就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社アウトソーシングテクノロジーのロゴ写真

株式会社アウトソーシングテクノロジー 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アウトソーシングテクノロジーのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全22件)

アウトソーシングテクノロジーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.0
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

アウトソーシングテクノロジーの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

アウトソーシングテクノロジーの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 22

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒初任給は19万+手当1万円でした。
指定された資格などを取るとそれぞれのランクにあわせて賞与...続きを読む(全85文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
最初は本当に配属先ガチャなのでやりがいや面白みは人によってはありません。やりたい事の資格を取った...続きを読む(全133文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
最初は派遣先の希望も出せず完全に配属先ガチャで一度配属されたら余程のことがない限り嫌でも異動ができない続きを読む(全80文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
退職時の手続きの際に担当営業の機嫌も悪かったのか急に態度が変わり、手続きに至るまでかなり責められた。続きを読む(全79文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップの為のデジタルコンテンツなどがある
【気になること・改善したほうがいい点】
研修などでスキルアップに伴うようなことはなく自分で時間...続きを読む(全89文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先にもよるかもしれないので、ワークライフバランスをしっかりしたい方はかなり強めに要望を伝えた...続きを読む(全87文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場次第。運が良ければ,有給も普通に取れるし完全週休2日で休みがもらえるようないい現場に配属されるが,運が悪かった時は悲惨なことになる。
【気...続きを読む(全212文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない。強いて言うのであれば,派遣で特に責任ある仕事は任されることはないので,責任ある仕事をしたくない人とか派遣として働きたい方はいいと思います...続きを読む(全193文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属されたコールセンターの業務が合わず、適応障害になってしまい休んでいたが休職期間満了のため退職。
休職期間の終わ...続きを読む(全326文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私の配属先はシフト制で夜勤があり、当初女性はやらなくていいと言われていましたが入社後しばらくして夜勤をやらされるよ...続きを読む(全201文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社割で電化製品や化粧品といったものが普通に買うよりお得に購入できると入社前の面談で聞きましたし求人内容にも書いてあ...続きを読む(全181文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社理由は未経験から事務として様々な企業で経験を積みたいと考えていたから。
求人内容では事務と記載されており、入社...続きを読む(全282文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
交通費や残業代はしっかり申請すれば出る。(さすがにこれくらいは出るのが当たり前だとは思うけど)
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給が...続きを読む(全222文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣事業なので,人をとりあえずぶち込んどけば利益が得られる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
エンジニアとして採用しているが,実態は...続きを読む(全198文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
採用の時と採用された後の話があまりにも違いすぎる。まず最初にエンジニアとして採用されたにも関...続きを読む(全401文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
「プロデスクはcad等の専門知識を学ぶことができ、それを活かした就業が可能」という点に魅力を感じて応募したが実際に...続きを読む(全226文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に数回土曜日に実施されていた研修はオンライン研修に切り替わった。事務系派遣はほとんどが土日祝日休みのようだった。また、残業の多少は派遣先希望...続きを読む(全186文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先からすれば「派遣の人」になるため気楽に働くことができる。派遣先での不満等は担当営業に相談することができる。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全211文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度については細かく規定があるよう。目標を細かく設定して、目標の達成度や面談を通して評価がされる。ただし評価制度について支店によっても変わ...続きを読む(全192文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格を取るとお祝い金がもらえる。資格に関して進捗状況を定期的に確認されたり、不安なことがあれば相談に乗ってもらえやすい環境が整っている。目標を...続きを読む(全161文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全て配属先の企業による。給与は低いが休みは取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前の面談で配属予定だった企業への派遣が急に...続きを読む(全201文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社する際の本社勤務の方々は積極的に話を聞いてくれます。営業の方もこちらがなんでも話しやすいような空間を作ってくれます。こちらの意見にも共感し...続きを読む(全227文字)

22件中22件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

アウトソーシングテクノロジーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社アウトソーシングテクノロジー
フリガナ アウトソーシングテクノロジー
設立日 2004年12月
資本金 4億8365万4000円
従業員数 24,662人
売上高 1237億9700万円
代表者 鈴木 一彦
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番3号
電話番号 03-3286-4777
URL https://www.ostechnology.co.jp/
NOKIZAL ID: 1324326

アウトソーシングテクノロジーの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。