株式会社リ.ホーム熊本の口コミ・評価

業界:
設備関連
本社:
熊本県
従業員数:
10人以上20人未満
URL:
http://www.re-homekumamoto.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社リ.ホーム熊本の口コミ・評判
投稿日:2016年4月8日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
6年前
設計

【良い点】リフォーム業界は今後成長が見込める。お茶にこだわっていて、美味しいお茶を出す。ただ、その湯呑がキレイかどうかは微妙。【気になること・改善したほう...

株式会社リ.ホーム熊本の口コミ・評判
投稿日:2012年8月22日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
6年前
設計

個人的な感想ですが、研修制度ありとか嘘だし。ただ毎朝のように部長の長話に付き合わされるだけ。しかもほとんど毎日同じ話。頼れる人間がいないし、チームといいつ...

株式会社リ.ホーム熊本の口コミ・評判
投稿日:2012年8月22日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
6年前
設計

各個人の人間性は別に普通だしいいと思う。ただトップダウンじゃないと言いながら普段は「お任せします」とか聞こえのいいこと言っといて、肝心なところというか気に...

株式会社リ.ホーム熊本の口コミ・評判
投稿日:2011年7月18日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
7年前

お客様相手のサービス業でもある為、以前は夜遅くまで、あるいは休日出勤も
行われていたが、時代にそぐわないとのことで、時間も早めに切り上げ自分の時間を持つよ...

株式会社リ.ホーム熊本の口コミ・評判
投稿日:2011年7月18日

事業の成長・将来性

回答者:
50代前半
男性
7年前

お客様が一番大切、二番目に社員が大切と唱えている。
社員の人間的魅力でお客様とのコミュニケーションをとる方法が会社の根本方針であり、
物を売り込む事はタブ...