20卒 インターンES
総合職
20卒 | 早稲田大学 | 男性
-
Q.
東急ハンズのイメージ。
-
A.
商品について、分からないこと・知りたいことはスタッフの方が詳しく説明してくれるイメージです。 続きを読む
-
Q.
志望動機
-
A.
私が貴社のインターンシップに興味を持った理由は、スタッフの育成方法のノウハウを知りたいと考えたからです。貴社のスタッフの方は、商品についてとても詳しく説明することができます。ときには私が考えてもいなかった視点からの意見をくれます。これは、スタッフの方の「商品への愛」が為せる業だと感じました。どのようにして「商品への愛」を持ったスタッフを育成しているのかに興味を持ち、エントリーさせていただきました。 続きを読む
-
Q.
あなたが考える、東急ハンズの改善点
-
A.
私が考える貴社の改善点は、スマホケース売り場のスタッフの少なさです。これは私がスマホケースを買いに行った時に体験したことです。貴社のスマホケース売り場では、商品が赤いタグでロックされていて、解除するにはスタッフの方に声を掛ける必要があります。しかし、お客様が多い時はスタッフの数が足りず、ロックを解除するために待つ必要がありました。スタッフを増やすことでよりお客様に満足していただけると感じました。 続きを読む