
企業研究レポート
セールスプロモーション
- 重視した軸
-
広告代理店に就きたかったからです。また、営...続きを読む(全48文字)
- 理念やビジョンについてインプットした内容と、どのように理解し選考に挑んだか
-
地域密着型であると理解しています。大手広告代理店のようにCMを打ったり、巨大広告を扱うことはあまりないですが、地方を元気にするという理念のもと広告を打っていると考えています。中広は「地域密着」を掲げ、生活者に寄り添いながら企業と地域をつなぐ独自の広告ビジネスを展開...続きを読む(全418文字)
- 事業や仕事の内容についてインプットした内容と、どのように理解し選考に挑んだか
-
1−2年は新規獲得のためのテレアポや飛び込み営業だとお聞きし...続きを読む(全66文字)
- 業績、強み・課題・同業他社との違いについてインプットした内容と、どのように理解し選考に挑んだか
-
強みは地元企業に特化しているというところだと思います。弱みは広告代理店といいつつテレビにCMを放映したりするような大規模な仕事はできないというところだと思います。将来の展望として、デジタル化に力を入れているため、そのような力を持った社員の方々が増えればより提案の幅...続きを読む(全442文字)
- 社風や人についてインプットした内容と、どのように理解し選考に挑んだか
-
面接を通して、人がいいと思いました。学生の話を真剣に聞いて...続きを読む(全64文字)
- 働き方や待遇についてインプットした内容と、どのように理解し選考に挑んだか
-
給与は1−2年目は良いが上がり幅が少ないという印象です。福利厚生や休日...続きを読む(全77文字)