株式会社不二家システムセンターの口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.fujiya-sc.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

新着の口コミの一覧

株式会社不二家システムセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年4月1日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】企業からの需要が高いため新規案件が多くの獲得出来る見込み。コツコツと運用を行なっており既存の顧客からの信用度は高いと思う。そのため、既存の顧客か...

株式会社不二家システムセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年2月18日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
3年前

【良い点】新規業務獲得のたびに人材を採用してるので、新規業務を任される可能性がある。任されればある程度は任せてもらえるので自分色の部門に作り上げることが可...

株式会社不二家システムセンターの口コミ・評判
投稿日:2016年10月23日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
2年前
一般事務

【良い点】部署にもよりますが、閑散期は周りの人とも相談して、早退や休みなどなど自由にできた。やることさえやれば、その日の仕事さえこなせばあとのことはなにも...

株式会社不二家システムセンターの口コミ・評判
投稿日:2015年10月21日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
2年前
一般事務

【研修】
常に人手不足で研修担当が研修とユーザー対応を掛け持ちしているような状態で
研修が全く進みませんでした。マニュアルを渡され、ほぼ一人で進める。質問...

株式会社不二家システムセンターの口コミ・評判
投稿日:2014年9月3日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
3年前
カスタマーサポート

入社した当初から、先輩同僚からの悪社風を聞かされウンザリ。
しかし、仕事内容には特に不満はなく、コール業務ですが相手が法人な為、大きなクレームが直接来るこ...