26卒 象印マホービン / 本選考 / 企業研究 / 総合職
学校名非公開 / 文系 / 女性
【企業研究】同業他社ではなく、なぜ象印なのかを伝えられるように、HPやイベントから情報を収集した。象印は家庭用品メーカーであり、調理家電が売上の大半を占めている。次いでステンレスボトルなどのリビング用品、そして加湿器などの生活家電と並ぶ。ちなみに面接の際には、面接...
象印マホービン株式会社
象印マホービンの企業研究の体験記一覧です。本選考に通過、内定した先輩が選考対策としておこなった企業研究のやり方や、特に具体的に調べておいて役に立ったこと、企業についてわかったことなどを多数掲載しています。応募企業選びやエントリーシート(ES)・面接対策にぜひご活用ください。
| 会社名 | 象印マホービン株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ゾウジルシマホービン |
| 設立日 | 1948年12月 |
| 資本金 | 40億2200万円 |
| 従業員数 | 1,322人 |
| 売上高 | 872億2100万円 |
| 決算月 | 11月 |
| 代表者 | 市川 典男 |
| 本社所在地 | 〒530-0043 大阪府大阪市北区天満1丁目20番5号 |
| 平均年齢 | 40.3歳 |
| 平均給与 | 797万円 |
| 電話番号 | 06-6356-2311 |
| URL | https://www.zojirushi.co.jp/ |
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