ネオマーケティングのインターンシップ選考対策・内定直結・優遇・募集情報
株式会社ネオマーケティングのインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。株式会社ネオマーケティングのインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。
ネオマーケティングの インターン
ネオマーケティングの インターンの評価
- 総合評価
- 3.0
- 選考難易度
-
- 業界理解
-
- 会社理解
-
- メンターのコミット
-
- 自己成長
-
- 内定直結度
-
- 学生のレベル
-
- テーマの面白さ
-
- 総合評価
- 3.0
- 選考難易度
-
- 業界理解
-
- 会社理解
-
- メンターのコミット
-
- 自己成長
-
- 内定直結度
-
- 学生のレベル
-
- テーマの面白さ
-
- 総合評価
- 3.5
- 選考難易度
-
- 業界理解
-
- 会社理解
-
- メンターのコミット
-
- 自己成長
-
- 内定直結度
-
- 学生のレベル
-
- テーマの面白さ
-
ネオマーケティングの インターンの概要
課題・テーマ | マーケティング体験 |
---|---|
会場 | WEB |
参加人数 | 学生50人 / 社員3人 |
報酬 | なし |
プレゼンの有無 | 0%がありと回答 |
交通費の補助 | 0%がありと回答 |
選考優遇 | 0%が有利になると思うと回答 |
過去実施していたインターン
ネオマーケティングの インターンの内容(5件)
23卒 夏インターン
23卒 夏インターン
22卒 夏インターン
業界の説明や実際の業務内容の説明を受け,実践として選択問題でアンケート調査をするときに注意すべき点を学びました。企業の特徴や社員の方の入社理由なども聞かせていただきました。
続きを読む22卒 夏インターン
仕事体感では、Zoomのチャット機能を利用して、「○○の場合どうしますか?」といった質問に対して、参加者が答えていく方式でした。その後に解説もあったので、仕事体感できました。
続きを読むネオマーケティングの インターンに参加してみて
この企業に対する志望度は上がりましたか?
- はい
- いいえ
ネオマーケティングの 本選考への優遇・早期選考があるか
インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?
- はい
- いいえ
参加後の就職にどう影響したか
広告業界・マーケティング業界への興味がありました。このインターンシップに参加することで、自分はデータを主に扱うことやマーケティングの神髄に触れられない仕事よりかは、「企画」として広告や様々な商材に携わりたいと考えるきっかけになったと思います。参加前と業界の変化はありませんが、企業選びで見るポイントなどが変わりました。
続きを読む広告業界・マーケティング業界への興味があり、それは変わりませんでした。しかしながら、人事の方の雰囲気や漠然とした会社説明だとどうしても会社の志望度は高くなりませんでした。今後、説明会やインターンシップを受けていく中で、業界はもちろんですが雰囲気や事例紹介の具体性などという観点も取り入れながら、聞いていきたいと思えました。
続きを読むネオマーケティングの インターン当日の感想
参加して学んだこと
参加して大変だったこと
印象的なフィードバック
ネオマーケティングの インターンの選考対策
直近のインターン選考フロー
- 応募
参加人数 : 30人
参加学生の大学 :
選考もなかったので学歴は関係なくいろんな人が参加していたと思いますが,関東の人が多かった気がします。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ
- 応募
参加人数 : 29人
参加学生の大学 :
グループワークはなかったため、分かりませんでした。採用情報を見る限りは、様々な学歴の人がいるのではないでしょうか。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい
- 応募
参加人数 : 60人
参加学生の大学 :
自己紹介の場がなかったため、参加学生の大学の学歴を知る機会はなかった。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい
- 応募
参加人数 : 30人
参加学生の大学 :
出身大学を聞く場面がありませんでした。先着なので誰でも参加できそうです。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ
- 応募
参加人数 : 50人
参加学生の大学 :
選考なしの先着順のインターンシップであったため参加学生の学歴等はわからなかった。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ
ネオマーケティングの 会社情報
会社名 | 株式会社ネオマーケティング |
---|---|
フリガナ | ネオマーケティング |
設立日 | 2002年9月 |
資本金 | 4756万円 |
従業員数 | 114人 |
売上高 | 22億7500万円 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 橋本光伸 |
本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番25号 |
平均年齢 | 33.7歳 |
平均給与 | 497万円 |
電話番号 | 03-6328-2880 |
URL | https://corp.neo-m.jp/ |
ネオマーケティングの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価