就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王カスタマーマーケティング株式会社

花王カスタマーマーケティングの内定者のアドバイス一覧(全7件)

花王カスタマーマーケティングの内定者のアドバイス一覧です。実際に内定を獲得した先輩たちによる、内定時期や内定者だからこそわかる選考対策、内定獲得に必要だと感じたことなどのアドバイスを記載しています。承諾・辞退の決め手、ほかの内定者の属性、内定後のフォロー・研修有無なども確認できるので、最終面接前や入社企業の検討時にぜひ確認してください。

花王カスタマーマーケティングの 内定者のアドバイス一覧

選考ステップから探す
投稿者から探す
7件中7件表示

24卒 花王カスタマーマーケティング / 本選考 / 内定 / 営業系総合職

関西大学 / 文系 / 男性 内定入社
【内定を承諾または辞退した決め手】辞退。自分自身がやりたいことと少しギャップを感じたため。【内定後の課題・研修・交流会等】不明【内定者の人数】不明【内定者の所属大学】不明【内定者の属性】不明【内定後の企業のスタンス】内定辞退を恐れている雰囲気はあった。そのため、志...
good_icon 0 good_icon 2

公開日:2023年7月26日

問題を報告する

23卒 花王カスタマーマーケティング / 本選考 / 内定 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性 内定入社
【内定を承諾または辞退した決め手】第1志望で、周りの企業に比べ割と早めに内定を出してくれた。【内定後の課題・研修・交流会等】わからない【内定者の人数】わからない【内定者の所属大学】わからない【内定者の属性】わからない【内定後の企業のスタンス】承諾期間はとくに言われ...
good_icon 0 good_icon 4

公開日:2022年5月17日

問題を報告する

22卒 花王カスタマーマーケティング / 本選考 / 内定 / 営業系総合職

同志社女子大学 / 文系 / 女性 内定
【内定を承諾または辞退した決め手】営業職にどうしても納得できない自分がいた。【内定後の課題・研修・交流会等】なし【内定者の人数】不明【内定者の所属大学】高学歴というイメージはない【内定者の属性】不明【内定後の企業のスタンス】気のすむまで就活を続けたいとしっかり伝え...
good_icon 0 good_icon 2

公開日:2021年9月27日

問題を報告する

22卒 花王カスタマーマーケティング / 本選考 / 内定 / 営業系総合職

立教大学 / 文系 / 女性 内定辞退
【内定を承諾または辞退した決め手】より志望度が高い企業に内定をもらったため。【内定後の課題・研修・交流会等】なし【内定者の人数】分からない。【内定者の所属大学】分からない。【内定者の属性】分からない。【内定後の企業のスタンス】人によって承諾期間は違うが、比較的時間...
good_icon 0 good_icon 4

公開日:2021年7月7日

問題を報告する

21卒 花王カスタマーマーケティング / 本選考 / 内定 / 営業系総合職

同志社大学 / 文系 / 女性 内定辞退
【内定後の企業のスタンス】内定をいただいた後も、承諾期間は存在したものの、素直に他の企業と迷っていることを述べると、最後まで就活を続けさせてくださった。「一番納得のいく選択をして欲しい」と何度も言われ、良い企業だと感じた。【内定に必要なことは何だと思うか】まず、な...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2020年7月27日

問題を報告する

18卒 花王カスタマーマーケティング / 本選考 / 内定 / ビューティーアドバイザー

東洋大学 / 文系 / 女性 内定辞退
【内定後の企業のスタンス】内定を頂いた後、一週間考える時間がありました。辞退時も「今後ともよろしくお願いします。」ととても感じが良かったです。【内定に必要なことは何だと思うか】面接ではなく、面談という形で選考が進んでいくので、気を抜かずに行ったほうがいいと思います...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2018年1月22日

問題を報告する

16卒 花王カスタマーマーケティング / 本選考 / 内定

駒澤大学 / 性別非公開 内定入社
【内定に必要なことは何だと思うか】小手先の面接対策では、内定は取れないと思います。様々な意味で「人と話せるか」を見られています。愛嬌の良さ、正確な受け答え、機転の良さ、相手の話をしっかりと聞けるかなど。普段の生活から「論理的かつ気持ちの良い会話」が出来るように意識...
good_icon 0 good_icon 3

公開日:2017年6月13日

問題を報告する
7件中7件表示
ES・体験記TOPに戻る

花王カスタマーマーケティングの ステップからES・体験記を探す

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。