回答者:
福岡の企業では高い方なのかなと感じます。続きを読む(全20文字)
TOTOインフォム株式会社
TOTOインフォム株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は400〜630万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、TOTOインフォム株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にTOTOインフォム株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
福岡の企業では高い方なのかなと感じます。続きを読む(全20文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地場のグループ会社ではそこそこもらえるほうだと思う。
ボーナスも2.5ヶ月分の二回の支給なのである程度は満足している。
【気になること・改善...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
本社(TOTO)からの指令でグループ会社も本社と同じような社員評価制度が組み込まれようとしています。本来ならば、システム開発能力など問われるべきところを...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2021年5月1日在籍時期:2000年頃
投稿日:2011年5月11日・福岡銀行に準じた研修制度があり、通信教育は決められた期間に提出し終了すると、半額会社が負担してくれるため、ちょっとしたスキルを磨くにはありがたい制度でし...続きを読む(全165文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年1月10日【良い点】
土日はしっかりと休みをとることができる。休日出勤になっても振替休日の取得が義務のため休日は確保される。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全147文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2022年5月20日【良い点】
ワークライフバランスはかなりとれる。当日の体調不良などでもチャット1つで休みを取得できる。1年間は右も左もわからない状態であるが、2年目以降慣...続きを読む(全158文字)
TOTOからの仕事が100%で外販はしていないと聞いた。それでもやりがいを感じられるかは個人次第。続きを読む(全49文字)
TOTOグループ全体として、国内では新たにウォシュレットを設置する件数が伸び悩んでいるのではないかと思う。また海外事業にも挑戦しているが、上下水道のインフ...続きを読む(全109文字)
入社後すぐはTOTOグループ全体でパッケージ化された研修に参加できる。続きを読む(全35文字)
やりたいと手を挙げれば挑戦させてくれる社風。会社の雰囲気は、とにかく人がよいという印象。続きを読む(全44文字)
社長・副社長は物腰柔らかな方で、とても接しやすいと社員の方が仰っていた。続きを読む(全36文字)
TOTOグループの一員として働くことができる使命感はやりがいを感じることができると思います続きを読む(全45文字)
TOTOの福利厚生なので、充実しています。続きを読む(全21文字)
年間休日も多く、初年度から有給を使うことができるそうです続きを読む(全28文字)
IT未経験者でもしっかりと教育制度が整っており、成長できると思います。続きを読む(全35文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の対応としてはとてもスムーズに対応してくれた印象。
上司との面談や人事部門との面談で、やめないですむ方法を提案してくれていたが、意思が固...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給条件が厳しいわりには上昇幅が低く、この条件を満たせるなら転職した方が良いのでは...と考えてしまった。また、...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢や社歴に関わらず、業務内容やスキル、成果に応じて評価される給与体系だと感じました。
基本給に加えて各種手当が整っており、生活面を考慮した...続きを読む(全370文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客先常駐として働くと稼働日数×千円ほどの手当が貰える。
また、入社1年目など日が浅い段階であれば、住宅手当が多めにもらうことができるため、働...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人で年間の目標を設定し、達成によって翌年の給与アップの可能性がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
アピールできる環境にいない人...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒で入社したが昇給はほとんどしなかった。残業代で稼がないと一人暮らしはしんどいと思う。
昇給も新卒一年目は上が...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は顧客評価+自己評価したものを管理職が評価し最終的に決定した値+無断欠勤・遅刻や提出物等で決まる
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に最低限の報酬は保証されているが、どのような評価で昇給するのかなどの透明性が一切ない。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理が確りしていて、入社説明も丁寧でした。研修自体も2週間程座学やレクレーションをまぜ行ってくれるうえ、OJTの制度を導入しているので、初手...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同業他社と比較すると給与は高い方ではあると思う。会社の方針としても、給与アップには積極的に取り組むとしている。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
規模の割に初任給は高めの設定となっていたので、初年度からのモチベーションは高く取り組める
【気になること・改善したほうがいい点】
給与の上が...続きを読む(全88文字)
| 会社名 | TOTOインフォム株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | トートーインフォム |
| 設立日 | 1991年4月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 139人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 杉澤直樹 |
| 本社所在地 | 〒802-0076 福岡県北九州市小倉北区中島2丁目1番1号 |
| 電話番号 | 093-952-3366 |
| URL | https://tim.jp.toto.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。