就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社コナミデジタルエンタテインメントのロゴ写真

株式会社コナミデジタルエンタテインメント 報酬UP

コナミデジタルエンタテインメントの新卒採用・就職・企業情報

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの社員・元社員による総合評価は3.7点です(口コミ回答数894件)。ESや本選考体験記は33件あります。基本情報のほか、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

コナミデジタルエンタテインメントの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 4.1/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
選考難易度を見る

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社コナミデジタルエンタテインメントの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社コナミデジタルエンタテインメントの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

コナミデジタルエンタテインメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

コナミデジタルエンタテインメントの 社員の口コミ・評判

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日:2024年5月29日
回答者:

【良い点】
目標設定と評価が曖昧ではありましたが、新卒から毎年順当に給料は上がっていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
500万円以上は役職...続きを読む(全94文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日:2024年5月29日
回答者:

【良い点】
良くも悪くもゲーム会社なので繁忙期とそうでない時の差は激しかったです。時間があるときは自分で勉強もできたので悪い会社ではなかったです。
【気に...続きを読む(全201文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日:2024年5月29日
回答者:

【良い点】
産休をとって復帰される方やその後時短で働く方もいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は少ないので男社会で若干やりにくいかもし...続きを読む(全101文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日:2024年5月29日
回答者:

【良い点】
繁忙期以外はワークライフバランスはとりやすかった印象です。
有給も取りにくいことはなく自由に取得していました。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全124文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日:2024年5月29日
回答者:

【良い点】
退職まで手続等人事の方がスムーズに対応してくれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時はスマホゲームが流行りつつあってそちらに挑...続きを読む(全92文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日:2024年5月29日
回答者:

【良い点】
ソーシャルゲームでも大規模開発が多く、チーム人数も50人を超えることがあるが、上司との距離感が近く、和気あいあいとした雰囲気がある。プライベー...続きを読む(全218文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年5月26日
回答者:

【良い点】
強力なIPを複数所持していて、スポーツゲームについては国内だとぶっちぎりで強い。
カード関連も非常に上手く行っていて、エンタメ企業の割に収益が...続きを読む(全222文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年3月6日
回答者:

【良い点】
新卒で入った場合、研修を受けてから部署に配属され、その後OJTになる。
上司やプロジェクトにもよるが熱心に教えてくれる人も多く、新卒で入って良...続きを読む(全208文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年2月5日
回答者:

【良い点】
チームに寄りますが、提案は自由に行うことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ビジネス的な観点が強く、「面白い」よりも「儲かる」...続きを読む(全187文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年2月1日
回答者:

【良い点】
大企業だからなのか良くも悪くもさっぱりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ここ数年で会社が頻繁に移転している。
数年前に銀座に...続きを読む(全167文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 学生の口コミ・評判

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

階級別や目的別の研修があり、安心して学べる環境が整っている。続きを読む(全30文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

5.0

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

自社のスポーツクラブをタダで利用できたり、インフルエンザの予防接種を全額負担してくれたり、福利厚生がとても充実しています。続きを読む(全61文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

完全週休二日制で夏季休暇もあり、有給も取りやすいそう。続きを読む(全27文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

女性活躍推進の優良企業認定マークの最上位の認定をされていることから、非常に働きやすいと思う。続きを読む(全46文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

コナミというゲーム会社のイメージが強かったのですが、それ以外の事業展開もしていて、気軽にチャレンジできるような社風だと思いました。続きを読む(全65文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

世界で人気を博すタイトルに携われる点が魅力的。続きを読む(全23文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

オフィスも綺麗で福利厚生が整っている印象。続きを読む(全21文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

ゲーム業界全般が右肩上がりに注目されているために、将来性は高い。続きを読む(全32文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

役職を持つ女性も多く、性別による待遇の差は感じない。続きを読む(全26文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

元からKONAMIのタイトルや作品が好きな方が多い印象。続きを読む(全28文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

コナミデジタルエンタテインメントの みんなの就活速報

会員番号:1935046さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2024年3月29日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

お話をしました

会員番号:1959661さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2024年3月21日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?

和やかです

会員番号:1978803さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2024年3月21日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話即日
雰囲気
雑談に近い
質問内容
自己紹介(自己PR)

がんばった

会員番号:2048617さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2024年3月14日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
自己紹介(自己PR)

とくになし

会員番号:1972637さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2024年3月12日
面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

和やかめ。

会員番号:1972637さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2024年3月4日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

ガクチカ等

会員番号:1972637さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2024年2月25日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
雑談に近い
質問内容
学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

コミュニケーション力

会員番号:1824707さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2024年2月22日
面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
電話即日
雰囲気
厳し目
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?自己紹介(自己PR)

きちんと熱意を伝えると問題ないだと思います。

会員番号:1837678さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2024年1月25日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの業界か?将来やりたいこと

和やかでした

会員番号:1903303さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2024年1月14日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

ESシートとの一貫性を重視した。

※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。

コナミデジタルエンタテインメントの インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プログラマー職
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
A. ゲーム会社のプログラマー職について深く知ることができると考えたため。自作のゲームを現場社員に見てもらい、フィードバックしてもらえる機会があったため。大手ゲーム会社の最新技術を体験することができるため。続きを読む(全100文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2020年2月13日

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

1Dayインターンシップ「コナミオープンキャンパス」
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
A. その企業が属する業界であるエンターテイメント業界に興味があったから。このインターンシップに参加する事でコナミについてしり、その会社がもつ独自の特徴を知る事をインターンシップ中に達成したいと考えていた。続きを読む(全100文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2019年9月24日

コナミデジタルエンタテインメントの 本選考情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プランナー
通過
Q. 志望理由
A. 貴社に志願する理由は、私が考えるゲームの力と、貴社が持つ卓越な開発力、技術力、強力なIP、そして高い安定性に基づいています。私は、ゲームが人々の感情を深く揺さぶり、心を豊かにできる最も力強い手段の一つだと信じています。これまでの経験から、ゲームが人を感動させ、人生...続きを読む(全373文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2024年5月13日

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プランナー
通過
Q. コナミグループを志望した理由及び入社後に実現したいことについてご記入ください。
A. 能力デザイン・バランスデザインを通じて、数十年、百年先も世界中でずっと愛されるコンテンツを作り上げたいと考えています。私は小学生の頃ゲームが好きで、よくドラゴンクエストやファイナルファンタジーの敵キャラのパラメータや行動、遊戯王のテーマ・コンセプト・効果デザインを...続きを読む(全443文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年10月24日

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

総合職
通過
Q. コナミグループを志望した理由や、入社後に実現したいことについて自由にご記入ください。 400文字以下
A. 人々により楽しさを伝えたいと考えているのと同時に、貴社のゲームが本当に好きなため、貴社を志望します。私は『キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲』のストーリー・ソウルシステム・グラフィック・世界観・続編と小説が織りなす世界観に惹かれているのですが、その原因は、貴社の説明...続きを読む(全392文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年10月5日

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

ビジネス系職種
通過
Q. コナミグループを志望した理由や、入社後に実現したいことについて自由にご記入ください。 400文字以下
A. 私は○○○の頃、○○○○を経験しました。その時、○○に住んでいた○の○○から貰ったのが、○○○○や○○○○○○○○○などの○○○カードであり、この○○○OCGとの出会いがKONAMIを知ったキッカケです。この出会いは、私がいわゆる「モンスター」に親近感を抱き、様々...続きを読む(全347文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年10月3日

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

プランナー
通過
Q. 志望理由
A. 私は流行しているものから何を世の中の人に提供すればビジネスとして成功して人々が喜ぶのかを考えることが好きで、貴社の企業理念の価値基準である「時代の変化を感じる」という内容が私の考えと一致し、この基準を中心として新しいものを創造し人々に幸せを届けることができるのは貴...続きを読む(全398文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年9月27日

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

UI/UXデザイナー
通過
Q. 志望理由を教えてください。
A. eスポーツを国内に更に浸透させ、発展させていきたいと思い志望致しました。
私は将来自分がしたいことが明確にならず、4回生の後期から休学を決断致しました。そこでUI/UXを知り興味を持ち、昔から大好きだったゲームにUI/UXデザインで携わりたいと考えるようになりま...続きを読む(全399文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年9月22日

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

総合職
通過
Q. 志望動機
A. 私は、多くの人に楽しさを提供できることからゲーム業界を志望している。ゲームでは、現実で自分ができないことができ、多くの人の日常を豊かにできる。私自身、その経験があるからこそ、今後は仕事として多くの人に楽しさを波及させたい。
そのなかで貴社を志望する理由は2つある...続きを読む(全409文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年9月5日

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

ビジネス職
通過
Q. コナミグループを志望した理由や、入社後に実現したいことについて自由にご記入ください。
A. 貴社では娯楽の域を超越した人の心の繋がりを創る事業を提供しており、私の人生の目標である「多様な人々の苦しみに寄り添い感動を届けること」に最も強くアプローチできると思ったためだ。例えば貴社の音楽ゲームに収録されているひなビタ♪楽曲企画では、日向美商店街の復興を目指す...続きを読む(全412文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年8月18日

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

総合職
通過
Q. コナミグループを志望した理由や、入社後に実現したいことについて自由にご記入ください。 400文字以下
A. エンターテインメント作りを通して、人生で豊かな時間を多くの人々に提供したいからだ。私は、軽音学部で一からバンドをプロデュースをしたり、自作のLINEスタンプを売り出すなどのイラストを使用したものづくりをしてきた。様々な取り組みの共通点として「人に新鮮な喜びを与えら...続きを読む(全397文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年6月27日

コナミデジタルエンタテインメントの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

コナミデジタルエンタテインメントの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

クリエイティブ系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
フリガナ コナミデジタルエンタテインメント
設立日 2006年3月
資本金 2億円
従業員数 1,868人
売上高 1940億1100万円
代表者 早川英樹
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
電話番号 03-5771-0573
URL https://www.konami.com/games/corporate/ja/
NOKIZAL ID: 1357008

コナミデジタルエンタテインメントの 業績データの推移

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの2023年
売上高
1940億1100万円
営業利益
336億4700万円
19年 20年 21年 22年 23年
連結・単体
単体 単体 単体 単体 単体
資産合計
(円)
720億7900万 746億9000万 766億5100万 1106億9500万 1061億6800万
純資産
(円)
553億2500万 549億5100万 490億400万 753億500万 613億2600万
売上高
(円)
1269億2500万 1395億300万 1956億2200万 2024億7100万 1940億1100万
営業利益
(円)
----
----
----
608億1300万 336億4700万
経常利益
(円)
334億7300万 303億6500万 648億4800万 618億3300万 368億9500万
当期純利益
(円)
219億9800万 215億2800万 435億5600万 444億8600万 278億2800万
利益余剰金
(円)
266億1000万 262億3700万 202億8900万 465億9100万 326億1200万
売上伸び率
(%)
14.83 9.91 40.23 3.5 - 4.18
営業利益率
(%)
----
----
----
30.04 17.34
経常利益率
(%)
26.37 21.77 33.15 30.54 19.02

※参照元:NOKIZAL

コナミデジタルエンタテインメントの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。