就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ほけんの窓口グループ株式会社のロゴ写真

ほけんの窓口グループ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ほけんの窓口グループの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全51件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ほけんの窓口グループ株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にほけんの窓口グループ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ほけんの窓口グループの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

ほけんの窓口グループの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ほけんの窓口グループの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 51

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思い浮かばない
強いて言うなら複数社からお客様のニーズに合った保険を提案できる
お客さまからありがとうと言ってもらえるのは嬉しい
【気になるこ...続きを読む(全189文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
保険業界自体成熟している。
成長業界ではない。
来店型保険ショップとしてとして生き残るのであれば、拡大しすぎた店舗...続きを読む(全101文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険代理店の中でトップクラスに知名度があるのでお客さまに信頼いただける。会社も集客に力入れているため自己開拓におわれない
【気になること・改善...続きを読む(全300文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求められている時代の流れに追いついていない。後手に回っており他代理店に劣る。何とかブランドで持ってる状態。続きを読む(全73文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
多くの乗合代理店がある中で、差別化が難しくなっている。差別化のために様々な施策は出ているが、それが実際の集客につな...続きを読む(全88文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月23日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しいビジネスにチャレンジするところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
お金の掛け方が少しおかしくなっている。
システムや効率重視にな...続きを読む(全215文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各社比較できるとこ
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様をお金と思っている人が多く
せっかくの顧客を機会損失している。

成長性は極...続きを読む(全81文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大きい会社のため、スピード感がない。
上層部が自分の保身の為、短期の成果に振り切っている。そのため、長期的ビション...続きを読む(全98文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
100%反響営業と謳っているのにテレアポをさせられたり、事務職なのに更改業務などをさせられる。続きを読む(全67文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の生命保険代理店に比べれば保険の相談での来店が豊富。店舗によってかなりバラツキはあるものの、一定数のお客様は受けられる。一年を通してお客様を...続きを読む(全222文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅ローンの取り扱いを始めた。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社と現場が意思疎通できていない。
本社の無茶振りの要求で現場がバタバ...続きを読む(全83文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
内勤営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全国展開している保険ショップの中でも圧倒的な規模、知名度であり、取り扱い保険数も多いのでとりあえず最初に相談しようと思ってもらえる。保険ショッ...続きを読む(全287文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
内勤営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
乗合代理店で間違いなく業界No.1の知名度、店舗数、規模。取り扱う保険会社の数や幅が広いためお客様の様々なニーズに応えることができる。
【気に...続きを読む(全405文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人口が減少しているため、そもそものターゲットが減っています。インターネットで何でも調べることができ、コロナ後は対面...続きを読む(全105文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジネス形態としては優れている。
保険会社から手数料を徴収することで、顧客への負担はなくし、自由な保険会社を選べるというメリットを提供でいる。...続きを読む(全123文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険業界は直販のパイが大きいため、顧客を奪う余地がまだかなり残されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほけんの窓口ならぬ保全の窓...続きを読む(全200文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コロナの影響もあり、オンライン相談も始めてはいるが、まだまだ発展途上というところ。契約は来店が必要であり、もし近く...続きを読む(全246文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年09月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険商品はどの代理店よりも扱いが多いため素晴らしいと思う。
お客さま目線で選べる点も素晴らしいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全181文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広告に相当な資金を注ぎ込んでいるので、知名度が高く、見込み客に困ることはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
取扱商品が保険だけでは...続きを読む(全213文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
CMをうってることもあり、新規はコンスタントに来ますし、直接立ち寄り来店も多いです。保険は保険会社よりも比較ができる代理店がメインになると思い...続きを読む(全180文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年08月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険のカウンターセールスの先駆けと言っても過言では無いので将来性はまだあると思いますが、AIがお客に最適解の保険を提案する時代が来るのは間違い...続きを読む(全260文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
来店型のためお客様が保険を見たいと思った時に来られるので飛び込みの営業より話を聞いてもらいやすい。
取り扱い保険会社が多いのでお客様の選択肢が...続きを読む(全185文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年05月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社的には保険会社から支払われる継続手数料が入ってくるため、安定的な経営ができている。
【気になること・改善したほうがいい点】
「来店型の保険...続きを読む(全202文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
(いわゆる"反響営業"と言われるものになるのだと思いますが)来店型のスタイルのため、新規顧客獲得のためにテレアポ・...続きを読む(全171文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年09月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない。多分、ロボットに変わるか、保険会社が乗合代理店を作って参入するでしょう
【気になること・改善したほうがいい点】
手数料の高い商品を積極的...続きを読む(全183文字)

51件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ほけんの窓口グループの 他のカテゴリの口コミ

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく性格の優しい、いい方が多い。
ギャップに関してもそこまで強くは感じなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によるが、やは...続きを読む(全127文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
制度としては整っている。産休明け、育休明けの方は多い。時短勤務もOK。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業で時短勤務だと受けられる相...続きを読む(全183文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さまのためのご案内ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
店頭営業であっても事務関係の処理はかなり煩雑。店舗によって事務の大変...続きを読む(全152文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗にはよるが、有給については非常に消化し易い。月に1日は有休がとれていた。時間休なども体調に合わせて取得可能。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全155文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性がない。評価を正しくしてもらえない。定年まで働くというイメージが出来なくなった。続きを読む(全79文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度の良い点が見当たらない。上層部のお気に入りになれれば、評価されるが、そうでなければ減点法で評価される為未来はない。
【気になること・改...続きを読む(全230文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初代社長の頃に入社。その頃は研修も多く、皆でアイディアを出し合い全員でスキルアップしていこうというチームワークがあった。お互い様の助け合い精神...続きを読む(全187文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当したお客様から直接お礼を言っていただくことも多く、そういった点ではやり甲斐は感じられる
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日ではな...続きを読む(全146文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みが1日単位、半日単位、1時間単位で取得でき、仕事中の中抜けも可能。介護休暇もある。
伊藤忠商事の子会社なので、伊藤忠の株を買う際に、給与天...続きを読む(全106文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
拘束時間が長い。
勤務時間が店舗営業時間に準ずるため柔軟性のある働き方ができない。
店頭営...続きを読む(全121文字)

金融(保険その他)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社FPパートナーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライム市場の上場企業の為、
社会的信用はえられやすい会社。
nisaが追い風となり相談したい人は増えてきている。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全152文字)

株式会社トラストライフの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
天候に左右されることない。
【気になること・改善したほうがいい点】
完全テレアポ営業のため、固定電話が減ってきている世の中のため将来性がかなり不安。続きを読む(全80文字)

東京海上日動調査サービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車部門は親会社も縮小方向ですすめており、今後は火災保険の調査が多くなってくると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社と合併...続きを読む(全104文字)

ヒューリック保険サービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
その他経営企画関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
生活サービス事業、駅業務受託事業のどちらも本体が潰れない限りは存続するため、事業の継続という点では安心できる。続きを読む(全61文字)

株式会社日立保険サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日立グループ従業員がお客さんなのでよほどのことがない限りは大丈夫だと思う。また日立製作所の完全子会社なのでその点も安心。
【気になること・改善...続きを読む(全127文字)

日本アジア証券株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
個人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アジア各国の金融商品を取り扱っており、独自性が高い。地域密着型営業を打ち出しており、丁寧迅速な顧客フォローが可能となっている。
【気になること...続きを読む(全95文字)

株式会社フィナンシャル・エージェンシーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険なので一定の需要はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
大体の人が保険に入っていて、なおかつ保険という大事な買い物をするのに、テ...続きを読む(全97文字)

アフラック保険サービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
既契約者の奪い合いで成果を立てているように見えます。
それぞれの所から新規契約がどれくらい取れているのでしょうか。...続きを読む(全207文字)

株式会社グリーンポート・エージェンシーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社ありき。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくスピード感は無い。
承認一つ貰うにも何するにもすごく時間がかかる。
1年かけて...続きを読む(全87文字)

損保ジャパンパートナーズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社として大きくなっていくとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
高齢者が増える中、ただでさえ自動車保険の流出が多いのに、未だに自...続きを読む(全101文字)

ほけんの窓口グループの 会社情報

基本データ
会社名 ほけんの窓口グループ株式会社
フリガナ ホケンノマドグチグループ
設立日 1995年4月
資本金 5億円
従業員数 3,605人
売上高 424億1400万円
決算月 6月
代表者 猪俣礼治
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号
電話番号 03-5288-7780
URL https://www.hokennomadoguchi.co.jp/
NOKIZAL ID: 1158681

ほけんの窓口グループの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。