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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
- Q. コナミ製品で好きなゲームは何ですか
-
A.
遊戯王マスターデュエル、遊戯王デュエルリンクス続きを読む(全23文字)
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株式会社コナミデジタルエンタテインメント 報酬UP
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの社員・元社員による総合評価は3.7点です(口コミ回答数914件)。ESや本選考体験記は35件あります。基本情報のほか、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社コナミデジタルエンタテインメントの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社コナミデジタルエンタテインメントの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
なごやかでした
雰囲気良かったです
ものづくり経験など話した
自分のことは準備ゼロでも何にでも答えられるくらい一貫性を持つことが大切。本音で話せば問題ない。やりがいや活躍できる場のことなどたくさんお話ししてくれて、しっかりしていながらも楽しい面接。
なごやかだった
英語面接があった
人柄とやる気を見られた気がする
一次で志望動機を深堀されたので、それをもとにパーソナルな面を2次面接で聞かれたという印象を持った。 志望動機の中で1次の面接官から受け取ったメモから聞きたい内容を聞かれたり今までの学習経験を聞かれたりなどがあった
会話ベースでの面接でやりやすかった
にこやかに会話ベースで話すこと
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月25日【良い点】
ゲーム会社のイメージ通りな人は多くて、ためになる話をたくさん聞けます。
エンタメ系なのでゆるいのかと思いきや、ルールや制度はかなりしっかりして...続きを読む(全131文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月25日【良い点】
年収はゲーム業界では若干高い方ですが、IT業種としてみると平均くらいです。評価の基準は明確に示されており、あるランクまでは順当に上がります。
...続きを読む(全145文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月25日【良い点】
様々な開発に貢献できる研修は実施されています。特に制作系はオンライン研修との相性がいいので、受けてためになるものが多いです。
【気になること・...続きを読む(全115文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月25日【良い点】
会社特有の福利厚生サービスのようなものはないですが、スポーツクラブが使えるのはいいと思います。その他は健保のサービスだけです。続きを読む(全69文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月25日【良い点】
有給が取りやすい点は良いです。
また事情があったときの遅刻や早退にも寛容なのでそこはホワイトと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全200文字)
在籍時期:2002年頃
投稿日:2024年7月24日【良い点】
勤務時間は、毎日ほぼ残業ありだと考えておいた方が良い。
(少なくとも、私のチームはほぼ全ての人が残業しており、自分だけ定時であがる勇気は出なか...続きを読む(全273文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年7月21日【良い点】
一緒に働いた同僚に悪い人は居なかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
大企業にありがちなことかもしれないが、仕事をする人としない人の...続きを読む(全97文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年7月21日【良い点】
ほぼ無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
介護や育児に関しては、一般的な最低レベルの制度のみ。個人の状況に応じた相談は人事に対して一...続きを読む(全98文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年7月21日【気になること・改善したほうがいい点】
従業員の私生活をケアした人事制度はほぼないと感じた。プライベートに配慮された制度がないため個別に人事に相談しても「...続きを読む(全99文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年7月21日【良い点】
男女平等にちゃんと仕事をしていれば、一定のお給料はもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
新入社員の給料が5-6年目の中堅社員の給料...続きを読む(全108文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2024年06月30日
投稿日: 2024年06月30日
投稿日: 2024年06月30日
投稿日: 2024年06月30日
投稿日: 2024年06月30日
投稿日: 2024年04月28日
投稿日: 2024年04月28日
投稿日: 2024年04月28日
投稿日: 2024年04月28日
投稿日: 2024年04月28日
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
会社名 | 株式会社コナミデジタルエンタテインメント |
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フリガナ | コナミデジタルエンタテインメント |
設立日 | 2006年3月 |
資本金 | 2億円 |
従業員数 | 1,868人 |
売上高 | 2290億8700万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 早川英樹 |
本社所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号 |
電話番号 | 03-5771-0573 |
URL | https://www.konami.com/games/corporate/ja/ |
20年 | 21年 | 22年 | 23年 | 24年3月期 | |
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連結・単体
|
単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
|
746億9000万 | 766億5100万 | 1106億9500万 | 1061億6800万 | 1275億8400万 |
純資産
(円)
|
549億5100万 | 490億400万 | 753億500万 | 613億2600万 | 762億9700万 |
売上高
(円)
|
1395億300万 | 1956億2200万 | 2024億7100万 | 1940億1100万 | 2290億8700万 |
営業利益
(円)
|
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608億1300万 | 336億4700万 | 596億8200万 |
経常利益
(円)
|
303億6500万 | 648億4800万 | 618億3300万 | 368億9500万 | 606億6000万 |
当期純利益
(円)
|
215億2800万 | 435億5600万 | 444億8600万 | 278億2800万 | 427億9000万 |
利益余剰金
(円)
|
262億3700万 | 202億8900万 | 465億9100万 | 326億1200万 | 475億8200万 |
売上伸び率
(%)
|
9.91 | 40.23 | 3.5 | - 4.18 | 18.08 |
営業利益率
(%)
|
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30.04 | 17.34 | 26.05 |
経常利益率
(%)
|
21.77 | 33.15 | 30.54 | 19.02 | 26.48 |
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。