就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
中部電力株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

中部電力株式会社 報酬UP

【23卒】 中部電力 技術系総合職の通過ES(エントリーシート) No.101751 (2022/12/1公開)

中部電力株式会社のインターンにおける、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年や職種による設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

公開日:2022年12月1日

23卒 インターンES

技術系総合職
23卒 | 非公開 | 男性
Q. 応募動機を詳しく教えてください(400字)
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
Q. あなた自身をPRしてください(400字)
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
Q. これまでの生活の中で最も力を入れていることを教えて(50字)
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
Q. 上記設問の内容について、具体的に取り組んだもしくは今取り組んでいることを教えて(400字)
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
インターンのES一覧はこちら
本選考のES一覧はこちら
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては 投稿ガイドライン をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。

中部電力株式会社のES

インフラ・物流 (電気業)の他のESを見る

中部電力の 会社情報

基本データ
会社名 中部電力株式会社
フリガナ チュウブデンリョク
設立日 1951年5月
資本金 4307億円
従業員数 28,365人
売上高 3兆9866億8100万円
決算月 3月
代表者 林 欣吾
本社所在地 〒461-0006 愛知県名古屋市東区東新町1番地
平均年齢 43.6歳
平均給与 849万円
電話番号 052-951-8211
URL https://www.chuden.co.jp/
採用URL https://saiyo.chuden.jp/
NOKIZAL ID: 1130605

中部電力の 選考対策