就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
アサヒ飲料株式会社のロゴ写真

アサヒ飲料株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アサヒ飲料の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全80件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、アサヒ飲料株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にアサヒ飲料株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

アサヒ飲料の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

アサヒ飲料の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

カテゴリから評判・口コミを探す

アサヒ飲料の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
80件中1〜25件表示

アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年10月20日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会

健康志向の流れを掴んでおり、機能性飲料の展開あり。競合(サントリー・コカコーラ等)とのブランド差別化が課題。続きを読む(全54文字)

アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年10月16日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
選考

飲料業界は流行り廃りが激しく、大手メーカーでもヒット商品を出すのが難しいので課題は多いと思います。続きを読む(全49文字)

アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 広告・宣伝・プロモーション 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
飲料という消費財メーカーにて大きなブランドを複数抱えているということもあり、業界全体にも言えるが、将来的にも安定した収益が出ることが想定され...続きを読む(全146文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年9月24日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    座談会
    選考

    アサヒ飲料は飲料業界の中でも多くの製品の製造に携わっており、日本の中で安定した地位を築いている。続きを読む(全48文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年9月15日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    課題は原材料高騰、気候変動による果物/茶葉の品質変動、プラスチック容器コスト・廃棄対応。 続きを読む(全45文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年9月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    既存の三ツ矢サイダーやカルピスなどの主要ブランド強化に加え、新商品やサステナブル事業の展開、海外拡大にも注力している。続きを読む(全59文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    強力なブランドが多く、国内事業はとても安定しています。今後は、海外展開や健康志向の新しい商品をどれだけ成長させられるかが、さらに飛躍するためのカギになりそ...続きを読む(全81文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年8月1日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    ES落選
    参加イベント:
    説明会

    ロングセラーが強み。健康志向商品で成長が見込まれるが、コスト変動や競争対応が課題。続きを読む(全41文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年7月30日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    選考

    健康・機能性飲料や海外への展開に強みがあり、今後もさらなる拡大が期待されている。続きを読む(全40文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年7月9日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    既に業界で確固たる地位を確立しており、将来的にも安心である。続きを読む(全30文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    2.0

    投稿日: 2025年7月6日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    競合他社の方が生活者にとっての第1想起を獲得できているのかなという印象がある。続きを読む(全39文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年6月23日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問
    選考

    アサヒグループホールディングス全体のROEが低め。少し企業として危ない。続きを読む(全36文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年6月20日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    インターン
    座談会
    OB・OG訪問
    選考

    実際に働いていて感じる御社の強みは何か社員の方に聞いたとき、営業力であり、施策・関係性を大切にしていくと関係が切れないとおっしゃっていました。色んな軸持っ...続きを読む(全170文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年6月20日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    健康課題へのアプローチに新たに取り組んでおり、少子高齢社会である将来的にも安泰であると感じる。続きを読む(全47文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年6月11日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    インターン
    選考

    様々な新商品を開発するためのノウハウはある。あとはどうバリューチェーンの中で実現していくか。将来性アリ。続きを読む(全52文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年6月6日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    ビール業界は寡占状態なので、順位の変動が難しく成長性はまずまず。続きを読む(全32文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年6月3日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    自社ブランドが強く確立されており、安定した市場シェアを持っているため将来的にも大きな強みであると感じました。続きを読む(全54文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    2.0

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    説明会
    座談会
    OB・OG訪問

    アサヒビールと違ってアセットがない分、海外に出にくい。続きを読む(全27文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    飲料メーカーの中で売上もいいし、ブランド力のあるので将来性は十分あると思った、続きを読む(全39文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン
    説明会

    アサヒ飲料の商品の需要がなくなることは今後もないため将来性◎続きを読む(全30文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年5月13日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    座談会
    選考

    100年以上続く愛されるブランドを有しており、将来性はあると思う続きを読む(全32文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年5月13日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    選考

    今後日本市場が減少するといわれている中、海外進出をうまく行っているため将来性はあると考えている続きを読む(全47文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年5月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会
    座談会
    OB・OG訪問
    選考

    急激に業績が下がることはまずない。ただ、新商品を定番化させることに苦労をしていると言っていた。続きを読む(全47文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年5月7日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    インターン
    選考

    健康志向に対応した製品開発や、「カルピス」ブランドを活用した新たな価値提案なども進めているため将来性をしっかりと考えた柔軟な経営ができていると思う。一方...続きを読む(全97文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年5月3日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    座談会
    選考

    長年愛されている製品が多くあり、その方法を知っているため、将来性は十分にある。続きを読む(全39文字)

    80件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    アサヒ飲料の 他のカテゴリの口コミ

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年10月20日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会

    国民的ブランドを扱える。カルピス・三ツ矢のような歴史あるブランドの「進化」を考える仕事は面白い。続きを読む(全48文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 就労環境・福利厚生

    5.0

    投稿日: 2025年10月20日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会

    アサヒグループの安定感あり。ワークライフバランスは比較的良好との声が多い。続きを読む(全37文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    投稿日: 2025年10月20日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会

    飲料系は女性マーケに強い。商品企画・宣伝系では女性比率も高め。続きを読む(全31文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ブラザーシスター制度によって最初は手取り足取り3〜4年目の先輩社員がついてくれて色々教えてもらえる。会社が新卒社員を大切に育てようとしてくれ...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

    5.0

    投稿日: 2025年10月16日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン
    選考

    自分のアイディアが形になって商品になるのは非常に面白いと思います。続きを読む(全33文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年10月16日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン
    選考

    社員対象の任意育成プログラムも充実しています。続きを読む(全23文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 社風・企業文化

    4.0

    投稿日: 2025年10月16日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン
    選考

    事業会社らしい元気な社風でした。向き不向きはあるかと思います。続きを読む(全31文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    投稿日: 2025年10月16日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン
    選考

    半分までは行くかわかりませんが、若い女性からベテランの女性までいました。続きを読む(全36文字)

    アサヒ飲料株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 広告・宣伝・プロモーション 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修制度が充実していたりと、自身の考えるキャリアのサポートが豊富である。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ジョブローテーションを重ん...続きを読む(全123文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    メーカー・製造業(食品・飲料)の事業の成長・将来性の口コミ

    赤城乳業株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    新工場を諦めているのでこれ以上の商品供給増が見えない、新工場建設となると、ボーナスは減ると言われているので先が心...続きを読む(全131文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社銀座コージーコーナーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 4年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    製造部で派遣社員として働いていた立場から見ると、銀座コージーコーナーの事業にはしっかりした将来性を感じました。
    現場では昔からの定番商品を大...続きを読む(全447文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    山崎製パン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 店長・店長候補 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    中間層がほぼ辞めているため非常に危うい。新人もどんどん辞めているイメージのため10数年後のイメージが湧かない続きを読む(全74文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    アピ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手社員にも幅広い業務を任せる傾向があり、挑戦する姿勢が評価される風土があるように感じる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    作業量や...続きを読む(全118文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    サンヨー食品株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    サッポロ一番袋麺というカテゴリーシェアナンバーワン商品を持っている点。
    取引先とアポを取る時も非常にスムーズで、チラシ商品となるため商談には...続きを読む(全170文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    三本珈琲株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他の経営管理系関連職 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    次期社長となる専務が将来の構想を描いて邁進している。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    事業部制評価なのでセクショナリズムが強く、皆が...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ケンコーマヨネーズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 その他職種 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いまは改革のときで苦しいですがこれからよくなっていくと思います。
    研修制度はしっかりしていると感じました続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    伊藤ハム株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    業界2位という立場から長年抜け出せておらず既存の人気商品に頼りがちな部分がある続きを読む(全39文字)

    株式会社ナックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 個人営業 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ダスキン事業については認知度があるなかでもまだ伸ばせる可能性はあるかと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕組みかよりは人で勝つ...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    食品は必ずいるものであるから無くなることはないと思う。
    業務用の携帯が強いから外食産業が無くなることがない限り生き残っていける。
    【気になる...続きを読む(全139文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    アサヒ飲料の 会社情報

    基本データ
    会社名 アサヒ飲料株式会社
    フリガナ アサヒインリョウ
    設立日 1972年4月
    資本金 110億8100万円
    従業員数 2,272人
    売上高 3726億6300万円
    決算月 12月
    代表者 米女太一
    本社所在地 〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋1丁目23番1号
    電話番号 03-5608-5331
    URL http://www.asahiinryo.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1132440

    アサヒ飲料の 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。