多様な視点から斬新なアイデアを必要としており、頻繁に意見交換の場が設けられる続きを読む(全38文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ロイヤリティマーケティングの組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全2件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ロイヤリティマーケティングの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ロイヤリティマーケティングの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ロイヤリティマーケティングの 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
少数精鋭のため1人1人が+1の働き方をすることが求められる。合う人と合わない人に分かれると思う。続きを読む(全48文字)
ロイヤリティマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2011年頃
投稿日:2024年8月2日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月25日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年9月16日- 回答者:
-
- 20代後半
- 男性
- 今年
- アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
- 非正社員
- 正社員
【良い点】
良い人が多い。
困った事があれば相談出来る上司も多く、先輩社員でも気軽に聞ける環境ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し...続きを読む(全109文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
ロイヤリティマーケティングの 他のカテゴリの口コミ
買い物の際のポイントだけでなくそれを生かした保険やSDGsなどPonta経由で人々の様々なサービスに関わることが出来る続きを読む(全59文字)
Pontaの事業拡大は進んでいるもののKDDIの方向性が会社の業績にも大きく影響するため見通しが読めない続きを読む(全52文字)
個人の意思に沿ったキャリア形成が支援され新人研修やインストラクター制度が整備されている続きを読む(全43文字)
役職者の上位層は基本的にKDDIからの出向者で埋まっている続きを読む(全29文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
三菱商事からの出向社員がいるせいなのか、飲み会や働き方が古い体育会系でした。クライアントとの会食後にオフィスに戻っ...続きを読む(全180文字)
日本人のほとんどが知っているポンタポイントの運営を行えるのはやりがいがあると思う続きを読む(全40文字)
他のポイントサービスとは違い直接的な親会社がいないため少し不安要素がある続きを読む(全36文字)
給与は可もなく不可もないレベルだと思った.1年目から2年目では月給が1万円以上は上がるとのことだった.続きを読む(全51文字)
労働環境はリモートワークもあるため良さそうに感じた.オフィスは最近綺麗になったらしい.続きを読む(全43文字)
採用情報を見ても分かるが割と女性も入社しているため働きやすいと感じる続きを読む(全34文字)
IT・通信(情報処理)の組織体制・企業文化の口コミ
チームで成果を出す文化があり、達成感を共有できる一方、部署によって雰囲気が大きく異なり、仕事の進め方が合わない場合がある。続きを読む(全61文字)
アットホームすぎず、真面目すぎずのちょうど良い温度感に感じました続きを読む(全32文字)
本社2階のフロアが新しくなり、リフレッシュした気持ちで仕事に取り組めそう。続きを読む(全37文字)
性格的にガツガツしている人は少なく、一人一人がスペシャリストという意識が高い人が多い続きを読む(全42文字)
社内のコミュニケーションが多く、ビールなど無料で飲めるため、話す機会が多く用意されている。企業文化は将来起業したい人などが多いため、成長意欲が高い人が多い印象。続きを読む(全80文字)
面接や選考途中に設けていただいた面談の中で、あまり話を聞いてもらえずパーソナリティを決めつけるような発言をされた。そのような事が複数回あったため、社員一人...続きを読む(全100文字)
先ほども述べたように麻雀が好きな人や、人を楽しませたいような人がいる。続きを読む(全35文字)
理系だけでなく、入社前までITに関する知識がなかった文系の社員も活躍されている。続きを読む(全40文字)
風通しがよく、自由闊達である。社員同士で同好会などもある。続きを読む(全29文字)
社長もフレンドリーな方でたくさん話しかけてくださり、それもあって社員の方とも話しやすい環境であった。続きを読む(全50文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ロイヤリティマーケティングの 会社情報
会社名 | 株式会社ロイヤリティマーケティング |
---|---|
フリガナ | ロイヤリティマーケティング |
設立日 | 2008年12月 |
資本金 | 23億8100万円 |
従業員数 | 321人 |
売上高 | 135億5300万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 長谷川剛 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号 |
URL | https://www.loyalty.co.jp/ |
ロイヤリティマーケティングの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
- インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価