就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ほけんの窓口グループ株式会社のロゴ写真

ほけんの窓口グループ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ほけんの窓口グループの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全60件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ほけんの窓口グループ株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にほけんの窓口グループ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ほけんの窓口グループの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

ほけんの窓口グループの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ほけんの窓口グループの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 60

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ひとりひとりがお客さまのことをしっかりと考えられることができれば、今以上に成長する。
【気になること・改善したほうがいい点】
経営側、本社の考...続きを読む(全148文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
これからの時代、来店型だと上手くやっていけなさそう。特に若年層ネットで完結するので、時代に合わせたニーズが必要。
...続きを読む(全123文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
来店型のビジネスモデルに限界を感じる。また、保険業界も今後を考えると、先行きが不透明。なんか、少ないパイの奪い合い...続きを読む(全86文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険以外のことに挑戦する動きが強いです。NISAとか住宅ローンとかFP相談など、幅がどんどん広くなります。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全159文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年08月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界ではトップクラスの売り上げであり、知名度も圧倒的だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
保険代理店という立場上、明るくはな...続きを読む(全84文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年08月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

代理店の中では店舗や商品が多いため、そこが最大の魅力だと伺った。続きを読む(全32文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年06月29日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会
選考

今後も暫くは業績が伸びていくと考えられるが、人口が一定数まで減少してしまったときには業績が落ち込んでしまうと思う。続きを読む(全57文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーディングカンパニーですので、すぐにどうなるとかはないかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットで保険に加入する時代
積...続きを読む(全117文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思い浮かばない
強いて言うなら複数社からお客様のニーズに合った保険を提案できる
お客さまからありがとうと言ってもらえるのは嬉しい
【気になるこ...続きを読む(全189文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

ネームバリューがあるため、他の保険代理店と比較すると優位であるように思います。今後は他の代理店とのさらなる差別化が必要であると考えます。続きを読む(全68文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
保険業界自体成熟している。
成長業界ではない。
来店型保険ショップとしてとして生き残るのであれば、拡大しすぎた店舗...続きを読む(全101文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険代理店の中でトップクラスに知名度があるのでお客さまに信頼いただける。会社も集客に力入れているため自己開拓におわれない
【気になること・改善...続きを読む(全300文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求められている時代の流れに追いついていない。後手に回っており他代理店に劣る。何とかブランドで持ってる状態。続きを読む(全73文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
多くの乗合代理店がある中で、差別化が難しくなっている。差別化のために様々な施策は出ているが、それが実際の集客につな...続きを読む(全88文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月23日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しいビジネスにチャレンジするところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
お金の掛け方が少しおかしくなっている。
システムや効率重視にな...続きを読む(全215文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各社比較できるとこ
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様をお金と思っている人が多く
せっかくの顧客を機会損失している。

成長性は極...続きを読む(全81文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大きい会社のため、スピード感がない。
上層部が自分の保身の為、短期の成果に振り切っている。そのため、長期的ビション...続きを読む(全98文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
100%反響営業と謳っているのにテレアポをさせられたり、事務職なのに更改業務などをさせられる。続きを読む(全67文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の生命保険代理店に比べれば保険の相談での来店が豊富。店舗によってかなりバラツキはあるものの、一定数のお客様は受けられる。一年を通してお客様を...続きを読む(全222文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅ローンの取り扱いを始めた。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社と現場が意思疎通できていない。
本社の無茶振りの要求で現場がバタバ...続きを読む(全83文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
内勤営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全国展開している保険ショップの中でも圧倒的な規模、知名度であり、取り扱い保険数も多いのでとりあえず最初に相談しようと思ってもらえる。保険ショッ...続きを読む(全287文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
内勤営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
乗合代理店で間違いなく業界No.1の知名度、店舗数、規模。取り扱う保険会社の数や幅が広いためお客様の様々なニーズに応えることができる。
【気に...続きを読む(全405文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人口が減少しているため、そもそものターゲットが減っています。インターネットで何でも調べることができ、コロナ後は対面...続きを読む(全105文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジネス形態としては優れている。
保険会社から手数料を徴収することで、顧客への負担はなくし、自由な保険会社を選べるというメリットを提供でいる。...続きを読む(全123文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険業界は直販のパイが大きいため、顧客を奪う余地がまだかなり残されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほけんの窓口ならぬ保全の窓...続きを読む(全200文字)

60件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ほけんの窓口グループの 他のカテゴリの口コミ

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライベートと仕事のバランスがとてもとりやすい。希望休を聞いていただけるので、記念日や子どものイベントへの参加率がほぼ100%。仕事の内容も自...続きを読む(全183文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この仕事内容だと平均年収は高いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
できている人もできていない人も大きく給料が変わらない。会社のた...続きを読む(全91文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さまのために相談会が実施できる。無理な勧誘や過度なノルマはないため、お客さまのための商品を一緒に探すことができる。
【気になること・改善し...続きを読む(全140文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
厳しいノルマがなく基本給が保証されている。また特定の保険会社の商品に偏らず、色んな保険会社の商品の比較が出来るので、お客様に合った提案が出来る...続きを読む(全261文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほけんの窓口の弱みとして挙げられるのは、保険会社の代理店であるため、提供する商品が保険に限定されている点です。顧客のライフプランに関わる総合的...続きを読む(全291文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
辞める人が大勢いるので、手続きはスムーズに進んだこと
【気になること・改善したほうがいい点】
店長と反りが合わない。あと社長が変わって経営方針...続きを読む(全88文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは取りやすかった。シフト申請の時に有給を取りたい日付を指定すればOK。ただし、土日はなるべく避けるという暗黙の了解がある。時間休も使えるの...続きを読む(全177文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒入社では女性の比率が高いです。しかし会社全体でみると男性が多く、店舗によっては女性のライフパートナーがいないこともあります。しかし産休でお...続きを読む(全149文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒は入社から4ヶ月間の研修後、店舗に配属される。配属後もフォロー研修が実施されている。中途入社も入社後に2ヶ月間の研修を経てから店舗に配属さ...続きを読む(全203文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制のため、希望を出せば希望日に休みや有給は取れます。有給は、全休や半休だけでなく、1時間ごとに時間休を取ることも可能です。そのため、シフ...続きを読む(全136文字)

金融(保険その他)の事業の成長・将来性の口コミ

あいおいニッセイ同和損害調査株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

テレマティクス保険を扱っており、車載型小型記録装置で画像解析およびタイムリーな保険料設定が可能。続きを読む(全48文字)

株式会社高本損害鑑定事務所の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒採用を積極的に行っており、社内の若返りが進んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
若返りが進む一方でベテランが少なくなって来て...続きを読む(全135文字)

株式会社ライフプラザパートナーズの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年10月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

他の保険会社と比較した際に、名が知られていない点があげられる。続きを読む(全31文字)

株式会社フィナンシャル・エージェンシーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
内部統制
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業手法的に顧客を大事にできない営業スタイルのため、将来性は薄い。

特に代理店部門は顧客リストの使い回しが多いた...続きを読む(全117文字)

あいおいニッセイ同和損害調査株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年10月24日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

三井住友の系列で、ニッセイも混ざっているので他企業と差別化はされていないが将来的につぶれることはあまり考えにくい。将来性の高さがあることとチャレンジングな...続きを読む(全98文字)

株式会社アドバンスクリエイトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
色々と試行錯誤をして、「業界初」を目指しているがかなり空回りしている印象を受ける。それゆえ、質よりスピードをかなり...続きを読む(全83文字)

イオン保険サービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
内勤営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
イオングループのためもし潰れても受け口はたくさんある
【気になること・改善したほうがいい点】
上がころころかわり、そのたびに方針も変わる。目先...続きを読む(全121文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京海上グループなので会社としては安定している企業と言える。
【気になること・改善したほうがいい点】
拠点を増やしたが、常に人手不足が解消でき...続きを読む(全82文字)

あいおいニッセイ同和損害調査株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

競合他社が多く、若者の車離れが深刻な状況にあるため気がぬけない続きを読む(全31文字)

株式会社LIFULLの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

空き家バンク等の事業をしていることから、これからの日本の課題を事業内容とされているため、将来性はある程度あるのではないかと思う。続きを読む(全64文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ほけんの窓口グループの 会社情報

基本データ
会社名 ほけんの窓口グループ株式会社
フリガナ ホケンノマドグチグループ
設立日 1995年4月
資本金 5億円
従業員数 3,605人
売上高 424億1400万円
決算月 6月
代表者 猪俣礼治
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号
電話番号 03-5288-7780
URL https://www.hokennomadoguchi.co.jp/
NOKIZAL ID: 1158681

ほけんの窓口グループの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。