就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
任天堂株式会社のロゴ写真

任天堂株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

任天堂の入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全57件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、任天堂株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に任天堂株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

任天堂の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5

任天堂の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

カテゴリから評判・口コミを探す

任天堂の 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 57

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:1988年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
36年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
内定先が決まらない私を見かねた大先輩が、先輩が1年前に入社した任天堂の面接を受けたみろと言われ、面接受けたら一発で内定決定。
【気になること・...続きを読む(全176文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:1973年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
51年前
法人営業
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
子供の頃から慣れ親しんだ任天堂のブランドに対する強い愛着と、ゲーム業界の発展に貢献したいという思いからです。特に、知的財産を守る重要な役割を果...続きを読む(全110文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:1999年頃

投稿日: 2024年09月23日

回答者:
社員・元社員
男性
25年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
銀行、不動産含めブランドの影響力は強いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術開発はあまり関係がないが、新卒は学閥が凄い。今は...続きを読む(全188文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

投稿日: 2024年07月03日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

かなり具体的に業務内容や研修内容、普段の様子を教えて下さるのでギャップは感じにくいと思う。続きを読む(全45文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

世界中のお客様に製品を届けることができることが、入社理由だと社員が仰っていた。入社後のギャップとしては、ホワイトな企業ではなく、常に人手不足に悩まされてい...続きを読む(全84文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
ヘルパー
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
以前よりニンテンどっのゲームが好きで、その会社で働いてみたいと思い、この会社に入社しました。入ってみると今までしてきたゲームに関わることができ...続きを読む(全197文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

投稿日: 2023年12月13日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会
OB・OG訪問

自分が遊んできたゲームへの感謝や、同じように人に楽しんでもらえる仕事が魅力的だからとのこと。続きを読む(全46文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年12月12日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

入社理由としては、海外で暮らしていた時に、任天堂のブランド力、影響力を強く認識したことにあるそうです。海外でも映画が大ヒットしていたり、任天堂のキャラクタ...続きを読む(全132文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年09月02日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】自分が子供のころからプレーしてきたゲームなどのコンテンツに携わりたいという思いで入社される方が多い印象です。続きを読む(全65文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年07月06日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

【本・サイトで調べた】風通しの良さに関してのギャップがあるようだ。特に、部署によって自分の意見の通りやすさがあるらしい。続きを読む(全60文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年06月27日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
座談会
選考

【社員から聞いた】社員の方は一言でいうとみなさん「良い人」だそうです。続きを読む(全35文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年02月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり人気の企業であり、非常にメディア露出も多くやりがいがあるだろうと思い入社した。
中身的にもその通りでスキルアップ含めて非常に前向きに活動...続きを読む(全148文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2022年03月22日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】入社理由としては,慣れ親しんできた魅力ある商品に自分も携わりたいからだという.現にそのような理由で志望する学生は非常に多く,結果選考倍率...続きを読む(全174文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年02月28日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
研究・開発(電気・電子)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前にも、自由な社風が伝わってきましたが、入社後はより顕著に感じました。
ルールはありますが、どちらかと言うと各個人に自主性を持たせるために...続きを読む(全192文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2022年02月11日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
選考

【本・サイトで調べた】「人」を大切にする会社であることは確かであり、優秀な人材も多いがその環境に胡坐をかいてしまう人が多いとのことであった。またやはりゲー...続きを読む(全216文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2022年01月28日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】社員の方からお聞きした話だと、世界中の人を楽しませるモノづくりがしたいという想いが入社理由だったとのことです。また、任天堂の社員の方々の...続きを読む(全191文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2021年12月05日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】入社理由は、世界においても強いブランドイメージを持っており、世界中の人々をゲームを通じて笑顔にすることができる企業であることに魅力を感じ...続きを読む(全172文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他の映像・音響・イベント・芸能関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界に通用する作品を作り出す仲間になりたい!と強く思ったから
昔から作品を愛してきたため、ここに入社したいと思っていた
歴史のある会社なので、...続きを読む(全187文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
その他人材関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的にゲーム、プログラム関連に従事したい者の集まりなので
学びたい姿勢が認められれば、様々なことに挑戦できる体制・環境が整っている。
新卒で...続きを読む(全197文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年11月16日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業なので福利厚生はきちんとしており、そこに関してはイメージ通りであった。日本を代表するゲーム会社なのでアグレッシブな人が多い職場をイメージ...続きを読む(全187文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本で数少ない、世界で通用するIPを持っている。任天堂で働いていることを話すと、どの国の人からも羨ましがられる。
社内に性格の良い人が多い。
...続きを読む(全211文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もっとオタオタしいと思っていたが
特にそんな事も無かった。
本社も京都で、とりあえず東京に移転しとけばいいみたいな雰囲気もなく良いと思う。
こ...続きを読む(全183文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年05月19日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
7年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本代表する大手ゲームメーカーであるため。ゲームが大好きです趣味がゲームだから。おもしろいゲームを提供したいと思ったから。給料が良いから。福利...続きを読む(全183文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年05月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プレッシャーが少ない。詰められている人をみたことがない。よくも悪くも「みんな違ってみんないい」という風土。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全196文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2019年02月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幼少のころから知っている企業に入社できたことは、とても感慨深いものがありました。入社前には有名企業ということもあって、現場は相当シビアな空気を...続きを読む(全169文字)

57件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

任天堂の 他のカテゴリの口コミ

任天堂株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価や年収に差が付きにくいため、上司や部署の当たり外れによらず、同世代ならそこまで変わらない給与額になる。また、インセンティブが一切ないため、...続きを読む(全630文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

任天堂オリジナルのゲームを世界中の人に楽しんで貰うことをやりがいとして働いているとお聞きしました。続きを読む(全49文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

就労環境・福利厚生

5.0

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

リフレッシュ休暇があるため、難しい仕事をこなした後に休めるという環境にありがたみを感じていると話していた。続きを読む(全53文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

産後に復帰される方が多いため女性が働く環境は整っていると話していた。続きを読む(全34文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

日本のゲーム業界のトップであり、ブランド力もあるため今後もさらに伸びていく印象。続きを読む(全40文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

教育体制が整っており、若い頃からかなりスキルアップができるとお聞きしました。続きを読む(全38文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:1988年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
36年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
朝礼もなく定時に来て、定時に帰ることも(月次の締め日を除き)ほぼ可能。仕事に生き甲斐を求めない方には、まるで住民が来ない役所の仕事のように、毎...続きを読む(全182文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:1988年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
36年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が入社した36年前で月給は手当て込みで額面21万円/月程度と可もなく不可もなく。ただ賞与が2〜3回あり、退職した2年目で額面140万円程度あ...続きを読む(全190文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:1973年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
51年前
法人営業
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務量が多いため、ワークライフバランスを維持するのが難しいことがあります。また、組織の伝統や決定プロセスが保守的な...続きを読む(全114文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:1973年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
51年前
法人営業
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
充実しています。休暇制度も整っています。特に、社員割引や家族向けのサポートが手厚く、働きやすい環境です。続きを読む(全58文字)

メーカー(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社平和マネキンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事については、入社前に何度も確認があったのでギャップは無かったです。実際やってみると、手を付ける内容が多すぎて1日の作業時間があっという間だ...続きを読む(全178文字)

株式会社サクラクレパスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前の面談ではとても和やかな感じで、頑張ったらそれだけのことがしっかりと評価してもらえるような感じだった。また、期待をしてもらえてるから頑張...続きを読む(全483文字)

株式会社タカラトミーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

元々おもちゃが好きだったことや社員の人柄で入社を決めたという社員が多いようだ。続きを読む(全39文字)

アイリスオーヤマ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手と言われる会社で働きたかったのと、その中で家電に興味があったので入社を志望しました。ギャップを感じた部分は仕事のスピード感です。次から次へ...続きを読む(全127文字)

株式会社アートネイチャーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
その他飲食・フード系関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がよく、交通費は満額支給。
【気になること・改善したほうがいい点】
こんなに数字を言われるとは思わず、すぐウィック売れ、備品売れと言わ...続きを読む(全89文字)

ゼブラ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
想像より優しい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
中堅社員の退職が目立つ。年功序列で、自分の働きに応じて評価が欲しい人は合わな...続きを読む(全83文字)

株式会社バンダイの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

投稿日: 2024年12月06日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン

以前からキャラクターものが好きな人はもちろん、そうでない人も就職している印象。続きを読む(全39文字)

アイリスオーヤマ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2024年12月04日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
24年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しいことに挑戦することに対してみんな前向きにとらえてれます。仕事は忙しいですが一丸となって仕事ができるのでその点はいい点だと思います。
【気...続きを読む(全194文字)

ユニット株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
営業アシスタント
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ギャップはなく、面接時から一貫して穏やかな雰囲気の会社でした。
営業事務として一から丁寧に教えていただけて感謝しています。
中途採用にも関わら...続きを読む(全236文字)

クツワ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アイデアが面白く、ニーズやマーケットのタイミングにはまれば、年功関係なく新社員のアイデアでも商品化出来ることは良い点だと思います。
【気になる...続きを読む(全225文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

任天堂の 会社情報

基本データ
会社名 任天堂株式会社
フリガナ ニンテンドウ
設立日 1947年11月
資本金 100億6540万円
従業員数 7,724人
売上高 1兆6718億6500万円
決算月 3月
代表者 古川俊太郎
本社所在地 〒601-8116 京都府京都市南区上鳥羽鉾立町11番地1
平均年齢 40.2歳
平均給与 962万円
電話番号 075-662-9600
URL https://www.nintendo.com/jp/index.html
採用URL https://www.nintendo.co.jp/jobs/recruit/index.html
NOKIZAL ID: 1131004

任天堂の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。