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株式会社コナミデジタルエンタテインメント 報酬UP

コナミデジタルエンタテインメントの新卒採用・就職・企業情報

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの社員・元社員による総合評価は3.7点です(口コミ回答数914件)。ESや本選考体験記は35件あります。基本情報のほか、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

コナミデジタルエンタテインメントの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 4.1/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?
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就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社コナミデジタルエンタテインメントの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社コナミデジタルエンタテインメントの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

コナミデジタルエンタテインメントの 本選考情報(ES・体験記)

本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機面接での質問と回答を公開しています。

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プランナー
通過
Q. 志望理由
A. 貴社に志願する理由は、私が考えるゲームの力と、貴社が持つ卓越な開発力、技術力、強力なIP、そして高い安定性に基づいています。私は、ゲームが人々の感情を深く揺さぶり、心を豊かにできる最も力強い手段の一つだと信じています。これまでの経験から、ゲームが人を感動させ、人生...続きを読む(全373文字)
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公開日:2024年5月13日
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株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プランナー
通過
Q. コナミグループを志望した理由及び入社後に実現したいことについてご記入ください。
A. 能力デザイン・バランスデザインを通じて、数十年、百年先も世界中でずっと愛されるコンテンツを作り上げたいと考えています。私は小学生の頃ゲームが好きで、よくドラゴンクエストやファイナルファンタジーの敵キャラのパラメータや行動、遊戯王のテーマ・コンセプト・効果デザインを...続きを読む(全443文字)
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公開日:2023年10月24日
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株式会社コナミデジタルエンタテインメント

総合職
通過
Q. コナミグループを志望した理由や、入社後に実現したいことについて自由にご記入ください。 400文字以下
A. 人々により楽しさを伝えたいと考えているのと同時に、貴社のゲームが本当に好きなため、貴社を志望します。私は『キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲』のストーリー・ソウルシステム・グラフィック・世界観・続編と小説が織りなす世界観に惹かれているのですが、その原因は、貴社の説明...続きを読む(全392文字)
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公開日:2023年10月5日
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株式会社コナミデジタルエンタテインメント

ビジネス系職種
通過
Q. コナミグループを志望した理由や、入社後に実現したいことについて自由にご記入ください。 400文字以下
A. 私は○○○の頃、○○○○を経験しました。その時、○○に住んでいた○の○○から貰ったのが、○○○○や○○○○○○○○○などの○○○カードであり、この○○○OCGとの出会いがKONAMIを知ったキッカケです。この出会いは、私がいわゆる「モンスター」に親近感を抱き、様々...続きを読む(全347文字)
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公開日:2023年10月3日
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株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プランナー
通過
Q. 志望理由
A. 私は流行しているものから何を世の中の人に提供すればビジネスとして成功して人々が喜ぶのかを考えることが好きで、貴社の企業理念の価値基準である「時代の変化を感じる」という内容が私の考えと一致し、この基準を中心として新しいものを創造し人々に幸せを届けることができるのは貴...続きを読む(全398文字)
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公開日:2023年9月27日
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株式会社コナミデジタルエンタテインメント

UI/UXデザイナー
通過
Q. 志望理由を教えてください。
A. eスポーツを国内に更に浸透させ、発展させていきたいと思い志望致しました。
私は将来自分がしたいことが明確にならず、4回生の後期から休学を決断致しました。そこでUI/UXを知り興味を持ち、昔から大好きだったゲームにUI/UXデザインで携わりたいと考えるようになりま...続きを読む(全399文字)
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公開日:2023年9月22日
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株式会社コナミデジタルエンタテインメント

総合職
通過
Q. 志望動機
A. 私は、多くの人に楽しさを提供できることからゲーム業界を志望している。ゲームでは、現実で自分ができないことができ、多くの人の日常を豊かにできる。私自身、その経験があるからこそ、今後は仕事として多くの人に楽しさを波及させたい。
そのなかで貴社を志望する理由は2つある...続きを読む(全409文字)
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公開日:2023年9月5日
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コナミデジタルエンタテインメントの インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プログラマー職
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
A. ゲーム会社のプログラマー職について深く知ることができると考えたため。自作のゲームを現場社員に見てもらい、フィードバックしてもらえる機会があったため。大手ゲーム会社の最新技術を体験することができるため。続きを読む(全100文字)
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公開日:2020年2月13日

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株式会社コナミデジタルエンタテインメント

1Dayインターンシップ「コナミオープンキャンパス」
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
A. その企業が属する業界であるエンターテイメント業界に興味があったから。このインターンシップに参加する事でコナミについてしり、その会社がもつ独自の特徴を知る事をインターンシップ中に達成したいと考えていた。続きを読む(全100文字)
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公開日:2019年9月24日

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コナミデジタルエンタテインメントの みんなの就活速報

会員番号:1755556さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
メール連絡なし
雰囲気
雑談に近い
質問内容
自己紹介(自己PR)

なごやかでした

会員番号:2005254さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
雑談に近い
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

雰囲気良かったです

会員番号:1796547さん / 理系

2次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

ものづくり経験など話した

会員番号:1953877さん / 文系

内定した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
電話即日
雰囲気
厳し目
質問内容
学生時代のエピソード

自分のことは準備ゼロでも何にでも答えられるくらい一貫性を持つことが大切。本音で話せば問題ない。やりがいや活躍できる場のことなどたくさんお話ししてくれて、しっかりしていながらも楽しい面接。

会員番号:1906430さん / 文系

内定した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

なごやかだった

会員番号:2157676さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

英語面接があった

会員番号:2060759さん / 理系

内定した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

人柄とやる気を見られた気がする

会員番号:2090550さん / 理系

2次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他なぜこの業界か?将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

一次で志望動機を深堀されたので、それをもとにパーソナルな面を2次面接で聞かれたという印象を持った。 志望動機の中で1次の面接官から受け取ったメモから聞きたい内容を聞かれたり今までの学習経験を聞かれたりなどがあった

会員番号:2060759さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

会話ベースでの面接でやりやすかった

会員番号:1796547さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの業界か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

にこやかに会話ベースで話すこと

※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
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4.1
年収・評価
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スキルアップ
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3.8
福利厚生
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3.6
成長・将来性
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3.5
社員・管理職
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3.1
ワークライフ
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4.3
女性の働きやすさ
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4.4
入社後のギャップ
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3.0
退職理由
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3.0

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 学生による会社の評価

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総合評価
3.5
やりがい
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3.5
年収・評価
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3.7
スキルアップ
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3.5
福利厚生
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3.5
成長・将来性
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3.6
社員・管理職
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ワークライフ
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3.4
社風・文化
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3.1
女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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入社難易度
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3.8
おすすめ度
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3.2

コナミデジタルエンタテインメントの 社員の口コミ・評判

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年7月25日
回答者:

【良い点】
ゲーム会社のイメージ通りな人は多くて、ためになる話をたくさん聞けます。
エンタメ系なのでゆるいのかと思いきや、ルールや制度はかなりしっかりして...続きを読む(全131文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年7月25日
回答者:

【良い点】
年収はゲーム業界では若干高い方ですが、IT業種としてみると平均くらいです。評価の基準は明確に示されており、あるランクまでは順当に上がります。
...続きを読む(全145文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年7月25日
回答者:

【良い点】
様々な開発に貢献できる研修は実施されています。特に制作系はオンライン研修との相性がいいので、受けてためになるものが多いです。
【気になること・...続きを読む(全115文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年7月25日
回答者:

【良い点】
会社特有の福利厚生サービスのようなものはないですが、スポーツクラブが使えるのはいいと思います。その他は健保のサービスだけです。続きを読む(全69文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年7月25日
回答者:

【良い点】
有給が取りやすい点は良いです。
また事情があったときの遅刻や早退にも寛容なのでそこはホワイトと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全200文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2002年頃

投稿日:2024年7月24日
回答者:

【良い点】
勤務時間は、毎日ほぼ残業ありだと考えておいた方が良い。
(少なくとも、私のチームはほぼ全ての人が残業しており、自分だけ定時であがる勇気は出なか...続きを読む(全273文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年7月21日
回答者:

【良い点】
一緒に働いた同僚に悪い人は居なかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
大企業にありがちなことかもしれないが、仕事をする人としない人の...続きを読む(全97文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年7月21日
回答者:

【良い点】
ほぼ無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
介護や育児に関しては、一般的な最低レベルの制度のみ。個人の状況に応じた相談は人事に対して一...続きを読む(全98文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年7月21日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
従業員の私生活をケアした人事制度はほぼないと感じた。プライベートに配慮された制度がないため個別に人事に相談しても「...続きを読む(全99文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年7月21日
回答者:

【良い点】
男女平等にちゃんと仕事をしていれば、一定のお給料はもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
新入社員の給料が5-6年目の中堅社員の給料...続きを読む(全108文字)

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※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 学生の口コミ・評判

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年06月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

メタルギアシリーズやパワプロ等の開発に関われるため、大きなやりがいがある続きを読む(全36文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年06月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

メタルギアやサイレントヒルなどの人気IPを復活させてゲームを作っていくため、将来性あり続きを読む(全43文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収・評価制度

5.0

投稿日: 2024年06月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

ベースアップして大学卒で30万円なのでかなり高い方だと思います。続きを読む(全32文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

投稿日: 2024年06月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

健康経営に力を入れたいとのことで残業時間は減らすよう努力しているそうです。続きを読む(全37文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年06月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

新人研修のほかにも様々な研修があるため、教育制度は充実しています。続きを読む(全33文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会

主観だが、コナミのIPが好きなら問題ないが、それ以外ならやりがいを保つことが難しいのではないかと感じる。続きを読む(全52文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収・評価制度

4.0

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会

新卒初任給は、大卒とそれ以外でかなりの差がある。続きを読む(全24文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会

新入社員、若手、マネジメント層など階層別に各種研修制度があるよう。続きを読む(全33文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会

一定の条件を満たした社員が入居できる独身寮があるよう。続きを読む(全27文字)

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株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

社風・企業文化

2.0

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会

デザイナーはかなり実力主義的なところがあるよう。入社後も自主的に学び続けられる人以外には厳しいと思う。続きを読む(全51文字)

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コナミデジタルエンタテインメントの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

クリエイティブ系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
フリガナ コナミデジタルエンタテインメント
設立日 2006年3月
資本金 2億円
従業員数 1,868人
売上高 2290億8700万円
決算月 3月
代表者 早川英樹
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
電話番号 03-5771-0573
URL https://www.konami.com/games/corporate/ja/
NOKIZAL ID: 1357008

コナミデジタルエンタテインメントの 業績データの推移

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの2024年3月期
売上高
2290億8700万円
営業利益
596億8200万円
20年 21年 22年 23年 24年3月期
連結・単体
単体 単体 単体 単体 単体
資産合計
(円)
746億9000万 766億5100万 1106億9500万 1061億6800万 1275億8400万
純資産
(円)
549億5100万 490億400万 753億500万 613億2600万 762億9700万
売上高
(円)
1395億300万 1956億2200万 2024億7100万 1940億1100万 2290億8700万
営業利益
(円)
----
----
608億1300万 336億4700万 596億8200万
経常利益
(円)
303億6500万 648億4800万 618億3300万 368億9500万 606億6000万
当期純利益
(円)
215億2800万 435億5600万 444億8600万 278億2800万 427億9000万
利益余剰金
(円)
262億3700万 202億8900万 465億9100万 326億1200万 475億8200万
売上伸び率
(%)
9.91 40.23 3.5 - 4.18 18.08
営業利益率
(%)
----
----
30.04 17.34 26.05
経常利益率
(%)
21.77 33.15 30.54 19.02 26.48

※参照元:NOKIZAL

コナミデジタルエンタテインメントの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。