回答者:
初任給の額面は良いが基本給の割合が低いのが気になる。みなし残業代が多い。続きを読む(全36文字)
TDSE株式会社
TDSE株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は480〜625万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、TDSE株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にTDSE株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
初任給の額面は良いが基本給の割合が低いのが気になる。みなし残業代が多い。続きを読む(全36文字)
初任給は、25万前後と言っていた。高い方であると感じた。評価も上司によるが基本的に仕事した分だけ評価してくれるという。続きを読む(全59文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
上司のマネジメント能力に関しては人それぞれなので、一概には言えないが、基本的には放置主義なのかなと思う。部署にもよ...続きを読む(全189文字)
【良い点】
性別問わず平等な教育をしていただけます。
評価も男尊女卑にはなっていません。
社会人としての基礎を武装するにはとっておきの会社です。
仕事を通...続きを読む(全491文字)
【良い点】
飛び込み営業やテレアポなど新規開拓営業が少ないところ
【気になること・改善したほうがいい点】
商材がマニアックなので興味を持てるか持てないかで...続きを読む(全153文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2026年3月28日【良い点】
地方の中小にしてはまずまずだったと思う。残業代もしっかりと出ていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価結果がわからず、会社がど...続きを読む(全106文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2026年8月28日【良い点】
毎年少しずつ給料が上がった
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスや退職金等は無いので、そこが辛いところ
月額の給料を上げているから...続きを読む(全102文字)
データサイエンティストとコンサルタントの融合のような仕事をするらしい。個人的にはそこまで魅力を感じないが珍しさとしては良いかも。続きを読む(全64文字)
資格取得支援や書籍支援、学会セミナー参加支援など勉強したい人に優しい制度がある。続きを読む(全40文字)
理系限定では無いがほぼそう言われているような募集の仕方である。入ってからすべて研修で身につけようとするのは厳しいば逆に言えば理系さえあれば素養はクリアして...続きを読む(全98文字)
研究室のような雰囲気とのこと。理系ならわかると思う。人事担当の方からは明るさよりも真面目さを感じた。修士の人も多いらしい。続きを読む(全61文字)
業務はAI、デジタル化、DXなど幅広く時代の最先端を扱いながら行うコンサル会社である。情報系などを目指していて、最先端の事業に携われることは人はそこら辺に...続きを読む(全87文字)
社員が有給休暇を取得しやすい環境づくりに取り組んでいるそうだ。また、積極的に休暇の取得を推奨していると言っていた。好印象を説明会で受けた。続きを読む(全69文字)
ワークライフバランスにも力を入れているそうだ。リモートワークが可能でプライベートの時間も十分に確保が可能と言っていた。続きを読む(全59文字)
入社時に行う研修でプログラミング研修・機械学習研修・コミュニケーション研修など必須なスキルを学べる。続きを読む(全50文字)
最先端の研究領域の成果を社会に実装する仕事ができる続きを読む(全25文字)
論文を読み、学習することで互いに最先端の成果を教え合うことで成長できる続きを読む(全35文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中途採用はある程度の経験を積んでいれば、満足いく給料は貰えると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験の中途入社だと給料が少な...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は、年次よりも実際の成果や業務への貢献度を重視する傾向があり、若手でも成果を出せば早期に評価される環境だと感じます。プロジェクトでど...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定量面だけでなく、定性面を評価してくれる上司が多く、数字が未達だったとしても、平均以上の評価にはなる。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
データサイエンス職の人は給与が高め。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はビジネススキルに重きを置いた項目があり、事例を挙げて...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低賃金は上回っているし、立地さえ許せば申し分ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給試験は上司からの打診のみ。明確な基準も少し...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与は夏、冬、期末の決算賞与と、3回支給されます。
夏と冬はほぼ同額で、決算賞与は夏、冬よりも多くもらえました。
その分基本給は安いと感じま...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年々少しずつ昇給とは別にベースアップしている。物価高や離職者が多い、入る人もあまりいないということから年々改善傾向にはある。
【気になること...続きを読む(全309文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇格に関してはしっかりとした試験制度(筆記、面接)があるため、透明性は高いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業のた...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は相対評価なので、どれだけ頑張ろうが逆に手を抜こうが普通の評価になる。また、部署によるが私の部署は上司が営業上がりなので営業アシスタ...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は比較的しっかり整備されていると感じます。半年に一度、上長との面談があり、あらかじめ設定された細かな評価項目について、どの程度達成で...続きを読む(全589文字)
| 会社名 | TDSE株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ティディエスイー |
| 設立日 | 2013年10月 |
| 資本金 | 8億3318万円 |
| 従業員数 | 159人 |
| 売上高 | 30億500万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 東垣 直樹 |
| 本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 |
| 平均年齢 | 36.1歳 |
| 平均給与 | 649万円 |
| 電話番号 | 03-6383-3261 |
| URL | https://www.tdse.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。