株式会社インフォレスタの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.inforesta.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社インフォレスタの口コミ・評判
投稿日:2016年12月8日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】人それぞれ理由があるが辞める人が多いので引き止められない。【気になること・改善したほうがいい点】社長が金にがめついので、有給休暇(最大40日付与...

株式会社インフォレスタの口コミ・評判
投稿日:2016年12月8日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】入社当時は『土日休みで残業少ない会社』という闇雲な理由で探していたのでそこは一致していた。現に勉強会と引っ越し以外で土日に出社した事はないのも理...

株式会社インフォレスタの口コミ・評判
投稿日:2016年12月8日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】プライベートな面ではとても仲良く楽しもうと取り組むわけではなく自然体でできている。仕事でも手が回らない(一人の仕事量がオーバーしている人が多い)...

株式会社インフォレスタの口コミ・評判
投稿日:2016年12月8日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンター、営業とも女性の採用と戦力化に力を入れている感じが強い。その為、男性のキャリアチェンジの要望が流されて、後から入った女性の方に異動...

株式会社インフォレスタの口コミ・評判
投稿日:2016年12月8日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】上司の極一部、引っ越しのタイミングを除いて土日祝に強制出社させられる事は無いと言っていい。上司も仕事の関係で土日に出ないと片付かないが大方の理由...