株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 情報処理
本社:
福島県
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.iwaki-twc.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年5月4日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
女性
10年前
テクニカルサポート

【良い点】休みは取りやすいので特に女性は働きやすいと思います。研修は親切で分かりやすく丁寧に教えてくれるのでインターネットのスキルが身に付きます。【気にな...

株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年4月6日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
2年前
広告・宣伝・プロモーション

【良い点】ない。【気になること・改善したほうがいい点】大事な日(監査や査察といったことが行われる日)に合わせて、現場を仕切る上司が休む。肝心な時に身を隠す...

株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年3月6日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】ネットや通販など日常生活で利用する程度の知識でしたが、研修をしっかり組んでいただけるし、シミュレーションの実施や独り立ちできるまでのサポート、実...

株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年2月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
男性
10年前
テクニカルサポート

【良い点】申し訳ありませんが、よいところはありません。【気になること・改善したほうがいい点】欠勤したときは後日代替という制度?があります。体調を崩しても代...

株式会社いわきテレワークセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年2月2日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
今年
テクニカルサポート

【良い点】申しわけありません。まったくいいところがありません。【気になること・改善したほうがいい点】ある事情があり、出勤が遅れると連絡した際、社員間の連絡...