2つあります。
一つ目に会社として世界の患者に対する挑戦をしている所に魅力を感じたからです。
グローバルスペシャライズドプレーヤーとして、世界と戦う強い覚悟に感銘を受けたからです。現在世界に革新的な新薬を創出し続けることが難しい時代と言われています。その中で御社の再生医療のパイオニアとして挑戦し続けることには多くの困難が伴っているはずです。これまでの医薬品の枠組みを超えた治療法の開発に挑戦し続け、実用化に近づいた御社でなら、高い技術と情熱で世界での戦いに勝ち残り、患者様に革新的な医療を提供し続けることができると考え。御社を志望します。
2つ目に会社と共に社員が成長する風土、高いモチベーションに魅力を感じるからです。
御社のインターンや、説明会などで、御社の社員さんの挑戦に対する意欲とその意欲を実践できる環境を作ってもらえることが多いという話を聞きました。
私の会社選びの軸は、自身が会社と共に成長していけることです。御社でなら自己成長自己実現に対して強い意志を持つ御社の社員さんから刺激を受けながら、自身の目標の実現にむけて前向きに取り組むことができると考え御社を志望しています。
続きを読む