26卒 コンテック / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / プログラミング体験 / 1日間
神戸大学 / 理系 / 女性
【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】ソフトウェア、ハードウェア業界に興味があったから。また、コンテックはダイフクの子会社なので福利厚生などがいいのではないかと気になっていたためインターンシップに参加するこ...
参加者の回答はこちら
- インターン前に解決したい3つの疑問
-
- 実際、早期選考や優遇はある?
- 選考対策は何をすればいいの?
- このインターンの難易度や雰囲気は?