを会社としてしっかり見てくれる仕組みもあり、人を財産とし...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体は好きだったが、今後のキャリアパスと待遇面の向上を図りたく転職を決意しました。退職にあたっても今後の活躍を応援してくれ、円満な退社でした。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ以降、在宅勤務制度の導入によりとても柔軟に働ける環境であった。有給休暇も取得しやすい雰囲気はある。男性の育児休暇も実際に活用されており...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別、年代問わず活躍できる環境、風土があり、実際に女性の管理職で優秀な方も多く、積極的に登用されていた印象。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リフレッシュ補助の制度があり、旅行等で使える補助が受けられる点。従業員のほとんどが積極的に活用していた。続きを読む(全58文字)
ポイントカード事業という、影響力の大きい仕事だから。続きを読む(全26文字)
データ分析を行うので、将来性はあると説明があった。続きを読む(全25文字)
データアナリストは、勉強できる環境が揃っている。
続きを読む(全26文字)
先輩との関係性が強く、成長できる、教育環境が整っている。続きを読む(全28文字)
インターン中に感じた社風としては、社員同士の交流があり仲がよい社風だと感じた。続きを読む(全39文字)
若手が多いイメージで、体育会のイメージを持った。あまり勤労年数が高い人はいなそう。続きを読む(全41文字)
長期にわたるプロジェクトが多く、着実に業務を進める堅実さが求められる。部門や職種間の連携が重視されるチームワーク型の文化である。続きを読む(全64文字)
無理なスピードよりも確実性や安定、信頼維持が優先される文化なので、慎重で責任感があり、着実に仕事をこなせる人には合いやすいかも続きを読む(全63文字)
先に記したように、グループ・企業一体としてコミットメントを求めるカルチャーがあると感じています。続きを読む(全48文字)
面接時から穏やかな人が多い印象を受けた。面接でも会話が出来ているかということを意識されてる気がし、話しやすいと感じた。続きを読む(全59文字)
非常に優しい方が多く、挑戦をサポートしてくれる社風続きを読む(全25文字)
インターン時の社員さんの雰囲気に惹かれた。みなさんとても優しくて穏やか。続きを読む(全36文字)
外資のようないわゆるup or outの文化もないですし、プロジェクト自体がチーム単位で進んでいくのでとても風通しの良い企業であると思いました。続きを読む(全72文字)
日本の大企業として年功序列ではあるものの有名企業でもあるためホワイト。続きを読む(全35文字)
| 会社名 | 株式会社ロイヤリティマーケティング |
|---|---|
| フリガナ | ロイヤリティマーケティング |
| 設立日 | 2008年12月 |
| 資本金 | 23億8100万円 |
| 従業員数 | 358人 |
| 売上高 | 140億1900万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 勝文彦 |
| 本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号 |
| URL | https://www.loyalty.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。