就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社コナミデジタルエンタテインメントのロゴ写真

株式会社コナミデジタルエンタテインメント 報酬UP

コナミデジタルエンタテインメントの新卒採用・就職・企業情報

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの社員・元社員による総合評価は3.7点です(口コミ回答数931件)。ESや本選考体験記は40件あります。基本情報のほか、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

コナミデジタルエンタテインメントの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 4.1/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
選考難易度を見る

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社コナミデジタルエンタテインメントの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社コナミデジタルエンタテインメントの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

コナミデジタルエンタテインメントの 本選考情報(ES・体験記)

本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機面接での質問と回答を公開しています。

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

ビジネス職
通過
Q. 最近興味を持っていること
A. 私が最近、興味を持っているのは盆栽である。これはコロナ禍を機に始めた趣味なのだが、最近は毎日のお世話や成長を見ることが楽しみになっている。盆栽というと高齢者の趣味というイメージを持たれがちだが、自宅の庭で四季の移り変わりや趣を感じられるのは非常に魅力的なのではない...続きを読む(全284文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 1
公開日:2024年8月19日
問題を報告する

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

ビジネス職
通過
Q. 志望動機と実現したいこと
A. 私は貴社のデジタルエンタテインメント事業から、ゲームを通してお客様の「記憶に残るような体験、時間」を創出したいと考えています。小学生から大学生に至るまで、多くの友人との出会いや別れがありましたが、そこにはいつも貴社のゲームがありました。小学生の時はボンバーマン、中...続きを読む(全393文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 1
公開日:2024年8月8日
問題を報告する

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プランナー
通過
Q. 志望理由
A. 貴社に志願する理由は、私が考えるゲームの力と、貴社が持つ卓越な開発力、技術力、強力なIP、そして高い安定性に基づいています。私は、ゲームが人々の感情を深く揺さぶり、心を豊かにできる最も力強い手段の一つだと信じています。これまでの経験から、ゲームが人を感動させ、人生...続きを読む(全373文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2024年5月13日
問題を報告する

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プランナー
通過
Q. コナミグループを志望した理由及び入社後に実現したいことについてご記入ください。
A. 能力デザイン・バランスデザインを通じて、数十年、百年先も世界中でずっと愛されるコンテンツを作り上げたいと考えています。私は小学生の頃ゲームが好きで、よくドラゴンクエストやファイナルファンタジーの敵キャラのパラメータや行動、遊戯王のテーマ・コンセプト・効果デザインを...続きを読む(全443文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 1 good_icon 1
公開日:2023年10月24日
問題を報告する

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

総合職
通過
Q. コナミグループを志望した理由や、入社後に実現したいことについて自由にご記入ください。 400文字以下
A. 人々により楽しさを伝えたいと考えているのと同時に、貴社のゲームが本当に好きなため、貴社を志望します。私は『キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲』のストーリー・ソウルシステム・グラフィック・世界観・続編と小説が織りなす世界観に惹かれているのですが、その原因は、貴社の説明...続きを読む(全392文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2023年10月5日
問題を報告する

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

ビジネス系職種
通過
Q. コナミグループを志望した理由や、入社後に実現したいことについて自由にご記入ください。 400文字以下
A. 私は○○○の頃、○○○○を経験しました。その時、○○に住んでいた○の○○から貰ったのが、○○○○や○○○○○○○○○などの○○○カードであり、この○○○OCGとの出会いがKONAMIを知ったキッカケです。この出会いは、私がいわゆる「モンスター」に親近感を抱き、様々...続きを読む(全347文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2023年10月3日
問題を報告する

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プランナー
通過
Q. 志望理由
A. 私は流行しているものから何を世の中の人に提供すればビジネスとして成功して人々が喜ぶのかを考えることが好きで、貴社の企業理念の価値基準である「時代の変化を感じる」という内容が私の考えと一致し、この基準を中心として新しいものを創造し人々に幸せを届けることができるのは貴...続きを読む(全398文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2023年9月27日
問題を報告する

コナミデジタルエンタテインメントの インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

1day
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
A. アクション、スポーツ、ロールプレイングゲームと幅広い分野で強みを見せてきたKONAMIデジタルエンタテインメントについてどのようにしてヒットを生み出してきたのかという根本に迫りたいという思いで参加いたしました。続きを読む(全105文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2024年8月23日

問題を報告する

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プログラマー職
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
A. ゲーム会社のプログラマー職について深く知ることができると考えたため。自作のゲームを現場社員に見てもらい、フィードバックしてもらえる機会があったため。大手ゲーム会社の最新技術を体験することができるため。続きを読む(全100文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年2月13日

問題を報告する

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

1Dayインターンシップ「コナミオープンキャンパス」
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
A. その企業が属する業界であるエンターテイメント業界に興味があったから。このインターンシップに参加する事でコナミについてしり、その会社がもつ独自の特徴を知る事をインターンシップ中に達成したいと考えていた。続きを読む(全100文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2019年9月24日

問題を報告する

コナミデジタルエンタテインメントの みんなの就活速報

25卒 / 理系 / 女性

1次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?

どんなプログラミング言語をどこまで理解しているかを詳しく尋ねられました。

25卒 / 理系 / 男性

内定した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 5人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?自己紹介(自己PR)

特にないです

25卒 / 理系 / 女性

内定した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール即日
雰囲気
雑談に近い
質問内容
なぜこの業界か?将来やりたいこと

最終面接は15分程度でかなり和やかでした。

25卒 / 理系 / 男性

内定した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
電話即日
雰囲気
厳し目
質問内容
なぜこの業界か?

特にないです

25卒 / 文系 / 男性

内定した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
電話即日
雰囲気
雑談に近い
質問内容
学生時代のエピソード

ゴルフ・資格についてよく聞かれた

25卒 / 文系 / 男性

1次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード

ありがとう

25卒 / 理系 / 男性

2次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

なごやかでした。

25卒 / 文系 / 男性

内定した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 4人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
自己紹介(自己PR)

自分を表現する

25卒 / 文系 / 男性

2次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
メール連絡なし
雰囲気
雑談に近い
質問内容
自己紹介(自己PR)

なごやかでした

25卒 / 理系 / 男性

1次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
雑談に近い
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

雰囲気良かったです

※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

コナミデジタルエンタテインメントの 社員の口コミ・評判

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年12月19日
回答者:

【良い点】
優秀な方が多く、マネジメント層のサポート力やプログラマー、デザイナーのスキル水準がとても高かった。
おとなしく内向的な方が多く、基本的にオフィ...続きを読む(全320文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年12月19日
回答者:

【良い点】
関東ITソフトウエア健康保険組合の福利厚生を使うことができ、保養所やスポーツクラブの優待が人気。私が退職する前後にはコナミスポーツクラブのグル...続きを読む(全262文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年12月17日
回答者:

【良い点】
大きな会社なので、能力の高い人が多いのだと思っていた。
評価システムに関しても、明確な基準が用意されているのだと思っていた。
【気になること・...続きを読む(全193文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日:2024年10月18日
回答者:

【良い点】
有給はチームごとに繁忙期が異なるが取りやすい雰囲気。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業が禁止されている割に給与は高くない。やりがい...続きを読む(全103文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日:2024年10月18日
回答者:

【良い点】
社員同士仲が良く、食事会など積極的に開催されていた。特にチーム間では繋がりが強い傾向だと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全114文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年9月17日
回答者:

【良い点】
性別による働きにくさは無い。働きやすい方だと思う。
男女問わず育休・産休を取得できるし、在籍時でも取得している人は複数人見ている。
男女比率で...続きを読む(全184文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年9月11日
回答者:

【良い点】
ヒット作を制作している部署に配属された場合は賞与がかなりもらえる印象です。また、タイトルに対して社内表彰と賞金が出る制度があります。その分配金...続きを読む(全232文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年9月11日
回答者:

【良い点】
性別に関係なく、産休・育休を取得することが推奨されています。部長クラス以上には女性管理職は全くいませんが、係長クラスまだでであればちらほらいま...続きを読む(全117文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年9月11日
回答者:

【良い点】
ヒット作を制作する部署であれば、自分の仕事が世界のユーザーに届いている実感を持ちつつ働くことができます。そうでない部署に配属された場合でも、あ...続きを読む(全122文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年9月11日
回答者:

【良い点】
産休・育休はかなり取りやすいです。性別関係なく産休・育休を取得することが推奨されています。有給に関しても、基本的にはストレスなく取得することが...続きを読む(全82文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 学生の口コミ・評判

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年08月16日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

作ったゲームが多くの人にプレイしてもらえる。特にゲームに関しては、これまで培ってきたノウハウを取り入れ、お客様を楽しませており、魅力度は高い。続きを読む(全71文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年08月16日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

多くの人気ゲームを排出しており、将来性は高いと思われる。特に野球ゲームや桃鉄などのゲームの売れ行きがよく、多くの人に影響を与えることができる。続きを読む(全71文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年08月16日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

年収に関しては、年功序列の部分が大きい。上のポジションにつけば多くもらえる。続きを読む(全38文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

社風・企業文化

5.0

投稿日: 2024年08月16日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

ゲーム会社ということもあり、ゲームを好きな社員が多い印象だった。またアクティブで真面目な人が多かった。運動経験者が多い。続きを読む(全60文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2024年08月16日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

最初の数年間は独身寮に住むことができ、若いうちはお金がたまる。また、勤務地であるe-sports銀座studioはとても綺麗で、働く環境が整っていました。続きを読む(全77文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年08月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

ゲーム会社であるが、スポーツに重点を置いている。そのため、実際の選手のステータスなどを決めることができるため楽しそうである。続きを読む(全62文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年08月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

ゲーム会社ではあるが、ジムを運営しているなどリアルにも力を入れている。そのため、安定性があると言えるであろう。続きを読む(全55文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収・評価制度

5.0

投稿日: 2024年08月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

ビジネス職だと30万円と高い。安めの職種でも25万あるなど、高めではあると言える。続きを読む(全41文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2024年08月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

この会社が運営しているスポーツクラブを利用できる。続きを読む(全25文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年08月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

少し前、不祥事があったが全体的な雰囲気としては良いと思う。理由としては説明会の時の社員さんの雰囲気。続きを読む(全50文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

コナミデジタルエンタテインメントの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

クリエイティブ系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
フリガナ コナミデジタルエンタテインメント
設立日 2006年3月
資本金 2億円
従業員数 1,894人
売上高 2290億8700万円
代表者 早川英樹
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
電話番号 03-5771-0573
URL https://www.konami.com/games/corporate/ja/
NOKIZAL ID: 1357008

コナミデジタルエンタテインメントの 業績データの推移

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの2024年
売上高
2290億8700万円
営業利益
596億8200万円
20年 21年 22年 23年 24年
連結・単体
単体 単体 単体 単体 単体
資産合計
(円)
746億9000万 766億5100万 1106億9500万 1061億6800万 1275億8400万
純資産
(円)
549億5100万 490億400万 753億500万 613億2600万 762億9700万
売上高
(円)
1395億300万 1956億2200万 2024億7100万 1940億1100万 2290億8700万
営業利益
(円)
----
----
608億1300万 336億4700万 596億8200万
経常利益
(円)
303億6500万 648億4800万 618億3300万 368億9500万 606億6000万
当期純利益
(円)
215億2800万 435億5600万 444億8600万 278億2800万 427億9000万
利益余剰金
(円)
262億3700万 202億8900万 465億9100万 326億1200万 475億8200万
売上伸び率
(%)
9.91 40.23 3.5 - 4.18 18.08
営業利益率
(%)
----
----
30.04 17.34 26.05
経常利益率
(%)
21.77 33.15 30.54 19.02 26.48

※参照元:NOKIZAL

コナミデジタルエンタテインメントの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。