回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありませんでした
ルーティンワークなのでやりがいを求めるのはちがうかなと
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありませんでした
...続きを読む(全103文字)
セイコーエプソン株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありませんでした
ルーティンワークなのでやりがいを求めるのはちがうかなと
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありませんでした
...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料がとても良いし辞める意味がわからないなぜやめてしまうのか
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない
年功序列なので在籍していれば...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とてもいいと思います
ここには書けませんが得点がかなりあります
とてもいいと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
とくにありませ...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ残業はありませんでした
繁忙期、場所によって差が激しいのでなんとも言えません
わたしのいた部署は特に気になりませんでした
【気になること...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とてもいいと思います
実際に女性の管理職の方もいらっしゃいます
【気になること・改善したほうがいい点】
とくにありませんでした
私は特に思い...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホワイトすぎてやることがなくなってしまった
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し社員に仕事を振ってもいいと思う
私は特に思いませ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
HMDなど新しい分野へ少しずつ手を出してはいること。他は何があったかはわかりませんが。
【気になること・改善したほうがいい点】
現代に合った...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一外国人として、SEIKO EPSONのCSRと他事業部の連携実績とはかなり有名なのでインタンを応募しました。
東北支社に行った後、311後...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ちゃんとCSRと他の事業部(商品開発どか)の業務と連携していますので、ただのマッケティンーグの仕事じゃないで遣り甲斐と将来の可能性を見えます...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
311が発生した後有数な業務を上昇したITグーるぷとして、SE15という全体的なチョウ長期成長計画があり、社内の管理職クラスは大抵英語を喋れ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは取れる環境でした。非正社員でしたが残業手当も支給したいただき非常に働きやすい環境でした。上司も非常にいい人ばかりで働き...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料、福利厚生がすごくよく、ボーナスもあります。また昇給もしっかりしており毎年昇給しています。ボーナスは夏、冬年2回もらえます。夜勤も入れば...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点は事務系は土日休みが基本で残業代も全て支給されるところです。
夜間の仕事もあるがしっかり夜間手当がつきます。残業する場合はその日のうち...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メーカー業界一般の福利厚生基準と比較して、レベルが高い方だと思われる。ここ数年で徐々に見直され、廃止されてきている福利厚生もいくつかあるが、...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
凄く良い会社でした。
なぜ辞めてしまったのか後悔ばかりです。人間関係も良かったですし有給も使えます。ボーナスも夏冬しっかり出るので良かったで...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなりたくさんの業務を若いうちから任せてもらえる。他部署との対外折衝や、取引先とのあいさつなど若いうちから一人で行うことが可能。通常オペレー...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育担当から上司に至るまで、県内での優秀な人材が集まっています。人間性という部分では、真面目で融通のか効かない方も多く、良くも悪くもお硬い社...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
男性ばかりがいる職場だと思っておりましたが、意外と女性も多く、フォローも行き届いている。しかし、裏を返せば女性の力関係がビジネスに影響を与えることも多く...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員で働いていましたが、めがね分野ではHOYAがいちばんなので意識しておりました。エプソンというとプリンタという感じですがめがねのレンズもやっていま...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
この会社では担当者の業務が明確に分かれています。この仕事はAさん担当、あの仕事は
Bさん担当、といった具合。。。しかもそれが社内のイントラネットに発表...続きを読む(全424文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内教育は結構充実していると思います。常にどこかの事業所で「教育」が実施されて
います。誰でも上司の許可を得て参加する事が出来ます。これだけ充実した教...続きを読む(全308文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
この会社の本社は長野県にあります。本社以外の事業所の殆どがやはり長野県にあります。
従って長野県(社内では信州圏)へ転勤異動する事も可能な人のみが当該...続きを読む(全347文字)
| 会社名 | セイコーエプソン株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | セイコーエプソン |
| 設立日 | 1959年9月 |
| 資本金 | 532億400万円 |
| 従業員数 | 76,162人 |
| 売上高 | 1兆3629億4400万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 吉田 潤吉 |
| 本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目1番6号 |
| 平均年齢 | 43.2歳 |
| 平均給与 | 794万円 |
| 電話番号 | 0266-52-3131 |
| URL | https://corporate.epson/ja/about/info.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。