株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 情報処理
本社:
福島県
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.iwaki-twc.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年2月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
男性
10年前
テクニカルサポート

【良い点】申し訳ありませんが、よいところはありません。【気になること・改善したほうがいい点】欠勤したときは後日代替という制度?があります。体調を崩しても代...

株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年2月2日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
今年
テクニカルサポート

【良い点】申しわけありません。まったくいいところがありません。【気になること・改善したほうがいい点】ある事情があり、出勤が遅れると連絡した際、社員間の連絡...

株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評判
投稿日:2016年9月29日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
11年前
テレマーケティング

【良い点】時給が安いですが、クライアントが実施している資格取得が業務には必須のため、研修はしっかり行われます。疑問点にも講習時間以外でも気軽に答えてもらえ...

株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評判
投稿日:2016年7月20日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
10代後半
男性
10年前
テクニカルサポート
非正社員

【良い点】当時は自由に休みが取れ、月で決められた日数時間出勤すれば良かったので、休むことで誰かに迷惑がかかることもなく、子育て中でも自分の好きに働けた。ま...

株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評判
投稿日:2016年5月6日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代後半
男性
1年前
テクニカルサポート

【良い点】インターネットには、詳しくなると思います。入社当初は、しっかり研修もありますし、インターネットスキルはアップします。【気になること・改善したほう...