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【広告戦略の未来】【22卒】ビデオプロモーションの営業職の志望動機詳細 体験記No.19855(非公開/男性)(2021/12/10公開)

2022卒の先輩がビデオプロモーション営業職の本選考で話した志望動機の詳細です。先輩が実際に面接で話した志望動機の内容や構成、伝え方などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。

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2022卒株式会社ビデオプロモーションのレポート

公開日:2021年12月10日

選考概要

年度
  • 2022年度
結果
  • 2次面接
職種
  • 営業職

投稿者

大学
  • 非公開
インターン
  • 未登録
内定先
  • 富士ソフト
入社予定
  • 未登録

選考フロー

選考情報

OB・OG訪問
実施していない
リクルーター
なし

選考時の新型コロナ感染症対策

最初から最後までオンラインで行いました。

志望動機

私が御社を志望した理由は若いうちから様々な業務に携わることができる点を魅力に感じたからです。御社では広告の分野としてテレビからプロモーション、更にはWEBサイトに至るまで幅広い分野の事業を手掛けており、大手の広告代理店とそん色ない業務を行うことができます。現在、インターネット広告の影響力が増している中で従来の広告媒体は複数のメディアを通じた広告戦略が重要であると考えています。それを踏まえた上で御社ではテレビやイベント、WEBに至るまでの広告を行っているため、それらを組み合わせることで新たな広告戦略を行うことができる対応力を持っている点が大きな強みであると感じました。またそれらを小規模ながらも行うことができるため、様々な分野に若いうちから経験を積むことができる環境も魅力に感じました。

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ビデオプロモーションの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ビデオプロモーション
フリガナ ビデオプロモーション
設立日 1960年10月
資本金 1億円
従業員数 66人
売上高 100億円
決算月 3月
代表者 藤田大輔
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目15番1号
電話番号 03-5575-2800
URL https://www.vpr.co.jp/

ビデオプロモーションの 選考対策

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