株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評価

業界:
専門サービス その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
5人以上10人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2012年4月7日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
5年前
法人営業

社外の仕事に関しては非常にやりがいがある。パートナーセールスなので直販はほぼなし。パートナー様の業績があがるととてもうれしい。しかし、パートナー様との人間...

株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2012年4月7日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス

完全実力主義。ボーナスはない。あっても8000円とか。なぜかというと、絶対に達成できない予算が組まれているから。給料は3か月査定の為ころころ変動する。家庭...

株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2012年4月7日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
6年前
法人営業

激しいパワハラ。サービス残業・早朝出勤の強制当たり前。終電に間に合わないこともしばしば。絶対おススメできません。現場を知らない人間の集まり。営業マンのいい...

株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2011年11月28日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
11年前
個人営業

特にやりがい感じなかった。携帯電話の販売台数は新規は毎年減少して行く一方で、その反面、上司からの追い込みは激しく、自腹で購入することも多くありました。同僚...