株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの口コミ・評価

業界:
保険その他 その他サービス
本社:
兵庫県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.dlnet.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年1月7日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
女性
1年前
社内SE
社員クラス

【良い点】メーカー子会社なので、相場より良く感じる。残業のコントロールが甘いので、無駄な残業し放題。お金が欲しいだけの人はそれでよいのかも【気になること・...

株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2015年5月13日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
2年前
社内SE

スキルアップやキャリア開発、教育体制は現時点では何もない。
社内で受けれるセミナーやスキル支援制度などは何もないため、現状は独学で知識をつけていくしかない...

株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2015年5月13日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
2年前
社内SE

残業はほとんどない。月に0~20時間程度で、過渡期であったとしても基本的には労働組合から月45時間は超えないように強く言われていることもあり、ワークライフ...

株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2015年1月10日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
6年前
警備・守衛

工場の守衛でした、同じ工場内でも日によって仕事内容がガラリと変わりますが平日はほとんど休憩と待機の繰り返しで実働時間はほとんどありませんでした。
しかし何...