この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休制度や育児休暇の制度は充実していると思う。
自分のいた職場はカスタマーサポートのコールセンター業務でシフト勤務だったが、産休明けの上司は...続きを読む(全167文字)
ドコモ・サポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休制度や育児休暇の制度は充実していると思う。
自分のいた職場はカスタマーサポートのコールセンター業務でシフト勤務だったが、産休明けの上司は...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休暇制度に関しては本当に充実していた。冠婚葬祭は勿論、ドコモ記念日の休み、何時休暇、季節休の有給消化率も100パーセントに近く、ほぼ全ての社...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員になれば、一定期間勤務すると昇格できる試験が都度あり、合格をすれば役職が上がり、インセンティブがつく。
これらは業績によっては全く左右さ...続きを読む(全207文字)
会社名 | ドコモ・サポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | ドコモサポート |
設立日 | 1997年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,594人 |
売上高 | 456億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鳥塚滋人 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号 |
電話番号 | 03-5114-7301 |
URL | https://www.docomo-support.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。