18卒 本選考ES
企画開発
18卒 | 武蔵野美術大学 | 女性
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Q.
志望職種をお選びください。 アミューズメント事業の【店舗営業職】 アーケードゲーム事業/モバイルゲーム事業の【プランナー職】 アーケードゲーム事業/モバイルゲーム事業の【デザイナー職】 アーケードゲーム事業/モバイルゲーム事業の【プログラマー職】 アーケードゲーム事業の【メカニカルエンジニア職】 アーケードゲーム事業の【電気エンジニア職】 キャラクター・トイ事業の【企画開発職】
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A.
キャラクター・トイ事業の【企画開発職】 続きを読む
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Q.
株式会社タイトーを志望する理由をご記入ください。(400字以内)
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A.
貴社を知ったきっかけは、高校時代初めて行ったゲームセンターが、学校の最寄りのタイトーステーションだったことです。もともと私はキャラクターグッズが大好きで、ゲームセンターでプライズを取るようになってからは部屋がヌイグルミに埋もれて賑やかになりました。しかし、それでもまたゲームセンターに行くと、欲しいと思ってしまう商品開発に魅力を感じ、自分もそれに携わりたいと思うようになりました。元々私は考えることが好きで、将来はキャラクター関連のプランナーを目指しておりました。貴社は幅広くキャラクターを取り扱っているのと、「全員がプランナー」という理念が他の会社とは違い大変魅力を感じました。入社後は、キャラクター・トイ事業で流行を先取りしたプライズを考えたいです。私は、人と話すことが好きなので、積極的に商標交渉やミーティング、チームでの行動を大切に活き活きと働きたいと思っています。 続きを読む
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Q.
その他自由記入欄(250字以内)
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A.
私の強みを紹介します。 【年齢・言葉の壁・国境を越えてもチームで成し遂げる力がある。】大学では国際交流プロジェクトに参加し、世界22ヶ国の学生・社会人と13回グループワークを行いました。よって、外国人観光客も視野に入れてより良いサービスを提供できます。 【アイデア豊富な美大生】デザインだけでなく、マーケティングや知的財産権について学んだり、プレゼンテーションも頻繁に行いました。そこでの経験から、あらゆる視点で斬新なアイデアを出し、お客様に笑顔を届けることを目指します。 続きを読む