
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
- Q. コナミグループを志望した理由や、入社後に実現したいことについて自由にご記入ください。 400文字以下
-
A.
人々により楽しさを伝えたいと考えているのと同時に、貴社のゲームが本当に好きなため、貴社を志望します。私は『キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲』のストーリー・ソウルシステム・グラフィック・世界観・続編と小説が織りなす世界観に惹かれているのですが、その原因は、貴社の説明...続きを読む(全392文字)
株式会社コナミデジタルエンタテインメント 報酬UP
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの社員・元社員による総合評価は4.2点です(口コミ回答数950件)。ESや本選考体験記は43件あります。基本情報のほか、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社コナミデジタルエンタテインメントの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社コナミデジタルエンタテインメントの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
会社名 | 株式会社コナミデジタルエンタテインメント |
---|---|
フリガナ | コナミデジタルエンタテインメント |
設立日 | 2006年3月 |
資本金 | 2億円 |
従業員数 | 1,894人 |
売上高 | 2290億8700万円 |
代表者 | 早川英樹 |
本社所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号 |
電話番号 | 03-5771-0573 |
URL | https://www.konami.com/games/corporate/ja/ |
20年 | 21年 | 22年 | 23年 | 24年 | |
---|---|---|---|---|---|
連結・単体
|
単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
|
746億9000万 | 766億5100万 | 1106億9500万 | 1061億6800万 | 1275億8400万 |
純資産
(円)
|
549億5100万 | 490億400万 | 753億500万 | 613億2600万 | 762億9700万 |
売上高
(円)
|
1395億300万 | 1956億2200万 | 2024億7100万 | 1940億1100万 | 2290億8700万 |
営業利益
(円)
|
----
|
----
|
608億1300万 | 336億4700万 | 596億8200万 |
経常利益
(円)
|
303億6500万 | 648億4800万 | 618億3300万 | 368億9500万 | 606億6000万 |
当期純利益
(円)
|
215億2800万 | 435億5600万 | 444億8600万 | 278億2800万 | 427億9000万 |
利益余剰金
(円)
|
262億3700万 | 202億8900万 | 465億9100万 | 326億1200万 | 475億8200万 |
売上伸び率
(%)
|
9.91 | 40.23 | 3.5 | - 4.18 | 18.08 |
営業利益率
(%)
|
----
|
----
|
30.04 | 17.34 | 26.05 |
経常利益率
(%)
|
21.77 | 33.15 | 30.54 | 19.02 | 26.48 |
※参照元:NOKIZAL
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。