就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
京浜急行電鉄株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

京浜急行電鉄株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

京浜急行電鉄の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全30件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京浜急行電鉄株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に京浜急行電鉄株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

京浜急行電鉄の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

京浜急行電鉄の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

京浜急行電鉄の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 30

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
品川駅周辺の再開発により利用旅客は増加すると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
しかし羽田空港にJRも乗り入れてくるとその分利...続きを読む(全92文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年01月10日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
座談会
選考

都市化が進むなかで、三浦半島がこれ以上発展するのかは疑問の余地が残る。品川や羽田空港に注力すべきでないか。続きを読む(全53文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい事業に手を伸ばしつつある。
【気になること・改善したほうがいい点】
今はまだ良いが、羽田空港アクセス線が開業したら本当に死活問題になると...続きを読む(全247文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年09月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ただでさえ人が減り続けている中、本社は仕事を増やしてくるどちらかを妥協しなければこの会社は長くは続かないだろう。こ...続きを読む(全120文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2023年06月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】採用人数がコロナでただでさえ少ないのに、さらに減らしたらしい。インフラがあまり安全な業態ではないことが言える。続きを読む(全64文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年05月28日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン
座談会
選考

【社員から聞いた】強みは、品川を持っていること。羽田とつながっているハブを持っていることは他の私鉄と比べても強みだとおっしゃっていた。

【本・サイト...続きを読む(全152文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年05月23日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
座談会
選考

【社員から聞いた】沿線の人口流出や高齢化がかなり進んでいることが弱み。特に三浦半島は全国でみてもかなり高齢化が進んでおり、将来は通勤の足というよりかは観光...続きを読む(全102文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年05月12日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会

【社員から聞いた】羽田空港へのアクセスを握っていること。そのため、空港へ行く人、空港から帰る人からの需要は変わることなくあり続けるだろう。続きを読む(全69文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年05月07日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
選考

【社員から聞いた】地域との密着性が高く、住民に愛されている。続きを読む(全30文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2023年04月25日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

【イベントや選考を通して感じた】JR東日本が羽田空港アクセス線の延伸をしているので、今後ドル箱路線に競合が増えて厳しいと思う。続きを読む(全63文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地元での圧倒的な知名度。
羽田空港輸送でのシェアがあることやインバウンドの回復による成長余地があること。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全115文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
品川、横浜、羽田地区の伸びには期待できる
【気になること・改善したほうがいい点】
昨今の社会情勢および三浦地区の過疎化が進行しているので将来的...続きを読む(全97文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年01月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
運輸関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
品川駅リニア開業を見据えた、品川駅再開発によって多少の期待はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
羽田空港輸送が命でJR東日本の羽田...続きを読む(全192文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年06月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
その他の不動産関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
品川開発や沿線再開発など、投資先が目白押しであり、今後の事業機会は豊富であること。鉄道事業がなかなか収益を上げられないなか、不動産事業を強化す...続きを読む(全212文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
不動産企画・用地仕入れ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
羽田空港線を持っていること。コロナの影響はあるかもしれないが、期限付きなので、いつか回復するタイミングはくる。それまで、何を仕込むかは考えなけ...続きを読む(全199文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ドル箱路線といわれる空港線ですが、JRの羽田乗り入れ事業が完成すると運送収入はガタ落ちと思われます。

ただ学生が...続きを読む(全452文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月18日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
4年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これから外国人が増えるため収入は多く得ることができると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
空港へ安く行けるようになって利用者は...続きを読む(全184文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年03月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
不動産企画・用地仕入れ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・都心機能の南化
・京浜工業地帯のリブランド
・羽田エリア
・品川エリアの再開発
【気になること・改善したほうがいい点】
自身の強みを理解した...続きを読む(全197文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年02月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
運輸関連
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
空の玄関口である羽田空港があるため定期外収入が上昇している。
横須賀や三崎、逗子といった地元の特色を活かした企画乗車券が好評。
【気になること...続きを読む(全198文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月06日

回答者:
社員・元社員
0代前半
男性
5年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社では全体的に、かなり大きいターミナル駅を持っており、インバウンド効果を利用しているがゆえに利用者数もどんどん上昇中なので先行きは短期的には...続きを読む(全180文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
沿線の三浦半島の人口は年々減少傾向にあるが、さまざまな企画乗車券を発売することにより利用者を増やしていっている。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全193文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場であれば「運転士」になれば、それに見あった報酬が手に入ります。そしてその後に出世するのであれば絶対に通るべき道です。無事に通る事が出来て、...続きを読む(全232文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
首都圏という人口密集地を走っているので何もしなくてもお客様が乗車してくれるのでノルマなどは無い
【気になること・改善したほうがいい点】
今まで...続きを読む(全389文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
運輸関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
羽田空港の国際化や離発着枠の拡大で需要の伸びる品川都心方面と空港との輸送。
また品川再開発やリニア新幹線の新駅など、今後も需要拡大等の要素は見...続きを読む(全229文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年06月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
羽田空港がある為に、ここ数年は安定感があると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
羽田空港や品川を控えているが、横須賀市や三浦市...続きを読む(全232文字)

30件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

京浜急行電鉄の 他のカテゴリの口コミ

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても働きやすく何も文句がないし、従業員に対してのアプロートが最高
【気になること・改善したほうがいい点】
日勤からの夜勤は非常にハードモード...続きを読む(全182文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
メンタルの不調で休職をし、復帰はできたが窓際族になった。
クビにこそなっていないが、仕事も簡単になり時間をつぶすよ...続きを読む(全83文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の部署は残業もなく、カレンダー通りの休みなので時間の調整が簡単にできるが、他部署は残業ばかりでミスも多い印象がある。続きを読む(全65文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
賞与ありきの月給なので、残業をしてもそこまで稼げない。
乗務員手当ても低すぎる。
駅は人を削減し、乗務区では離職者...続きを読む(全155文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベネフィットステーションが福利厚生としてあり、いろいろと使用用途があり便利である。
【気になること・改善したほうがいい点】
どのような福利厚生...続きを読む(全157文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
京急沿線に住んでいれば福利厚生は手厚いと感じる。住宅補助がないのが難点。代わりに格安で社宅に入居できるのはありがたいと感じるが、それも久里浜の...続きを読む(全240文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月22日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
10年前
設備工事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ボーナスは毎年4回支給されます。
4月.6月.10月.12月の計4回の合計が4.5ヶ月分支給されます。ボーナスに関しては社員のほとんどが満足を...続きを読む(全226文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
鉄道の仕事以外でのスキルアップは難しいです。
なので現場で働いている方は同業他社以外での転職は難しいです。続きを読む(全73文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
鉄道が好きな方はいいかもしれないがそれでも給料面では厳しいです。
優秀な方は見切りをつけて転職していきます。続きを読む(全74文字)

京浜急行電鉄株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
鉄道の運行を支えているのでやりがいはあります。
たまに言われる感謝の言葉はとても励みになります。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日...続きを読む(全112文字)

インフラ・物流(鉄道業)の事業の成長・将来性の口コミ

JR東日本株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
財務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
潰れることはない。長期的には緩やかな成長を描ける会社、
【気になること・改善したほうがいい点】
決断が遅い。いつでも自社がNo.1だと思ってい...続きを読む(全93文字)

肥薩おれんじ鉄道株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
沿線自治体がバックについているので、自治体があきらめないかぎり安泰。
【気になること・改善したほうがいい点】
少子高齢化による利用者数の減少。...続きを読む(全94文字)

西日本鉄道株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
貿易、国際業務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社が多いことに加え、外資系企業の進出等コロナ明けはかなり苦しいのではないかと思う。業界1,2,3番手との差も...続きを読む(全118文字)

南海電気鉄道株式会社(南海電鉄)の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
その他職種
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インバウンド旅客が多いからそのあいだの給料は安定する。
なにわ筋線が開業したら、未来は明るいかもしれない。
乗降者増加に期待できるはずだと思う...続きを読む(全181文字)

JR東日本株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定しているところ
【気になること・改善したほうがいい点】
少子高齢化による利用者数の減少。テレワークの浸透。公共交通機関であることから運賃を...続きを読む(全83文字)

JR東日本株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
鉄道業は今後も減少してくが、様々なことにチャレンジしているので、将来性はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
えきねっとや券売機のシ...続きを読む(全153文字)

北海道旅客鉄道株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
財務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
北海道新幹線開業や札幌駅再開発等のトピックスがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
上記のトピックスにより黒字化するかと言われると微...続きを読む(全101文字)

JR東日本株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
技能工(整備・メカニック)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍で抑えられていたインバウンド需要が回復してきており、営業収益はコロナ前に戻ってきています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将...続きを読む(全198文字)

東京モノレール株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年03月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
施工管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通の鉄道でない部分が多くあり、また日本を見てもそんなにモノレール自体が多くなく珍しい為、観光客としては記念に乗ってみたいと思えるものだと思い...続きを読む(全361文字)

大阪市高速電気軌道株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
運輸関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大阪市を走る鉄道会社という事で、何もしなくても必然的に利益はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
他社はコロナ禍を超え、インバウンド...続きを読む(全130文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

京浜急行電鉄の 会社情報

基本データ
会社名 京浜急行電鉄株式会社
フリガナ ケイヒンキュウコウデンテツ
設立日 1948年6月
資本金 437億円
従業員数 8,630人
売上高 2530億500万円
決算月 3月
代表者 川俣幸宏
本社所在地 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1丁目2番8号
平均年齢 39.8歳
平均給与 672万円
電話番号 03-5789-8686
URL https://www.keikyu.co.jp/
NOKIZAL ID: 1134883

京浜急行電鉄の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。