回答者:
新しいことに積極的に挑戦しようという文化がある。続きを読む(全24文字)
株式会社ロイヤリティマーケティング
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
新しいことに積極的に挑戦しようという文化がある。続きを読む(全24文字)
社風としては、メガベンチャー的な側面が強く、会社のこれからを担う人材を求めている印象でした。企業として、積極性がある人を強く求めていると感じました。続きを読む(全74文字)
多様な視点から斬新なアイデアを必要としており、頻繁に意見交換の場が設けられる続きを読む(全38文字)
少数精鋭のため1人1人が+1の働き方をすることが求められる。合う人と合わない人に分かれると思う。続きを読む(全48文字)
【良い点】
新卒や中途の若い年代の方でもしっかりもらえるように初任給が上がっているイメージがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
初任給がど...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2021年3月15日【良い点】
パソコンでデータ入力が主な仕事。単純作業なので純粋に処理速度が仕事の出来不出来を左右する。他人とのコミュニケーションをそこまで必要としないので...続きを読む(全225文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2020年8月26日【良い点】
有給休暇はかなり取りやすい。工程管理さえ出来ていればいつでも取ることができる。地方公共団体が顧客なのでお盆休みは無いが、代わりにエコ休暇という...続きを読む(全187文字)
【良い点】
特に男女の差はない。ただ犠牲するかどうかは評価につながる。特に残業時間がイコールなわけではないからその点はよいはず
【気になること・改善したほ...続きを読む(全109文字)
【良い点】
生産者(農業経営者)たちとお話できるのはとても貴重な経験である。それぞれの経営スタイルや、考え方などを身近で感じることができるので、将来的に農...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職登用に目標数値を設けており、積極的に登用しているように思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
登用基準は不透明な印象...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助は新卒を除きないが、それ以外は大手並みの水準だと思われる。
特にこの規模で退職金があるのは珍しい。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に優しく温和な人しか居ないし残らない。トラブルもこの規模にしては少ない印象がある(単に知らないだけかもしれないが)。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルフレックス(コアタイム無し)、部署によるがリモートワーク可能など、子育て中の社員も働きやすい環境。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ポイント事業という安定事業があること
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業創出頑張っているが中々芽吹かない。収益性の高い事業を作...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列ではなく、成果に応じて年収が決まっていく点。評価制度の運用も個人目標を上司と綿密に擦り合わせ、納得感の高い制度運用に努めていた印象。...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員が自由に受講できる外部の研修メニューが充実していた。また、個人のキャリアアップを会社としてしっかり見てくれる仕組みもあり、人を財産とし...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体は好きだったが、今後のキャリアパスと待遇面の向上を図りたく転職を決意しました。退職にあたっても今後の活躍を応援してくれ、円満な退社でした。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ以降、在宅勤務制度の導入によりとても柔軟に働ける環境であった。有給休暇も取得しやすい雰囲気はある。男性の育児休暇も実際に活用されており...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別、年代問わず活躍できる環境、風土があり、実際に女性の管理職で優秀な方も多く、積極的に登用されていた印象。続きを読む(全60文字)
みなさんとても明るく、優しい社員の方々多かったです。続きを読む(全26文字)
いい意味でいいコメントも悪いコメントも目立たない。続きを読む(全25文字)
穏やかな人が多いらしい。真面目な部署もあれば、ワイワイするのが好きそうな部署もあるらしい。続きを読む(全45文字)
プライベートの時間を大切にしている方もいれば、日々仕事に没頭している方もいる印象。続きを読む(全41文字)
説明会や座談会を通じて、穏やかな方が多い印象。続きを読む(全23文字)
若手のうちから大規模案件に関わることができ、挑戦できる環境がある。続きを読む(全33文字)
インターンや座談会の内容を見る限り、落ち着いていて堅実な社風の印象を受けました。特に、現場で働くSEと直接話せる機会が設けられている点から、学生に対しても...続きを読む(全155文字)
チーム全体で助け合いながらプロジェクトを進めていく、穏やかで協力的な文化が根付いていると面接で伺いました。続きを読む(全53文字)
落ち着いた人が多い印象。ガツガツ出世を狙う人には不向き。続きを読む(全28文字)
若手も挑戦できる風通しの良い職場だと仰っていました。続きを読む(全26文字)
| 会社名 | 株式会社ロイヤリティマーケティング |
|---|---|
| フリガナ | ロイヤリティマーケティング |
| 設立日 | 2008年12月 |
| 資本金 | 23億8100万円 |
| 従業員数 | 358人 |
| 売上高 | 140億1900万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 勝文彦 |
| 本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号 |
| URL | https://www.loyalty.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。