回答者:
新しいことに積極的に挑戦しようという文化がある。続きを読む(全24文字)
株式会社ロイヤリティマーケティング
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
新しいことに積極的に挑戦しようという文化がある。続きを読む(全24文字)
社風としては、メガベンチャー的な側面が強く、会社のこれからを担う人材を求めている印象でした。企業として、積極性がある人を強く求めていると感じました。続きを読む(全74文字)
多様な視点から斬新なアイデアを必要としており、頻繁に意見交換の場が設けられる続きを読む(全38文字)
少数精鋭のため1人1人が+1の働き方をすることが求められる。合う人と合わない人に分かれると思う。続きを読む(全48文字)
【良い点】
評価制度が明確。どれくらいやれば評価されてどのくらい年収が増えるのかが明確になっている。そのほか、社内の雰囲気は良く、いい意味ででも悪い意味で...続きを読む(全258文字)
【良い点】
様々な企業のマーケティングに関われる商材であり、特に...続きを読む(全71文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2025年4月10日【良い点】
あっさり辞めれる。周りでも引き留められたなど余り聞かない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ノルマ未達だと年下の後輩に使われる立場にな...続きを読む(全137文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年7月31日【気になること・改善したほうがいい点】
ワークバランスが全くない気がします。残業をしなければならない環境で、それが当たり前だと思っている人がほとんどで、少...続きを読む(全104文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年11月7日【良い点】
学習目的の書籍や、自己研鑽用のソフトウェア/Webサービスの利用料に使える予算が年5万円ある。
ワークフローにて上司の許可を貰うハードル(≒上...続きを読む(全305文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職登用に目標数値を設けており、積極的に登用しているように思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
登用基準は不透明な印象...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助は新卒を除きないが、それ以外は大手並みの水準だと思われる。
特にこの規模で退職金があるのは珍しい。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に優しく温和な人しか居ないし残らない。トラブルもこの規模にしては少ない印象がある(単に知らないだけかもしれないが)。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルフレックス(コアタイム無し)、部署によるがリモートワーク可能など、子育て中の社員も働きやすい環境。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ポイント事業という安定事業があること
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業創出頑張っているが中々芽吹かない。収益性の高い事業を作...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列ではなく、成果に応じて年収が決まっていく点。評価制度の運用も個人目標を上司と綿密に擦り合わせ、納得感の高い制度運用に努めていた印象。...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員が自由に受講できる外部の研修メニューが充実していた。また、個人のキャリアアップを会社としてしっかり見てくれる仕組みもあり、人を財産とし...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体は好きだったが、今後のキャリアパスと待遇面の向上を図りたく転職を決意しました。退職にあたっても今後の活躍を応援してくれ、円満な退社でした。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ以降、在宅勤務制度の導入によりとても柔軟に働ける環境であった。有給休暇も取得しやすい雰囲気はある。男性の育児休暇も実際に活用されており...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別、年代問わず活躍できる環境、風土があり、実際に女性の管理職で優秀な方も多く、積極的に登用されていた印象。続きを読む(全60文字)
若手から活躍でき、上層部との意見交換も盛んであると聞いた。続きを読む(全29文字)
規模の大きい組織のため、他部署が何をしているのかあまりわからないと聞いた。ただ人はいいとおっしゃっていた。続きを読む(全53文字)
かなりアットホームな雰囲気を感じています。続きを読む(全21文字)
社会インフラを担う責任感が強く、スピードよりも前例・安全・合意形成を重視する文化が根付いている。続きを読む(全48文字)
安定と実績を重視する文化が根強く、挑戦には調整や合意形成の力が強く求められる。続きを読む(全39文字)
上司が部下の面倒をしっかり見るような社風がある続きを読む(全23文字)
社員が12万人いる会社なので、「体育会系」などと分類はしにくい。部署による。続きを読む(全38文字)
良い意味で人材業界っぽく、人の気持ちに寄り添える良い人柄の人が多い印象。続きを読む(全36文字)
若手の裁量権があるという話を聞き、若くから活躍できる環境だと思う。続きを読む(全33文字)
みな人柄がすごく良かった印象は強い。穏やかだが仕事に燃えているバランス方の社員さまが多かったように感じた。続きを読む(全53文字)
| 会社名 | 株式会社ロイヤリティマーケティング |
|---|---|
| フリガナ | ロイヤリティマーケティング |
| 設立日 | 2008年12月 |
| 資本金 | 23億8100万円 |
| 従業員数 | 358人 |
| 売上高 | 140億1900万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 勝文彦 |
| 本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号 |
| URL | https://www.loyalty.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。