回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
アフターサービスの部署は、契約社員ばかり。社員は部長等数人のみ。対象事象が多く設計上の改善点など重要な情報が多い...続きを読む(全224文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
三井不動産レジデンシャル株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
アフターサービスの部署は、契約社員ばかり。社員は部長等数人のみ。対象事象が多く設計上の改善点など重要な情報が多い...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アフターサービスの契約社員。平日は残業もなく帰れる日も多い。内覧会があるときは土日に出社することになる。事前にスケジュールはわかっているので、土日も含め...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アフターサービスの契約社員。顧客満足度ナンバーワンをめざし、アフターサービスに200名もの契約社員を採用して莫大な予算を使っているのに、実際に契約社員の...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
超高層タワーマンションや、複合開発など住宅事業で業界ナンバーワンの会社と思います。他社に先がけて新しいいことを行っています。リーマンショック後、中堅デベ...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アフターサービス担当の契約社員。60歳未満は基本みな同じ年収700万円。ただし、契約社員でもスーパーバイザーという職種になると年収800万。60歳を超え...続きを読む(全300文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アフターサービスの部署でした。200名以上いる部署で正社員は管理職のみ、他はすべて1年更新の契約社員です。契約社員にはお客様とゼネコンの担当者の調整を行...続きを読む(全230文字)
| 会社名 | 三井不動産レジデンシャル株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ミツイフドウサンレジデンシャル |
| 設立日 | 2005年12月 |
| 資本金 | 400億円 |
| 従業員数 | 1,979人 |
| 売上高 | 4749億5200万円 |
| 代表者 | 藤林清隆 |
| 本社所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町3丁目2番1号 |
| 電話番号 | 03-3246-3600 |
| URL | https://www.mfr.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。