就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)のロゴ写真

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東日本高速道路(NEXCO東日本)の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全49件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東日本高速道路(NEXCO東日本)の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

東日本高速道路(NEXCO東日本)の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

東日本高速道路(NEXCO東日本)の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
49件中1〜25件表示

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

数十年前に建てた高速道路の保全で今後も仕事はあるはず。さらに、自動運転車にも対応するよう事業を拡大していくそう。続きを読む(全56文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 設計 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この会社は高速道路の建設費用を回収するまでは少なくとも存在するため、残り80年以上は存在する予定です。続きを読む(全57文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年8月24日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

インフラ系であり、大きく伸びることはないが、安定していると思う。続きを読む(全32文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年7月27日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

高速道路の老朽化は緊要の課題であるため、入社後も意識しておくことは重要。続きを読む(全36文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年7月9日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

東北や北海土などの過疎化が進む中で、公共インフラとして採算性度外視で事業を進めなければならず収益性は悪化するだろう。続きを読む(全58文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年7月3日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
選考

車でしか暮らせない地域も範囲にあるため将来性はあると感じる。続きを読む(全30文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

1.0

投稿日: 2025年6月23日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
OB・OG訪問
選考

報連相ができない企業。落選通知をメールもしくは電話で伝えるということであったのにも限らず、実際はマイページ上にさりげなく載せているだけだった。続きを読む(全71文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年6月14日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 その他の建築・土木関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
物流の需要増加の状況を踏まえて、かなりの安定性が見込まれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で、技術的な面では、人材不足の状況...続きを読む(全114文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年6月11日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

災害対策や老朽化対応が今後の大きな課題と感じました。続きを読む(全26文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
転勤が多く、予算の管理、長期計画が杜撰。本当に会社か疑うレベル。一般企業であればすでに倒産、行政指導を受けていて...続きを読む(全87文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年5月25日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

高速道路がなくなることはないので、つぶれることはない。続きを読む(全27文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年5月17日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

極めて高い。高速道路は人々の往来の大動脈であると同時に物流の大動脈である。高速道路が存在しなければ我々の生活ははるかに快適ではなくなってしまうだろう。した...続きを読む(全113文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年4月22日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

国土交通省の意思決定を待ってから動くため、動きが遅いと社員さんがおしゃっていた。続きを読む(全40文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年4月12日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

日本最大規模の高速道路を管理している強みは大きい続きを読む(全24文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年4月10日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

自動運転への対応や、料金所など、地方での人手不足への対応が課題続きを読む(全31文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年3月31日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン
説明会

安定性はバツグンによく物流や観光の拡大から期待が持てると話していた続きを読む(全33文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年3月19日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
座談会
選考

独占企業であることから潰れることは絶対にない。しかし、株主が国土交通省なので意思決定が国に委ねられる。続きを読む(全51文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年3月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高速道路の有料化の延長や、日本道路機構との関係から、実質的に国のお金で運用しているため、潰れる傾向はない。国家公務員に準拠しており、安定を選...続きを読む(全87文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年1月16日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

今後、自動運転やドローンが普及していく中で、どのように「安心」、「安全」を提供するかが課題。続きを読む(全46文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 その他の電気/電子関連職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半官半民の企業であるため、不況であっても仕事がなくなる、高速道路の料金収入が劇的に減るといったリスク要因が少ないことは強みであると思う。
【...続きを読む(全153文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年12月19日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

高速道路がなくなるとは誰も考えられません。
考えられますか?続きを読む(全31文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月19日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
座談会
選考

インフラとして事業がなくなることはない。高速道路上での新たな試みも多く、将来の事業が楽しみ。続きを読む(全46文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年9月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他の建築・土木関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
競合企業が同一箇所にないため、将来性のことを話すことは難しい。良くも悪くも安定しており良いと考える。続きを読む(全56文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年7月9日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
座談会
選考

潰れることはないので安定している。一方、高速道路の老朽化に伴う大規模工事が課題である。続きを読む(全43文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年6月20日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

自動車がなくならない限り、会社がなくなることはない。続きを読む(全26文字)

49件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東日本高速道路(NEXCO東日本)の 他のカテゴリの口コミ

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 設備工事 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも働きやすい環境だと思う。社内結婚も多い気がする。コンプラ意識が高いので女性活躍の場は平等に与えられる環境があると思う。
【気になるこ...続きを読む(全94文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 設備工事 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職種によっては縦社会が厳しい場合もある。公務員的かと思いきや、体育会系の気質もあり。
【気になること・改善したほうがいい点】
縦割り行政なの...続きを読む(全86文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 設備工事 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には年功序列で昇給していく。評価は上司次第。上司に社内的な発言力や部下を評価する器量があれば評価されるがそうでない場合は基本的に真ん中...続きを読む(全143文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

技術者は現場に行き、規模の大きさを体感できる。しかし、常に現場を見ることができるわけではないので現場にいたい人には合わないらしい。続きを読む(全65文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 年収・評価制度

3.0

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

年収、評価共に年功序列の文化が根付いていると中堅社員の方がおっしゃっていた。続きを読む(全38文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

不当な残業や、休日出勤が少ないように見られる。また、事業所ごとの事務所も綺麗になってきているそう。続きを読む(全49文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

自己成長、自己啓発のために資格を取ることを経済面でサポートしている。続きを読む(全34文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 設計 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手向けの研修体制が整っているため、現場に対して、工事を進める手続きに関して両方向から理解できる研修メニューが作られています。
【気になるこ...続きを読む(全141文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 設計 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した企業なので賞与、給与ともに安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
完全に年功序列、学歴で給与が決まるといった印象。
...続きを読む(全92文字)

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 設計 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
打ち合わせ等入っていなければ休みが取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属場所にもよるがとにかく残業が多いです。サービ...続きを読む(全194文字)

インフラ・物流・エネルギー(貨物(陸運))の事業の成長・将来性の口コミ

センコー株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 ドライバー・配送関連 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社としては大手で潰れることがない
【気になること・改善したほうがいい点】
利益重視すぎる会社の方針が悪い。安全第一のはずが利益重視のため無...続きを読む(全83文字)

日本通運株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 3年前 販促企画・営業企画 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業買収による規模拡大を積極的に行なっていること。
【気になること・改善したほうがいい点】
期待通りのシナジーを創出できるように経験を積めば...続きを読む(全84文字)

株式会社南海エクスプレスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 貿易、国際業務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
競争力がないため将来性が不安
経営層の考えや指標がいまいちおりてきておらず意味のわからない突発的な人事異動や組織...続きを読む(全122文字)

株式会社ヨコタエンタープライズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 その他人材関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
もう少しシステムを使えるようにならない限り将来的に置いて行かれる。ITの事業部は呑み込みが早いけど、複合企業で物...続きを読む(全114文字)

株式会社サカイ引越センターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 9年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引っ越し業界ゆえに、今後も安泰かと思われます。広告もマメに打っていること、誰もが知る大手業者でもあることから、よほどのことがなければ、これか...続きを読む(全185文字)

株式会社ガストの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 一般事務 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働いていた店はいつも忙しいので、料理の提供のスピードと正確さが身につけました。職場のみんなが優しく、雰囲気がいいです。
【気になること・改善...続きを読む(全253文字)

ヤマト運輸株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 12年前 ルートセールス・代理店営業 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
成長性はあまりないがその分安定していると思う。ネット通販の普及により仕事は多いが若い人が入ってこない為、今後はど...続きを読む(全95文字)

株式会社ロジックスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
改善活動ばかりでこちらに利益がないことが多かったと思う、改善改善で戻ってくるものがない気がしてモチベは上がらなかった。続きを読む(全79文字)

トランコムEX東日本株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 4年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定企業にで、途中で契約が切れる心配はなかったところ。
事業内容も薬に特化していて、会社として潰れる心配はなかった。
【気になること・改善し...続きを読む(全89文字)

大和物流株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

売上672億円、利益78億円で利益率約10%。物流業界の中でトップクラスの利益率を実現しており、収益基盤は安定。
一方で、2024年問題や人手不足、人口...続きを読む(全176文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

東日本高速道路(NEXCO東日本)の 会社情報

基本データ
会社名 東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)
フリガナ ヒガシニホンコウソクドウロ
設立日 2005年10月
資本金 525億円
従業員数 2,573人
売上高 1兆1115億2800万円
決算月 3月
代表者 由木文彦
本社所在地 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3丁目3番2号
平均年齢 40.5歳
平均給与 775万4000円
電話番号 03-3506-0111
URL https://www.e-nexco.co.jp/corp/
NOKIZAL ID: 1299973

東日本高速道路(NEXCO東日本)の 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。