【消費者視点のマーケティング】【23卒】ネオマーケティングの夏インターン体験記(文系/夏インターンシップ)No.22698(駒澤大学/男性)(2022/4/7公開)
株式会社ネオマーケティングのインターンに参加した理由や選考フロー、実施期間、当日の形式や具体的な内容、インターン参加後の感想など、体験記の詳細を公開しています。ぜひ、先輩の回答をインターン対策に役立ててください。
※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。
※ 参考になったボタンは、1度押すと変更できません。
2023卒 ネオマーケティングのレポート
公開日:2022年4月7日
インターン概要
- 卒業年度
-
- 2023卒
- 実施年月
-
- 2021年7月 上旬
- コース
-
- 夏インターンシップ
- 期間
-
- 1日
投稿者
- 大学
-
- 駒澤大学
- 参加先
- 内定先
-
- インフォネット
- ソウルドアウト
- 入社予定
-
- 未登録
インターンシップ参加前
選考フロー
応募
応募 通過
- 実施時期
- 2021年06月 下旬
- 応募後の流れ
- 先着順でインターンに参加
- 応募媒体
- ナビサイト
インターンシップの形式と概要
- 開催場所
- オンライン
- 参加人数
- 30人
- 参加学生の大学
- 出身大学を聞く場面がありませんでした。先着なので誰でも参加できそうです。
- 参加学生の特徴
- 興味ある業界が明確な人が多いというよりは、「マーケティング」になんとなく興味がある人。
- 参加社員(審査員など)の人数
- 3人
- 報酬
- なし
- 交通費の補助
- なし
- 昼食費の補助または現物支給
- なし
インターンシップの内容
インターンシップを終えて
インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?
インターンシップで学んだこと
参加前に準備しておくべきだったこと
この企業を本選考でも受験予定ですか?
- はい
- いいえ
参加後の社員や人事のフォローについて教えて下さい
参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい
このインターンへの参加がその後の就職活動にどう影響しましたか?
同じ人が書いた他のインターン体験記
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては
投稿ガイドライン
をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。
株式会社ネオマーケティングのインターン体験記
ネオマーケティングの 会社情報
会社名 | 株式会社ネオマーケティング |
---|---|
フリガナ | ネオマーケティング |
設立日 | 2002年9月 |
資本金 | 4756万円 |
従業員数 | 114人 |
売上高 | 22億7500万円 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 橋本光伸 |
本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番25号 |
平均年齢 | 33.7歳 |
平均給与 | 497万円 |
電話番号 | 03-6328-2880 |
URL | https://corp.neo-m.jp/ |
NOKIZAL ID: 1381901
ネオマーケティングの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価