回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
大きい成果を上げていい評価を得ても給与・ボーナスが上がらない。業績がいいときも、業績が悪い時も、結果には納得感がない。続きを読む(全79文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
KLab株式会社
KLab株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は198〜850万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、KLab株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にKLab株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
その他
??? 万円
- -
- - 万円
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
大きい成果を上げていい評価を得ても給与・ボーナスが上がらない。業績がいいときも、業績が悪い時も、結果には納得感がない。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収はとても高いわけではないが、ものすごく低いわけでもない。評価されている人はそれなりにもらえていそうな気がする。
【気になること・改善した...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
見込み残業合わせての月収でしたが、給料が安すぎました。
ほぼ毎日残業がありましたが見込み残業入りのため、実質残業...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は業界で見ても、会社の規模の割に低めだと思います。エンジニアは高い傾向にあります。
地方手当がありますが、同...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上期下期に評価シートをもとにチームの上長との面談がありそのあとグループマネージャーとの面談になる。評価シートをもとにグループマネージャーがさ...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回の評価面談があり、その期の成果を上司に伝えることができる場がある。
評価システム自体は分かりやすく、自身に何が不足しているのかなどは...続きを読む(全279文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フィードバック面談や目標設定などしっかりある
【気になること・改善したほうがいい点】
任される業務が目標設定と噛み合わず評価に繋がらない
こ...続きを読む(全95文字)
年収は500~600万円程度と同業他社と比較して平均的ではあると思います。ただ、基本給が低く、評価賞与に個人差がある印象は否めないと感じています続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒で入ればチャンスがある可能性があるが中途入社だとあまり昇給に期待できない
【気になること・改善したほうがいい点】
人事制度がずっと変わっ...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年俸制で14分割される。評価されれば次の給料に反映される
【気になること・改善したほうがいい点】
等級みたいなのがあるが年齢ある程度行くと上...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量に対して、少し給料が安いように感じます。好きでやっているところがあるので、当時はそこまで違和感はなかったが...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社歴にかかわらず、成果と成長両軸でフラットに評価してもらえること。ただし組織によって多少異なる可能性はあり。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年2回(1月と7月)に評価面談があり、1月の面談で給与改定の可能性があります。
自己申告制なので成果のアピールが上手な人であれば給与を上げる...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも売り上げの良い案件であれば上がりやすく、売り上げの厳しい案件では上がりづらいといった分かりやすい状況だった印象です。
仕事のやり...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直属の上司が評価してくれます。評価には理不尽と思ったこともないし、成長や結果を真っ直ぐに見てくれていたと思います。どの部分を重点的に勉強して...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約でしたのでまぁ、悪くもなく良すぎることもなくという金額です
【気になること・改善したほうがいい点】
契約時点の金額設定がそのまま持続する...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度として基準は一応存在している、自分で目標に対して頑張った事、結果を上長相手に申告しその内容を元に評価が決定する。
【気になること・改...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
元々業界の給与水準が低い上に、この会社はさらに給与テーブルが低い
年に一度の昇給も基準が厳しい上、良い評価を得て...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には成果に応じた評価をくれる。
個人の得意分野に合わせた評価をしてくれる。
また、積極的に技術資料を作成したり外部で講師などの情報発信...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
四半期に1回表彰が行われ、それに応じてインセンティブが支給されます。若手社員が推薦されることが多いため良い制度だと思います。
【気になること...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に給料は上がりません
減点方式で、今期に関係ない過去の課題などをネチネチと言われます
そして、過去の課題理...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績が良い場合、しっかりと評価に沿った昇給は行われます。
【気になること・改善したほうがいい点】
直近は業績も厳しいせいか、中々上がらない傾...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に同業他社と比べて高いというイメージは無いが、低くもないという印象。年収で不満を持つことはなかったが、裁量労働制のため、労働時間とは釣り合...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年二回評価タイミングがある。上司と部門長と振り返りをし、正当な評価をもらえるので、時期のモチベーションに繋がる。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
少額ではありますが昇給はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員から正社員になるにはハードルが高く、自分含め周りは正社...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームによっては、自分の裁量で働けます。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界未経験で入社しましたが、研修はほぼなく、上司や他のチー...続きを読む(全281文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時はリモートワークが普及していて、かつ有休もとりやすかった。現在は フル出社に変わった。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部メン...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は協調的で、話しやすい人が多いため、人間関係のストレスは少なかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
メンバー・上司ともにゲーム...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当、退職金制度なし。インフル予防接種も、無料の飲料サーバーも以前はあったが現在はなくなっている。福利厚生は...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
尊敬できる上司も、競い合える同僚もみんなやめてしまった。一生懸命努力して成果を上げても、納得できる評価がもらえない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人を育成できる環境、制度、先輩が不在なため、成長できるかどうかは個人次第。重要ポジションは中途社員に依存してい...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場内の環境はよかった。六本木ヒルズ内なのでビル内で飲食、郵便局、ショッピング、映画など一通りのことができます。また、1Qごとに優秀なアプリ...続きを読む(全479文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しいことを手を挙げれば、機会をいただけます。積極性があれば、楽しく業務にあたることが出来る点が良い点です。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コスト削減の影響で、予防接種なども無くなってしまった。本当に最低限の制度のみになっているので、期待はしない方がいい。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世間的には出社回帰の風潮があると思うが、その中でもリモートワークは週3~4で可能になっている。将来的には出社頻度を上げていきたいと考えている...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績の好調により、賞与や年末調整などもいただける年だと年収が1割増ほどになり、チームで仕事をしていて結果を出したやりがいを感じた。その結果、...続きを読む(全354文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上限はあるが、資格の受験料を負担してくれるところ。
また、落ちた場合にも資格費用を3回まで負担してくれる。
資格取得した場合に手当の額が他...続きを読む(全345文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シンプレクス株式会社の給与体系については、個人的に非常に魅力的だと感じています。特に良いと感じるのは、年齢や勤続年数ではなく、実際の成果や能...続きを読む(全742文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とても良いと思うなぜなら自分の年数にしてはもらい過ぎていると思うほど貰えているから素晴らしいと思う。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
標準的なお給料が出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多くなったり、忙しい時期は割に合わないお給料に感じるかと思う。
激務な...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エンジニアということもあり、世間一般の平均と比較すると給与水準は高い方だと思います。とはいえ今後エンジニア人口が増加していけば市場価値が下が...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年昇給やボーナスは出ている。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足であり、作業の属人化が大きく、同じ給料でも作業量が違うことがある。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与体系が明確になっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
360°評価はいかがなものかと思います。組織として機能していないのに直...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職にもよりますが、残業代全額支給なところや賞与も年3回あったところはとても良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
部...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
半期に一度上司との面談があり、事前に評価シートを記載してその内容を元に実施する。面談の内容は上司によると思う。深掘りをしてくれる方もいれば淡...続きを読む(全179文字)
| 会社名 | KLab株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | クラブ |
| 設立日 | 2000年8月 |
| 資本金 | 62億2035万円 |
| 従業員数 | 345人 |
| 売上高 | 68億5600万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 真田 哲弥 |
| 本社所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10番1号 |
| 平均年齢 | 38.0歳 |
| 平均給与 | 644万円 |
| 電話番号 | 03-5771-1100 |
| URL | https://www.klab.com/jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。