就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ほけんの窓口グループ株式会社のロゴ写真

ほけんの窓口グループ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ほけんの窓口グループのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全81件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ほけんの窓口グループ株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にほけんの窓口グループ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ほけんの窓口グループの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

ほけんの窓口グループの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ほけんの窓口グループの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 81

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒は入社から4ヶ月間の研修後、店舗に配属される。配属後もフォロー研修が実施されている。中途入社も入社後に2ヶ月間の研修を経てから店舗に配属さ...続きを読む(全203文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各種コンテンツの動画配信などあるので、自らスキルアップしたい人には充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格などにもう少しイ...続きを読む(全107文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体研修はよかった。手厚いし、楽しかった。辞めても役立つ知識を学べた。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場でのサポート体制はほぼなかった。続きを読む(全80文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は本当にしっかりしています。研修の時点でFP2級の問題がほぼ解けるようになります。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗に出ると研...続きを読む(全111文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年08月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテーションが導入されているので、やる気があれば好きな場所に配属されます。営業が辛い場合には、条件によって内勤職に配属されるケースもあ...続きを読む(全140文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後は丁寧に研修していただいた。
分からないことが出てきても、丁寧に教えてもらいながら対応できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全111文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年07月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時研修で徹底的にマインドを含め、研修される事により、現場に行っても困らない位のスキルを得ることができた。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全129文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2024年06月29日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会
選考

大手保険代理店ということもあり教育体制は充実していると感じた。続きを読む(全31文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に社内で研修はあるし、e-Learningに研修動画もある。
【気になること・改善したほうがいい点】
店長が配下の社員教育を全くしないの...続きを読む(全119文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
ルートセールス・代理店営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
営業職で進むとキャリアアップは、営業→店長→ブロック長→役員この流れしかキャリアは用意されていな...続きを読む(全257文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2024年05月25日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

他社からも評価されている、海外の企業を参考にした人間研修というものがあるそうです。続きを読む(全41文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒への研修制度は非常にしっかりしていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアを育てやすいかと言われるとそうではないと思う。続きを読む(全78文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

ワークコンサルタントの後、店長、ブロック長とキャリアアップすることができるそうです。また、店長経験後に本社へ異動になることやブロック長になった後本社で働く...続きを読む(全105文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度はある。現場の業務量が多く研修に参加できるかどうかは置いておいてだが。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の業務量が多すぎて...続きを読む(全89文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属前の研修は手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署異動がしずらい。
店舗勤務の人数が多いため、内勤職などへのキャリアチェンジ...続きを読む(全82文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育は昔は良かったが今はあまり詳しくない人が教育している感じがする
【気になること・改善したほうがいい点】
自己開発なのがきになる
教育制度は...続きを読む(全93文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
乗合代理店の個人営業がメインですので、ほかの業種に未経験でとなると少し難しさがあるのかなと思います。キャリアアップ...続きを読む(全99文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育にはかなり力を入れていると思います。二か月の初期研修やその後の定期的なフォローアップ研修で未経験者も安心して成長していけると思います。
【...続きを読む(全147文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社直後の集合研修はとても緊張感があり、レベルの高い仕事をこれからやっていくのだということを自覚することができた。続きを読む(全63文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育期間に関しては長い方。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場で使えないスキルを学ばされ、現場に行ってから困惑する。ほとんど1から学...続きを読む(全81文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険や、資産形成などFP知識など
生きるために役立つ知識が自然とつく。
若いうちに働けてよかったと思う。

教育体制も整っており、
店舗でも教...続きを読む(全164文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
積極的に提案するとだいたい採用される。色んな事にチャレンジできる環境。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全66文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
内勤営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初期研修など研修体制は非常に良く、数年経っても教わったことを念頭に相談会を行なっていた。
ただそれ以外はe-Learningで配信されているが...続きを読む(全263文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近入社した社員は、教育に関しては店舗による格差がなくなってきた。eラーニングでややこしい事務の手続き方法や成績優秀な方のロープレが何回も確認...続きを読む(全185文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の教育に対しては手厚いと感じる事が多いです。
資格取得すれば手当もあります。
リアルタイムとオンデマンドの研修があり、自分から主体的に全て...続きを読む(全198文字)

81件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ほけんの窓口グループの 他のカテゴリの口コミ

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライベートと仕事のバランスがとてもとりやすい。希望休を聞いていただけるので、記念日や子どものイベントへの参加率がほぼ100%。仕事の内容も自...続きを読む(全183文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さまのために相談会が実施できる。無理な勧誘や過度なノルマはないため、お客さまのための商品を一緒に探すことができる。
【気になること・改善し...続きを読む(全140文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この仕事内容だと平均年収は高いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
できている人もできていない人も大きく給料が変わらない。会社のた...続きを読む(全91文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ひとりひとりがお客さまのことをしっかりと考えられることができれば、今以上に成長する。
【気になること・改善したほうがいい点】
経営側、本社の考...続きを読む(全148文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
厳しいノルマがなく基本給が保証されている。また特定の保険会社の商品に偏らず、色んな保険会社の商品の比較が出来るので、お客様に合った提案が出来る...続きを読む(全261文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほけんの窓口の弱みとして挙げられるのは、保険会社の代理店であるため、提供する商品が保険に限定されている点です。顧客のライフプランに関わる総合的...続きを読む(全291文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
辞める人が大勢いるので、手続きはスムーズに進んだこと
【気になること・改善したほうがいい点】
店長と反りが合わない。あと社長が変わって経営方針...続きを読む(全88文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
これからの時代、来店型だと上手くやっていけなさそう。特に若年層ネットで完結するので、時代に合わせたニーズが必要。
...続きを読む(全123文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは取りやすかった。シフト申請の時に有給を取りたい日付を指定すればOK。ただし、土日はなるべく避けるという暗黙の了解がある。時間休も使えるの...続きを読む(全177文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒入社では女性の比率が高いです。しかし会社全体でみると男性が多く、店舗によっては女性のライフパートナーがいないこともあります。しかし産休でお...続きを読む(全149文字)

金融(保険その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

東急保険コンサルティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険代理店なので生保損保の募集人資格は取得必須。(配属部門によって異なる場合もある)
また、その他業務に関わる金融系の資格については取得にあた...続きを読む(全191文字)

冨士ファシリティーズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場作業が多い為、嫌でも学ぶことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本、背中を見て覚えろスタンス。
教えてくれるのは最初だけ。続きを読む(全78文字)

株式会社フィナンシャル・エージェンシーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話営業による忍耐強さは身につく可能性があるが、対価としてストレスが非常に大きい仕事。特別なスキルアップは見込めず...続きを読む(全93文字)

あいおいニッセイ同和損害調査株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

3年目まではOJT社員がついて、OJT社員と課長で面倒をみてもらえる。続きを読む(全35文字)

株式会社ライフプラザパートナーズの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2024年10月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

独り立ちするまで個別で先輩が付いてくれると伺った。続きを読む(全25文字)

株式会社フィナンシャル・エージェンシーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
内部統制
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部門によるが、管理部ならゴマスリなどしなくとも、課長クラスまでは簡単に昇格できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業リストの摩耗に...続きを読む(全171文字)

楽天インシュアランスプランニング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内でリーダー職にスキルアップできるというシステムがある。
面接等あるがスキルアップはしやすいとおもう。続きを読む(全58文字)

株式会社イントラストの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年10月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
奨励資格支援制度があるため、気になる資格があれば気軽に受験し、スキルアップにも役立った。試験前は勉強時間を確保するため、時間作りにも相談に応じ...続きを読む(全90文字)

株式会社保険デザインの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は各月実施されていました。
店長を目指す方向けに選抜研修も組まれていた。新卒研修は前より充実しており、フォローもされていると思います。続きを読む(全75文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内にいる分には困らない程度のキャリアアップはできます
皆優しいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くもぬるま湯です。
転...続きを読む(全120文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ほけんの窓口グループの 会社情報

基本データ
会社名 ほけんの窓口グループ株式会社
フリガナ ホケンノマドグチグループ
設立日 1995年4月
資本金 5億円
従業員数 3,605人
売上高 424億1400万円
決算月 6月
代表者 猪俣礼治
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号
電話番号 03-5288-7780
URL https://www.hokennomadoguchi.co.jp/
NOKIZAL ID: 1158681

ほけんの窓口グループの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。