就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社博報堂プロダクツのロゴ写真

株式会社博報堂プロダクツ

博報堂プロダクツのインターンの口コミ・体験記一覧(全45件)

博報堂プロダクツのインターンの体験記一覧です。インターンの開催形式や場所、内容や学んだこと、他の参加学生の属性、本選考で優遇されたか、選考に有利に働いたかなどのインターンの感想を確認できます。インターンの参加者だからこそわかる注意点や対策なども掲載しているので、インターンへの応募・参加前の準備や企業研究にぜひご活用ください。

博報堂プロダクツの インターン体験記一覧

選考ステップから探す
投稿者から探す
45件中45件表示

27卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / デジタルプロモーション事業本部 / 2日間

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【開催場所】オンライン 【参加人数】100人 【参加学生の大学】参加学生は、大学・学歴ともに幅広く、大学院生も含めて本当に多様なバックグラウンドのメンバーが集まっていた 【参加学生の特徴】多様なバックグラウンドのメンバーが集まっていた。学歴よりも、デジタルプロモー...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年12月5日

問題を報告する

27卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / デジタルプロモーション事業本部 / 2日間

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【インターンの具体的な流れ・手順】指定されたURLに入室→説明→ワーク開始→発表→終了 【このインターンで学べた業務内容】自分自身を題材に広告をつくる課題に取り組んだことで、情報の伝え方やメッセージの設計方法を実践的に学ぶことができた。単に表現するだけでなく、「...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年12月5日

問題を報告する

27卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / デジタルプロモーション事業本部 / 2日間

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】インターン中は、社員からの総評だけでなく、グループメンバー同士で互いの作品に対する感想や意図を共有する時間が設けられていた。そのため、作品を通じて他の学生の視点や表現方...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年12月5日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / デジタルプロモーション事業本部 / デジタルプロデュース職 / 3日間

学校名非公開 / 文系 / 女性 内定入社
【開催場所】オンライン 【参加人数】40人 【参加学生の大学】早慶上智、MARCH、関関同立、地方国公立、芸術系学部の学生など幅広い。
【参加学生の特徴】広告やマーケティングに興味のある学生が多く、ゼミ・サークルでSNS運用経験やプレゼン経験がある学生が多い印...
good_icon 1 good_icon 0

公開日:2025年8月22日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / デジタルプロモーション事業本部 / デジタルプロデュース職 / 3日間

学校名非公開 / 文系 / 女性 内定入社
【インターンの具体的な流れ・手順】【1日目】オリエンテーション、企業説明、課題発表、チーム分け、グループワーク開始
【2日目】中間プレゼン・社員からのFB、ブラッシュアップ作業
【3日目】最終プレゼン、社員からの講評・表彰、座談会・フィードバック
【この...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月22日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / デジタルプロモーション事業本部 / デジタルプロデュース職 / 3日間

学校名非公開 / 文系 / 女性 内定入社
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】他大学の学生とアイデアを言い合うことで、自分の視野が広がり、思い込みに気づけたのは大きな収穫でした。
【インターンシップで学んだこと】プロの目線でのアドバイスや評価...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月22日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / デジタルプロモーションコース / 3日間

学校名非公開 / 理系 / 男性
【開催場所】企業本社 【参加人数】100人 【参加学生の大学】幅広い大学がいた。美大出身も多かった。東大などの最上位大学も数人いた。 【参加学生の特徴】清潔感のある人が多かった。また、がつがつしすぎてはいないが周りによく話しかける人が多かった。 【参加社員(審査員...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月12日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / デジタルプロモーションコース / 3日間

学校名非公開 / 理系 / 男性
【インターンの具体的な流れ・手順】企業説明→キャッチコピーのポスター制作→全体発表 【このインターンで学べた業務内容】インターンの発表会の後にフィードバックがあったり、ワーク中も社員の方とお話をする機会があった。その際にどのような表現やデザイン方法が人の目につき...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月12日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / デジタルプロモーションコース / 3日間

学校名非公開 / 理系 / 男性
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】グループワークであるため会話をする機会は多かった。
バックグラウンドが異なる人が多かったため、それぞれの表現方法も違くて面白かった。 【インターンシップで学んだこと】...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月12日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / デジタルプロモーション事業本部 / デジタルプロデュース職 / 3日間

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【開催場所】本社 【参加人数】60人 【参加学生の大学】様々であった。私のグループでは東日本の大学が多い印象だった。 【参加学生の特徴】広告業界に絞って就活をしている人が多い印象を受けた。他にも多数広告業界の企業を受けているようだった。 【参加社員(審査員など)の...
good_icon 1 good_icon 0

公開日:2025年8月4日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / デジタルプロモーション事業本部 / デジタルプロデュース職 / 3日間

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【インターンの概要】3daysで行われる。1,2日目はオンライン。3日目のみ本社。7人から8人のグループに分けられ、それぞれで課題に対し、発表まで完成させる。 【インターンの具体的な流れ・手順】2日目までは、広告という業界や仕事全体についての理解を深める説明会、グ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月4日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / デジタルプロモーション事業本部 / デジタルプロデュース職 / 3日間

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】グループ内の学生とは、発表内容について多く議論を交わす。懇親会も同じメンバーでテーブルを囲む。逆にグループ外の学生と話す機会はあまりない。 【インターンシップで学んだこ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月4日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / デジタルプロモーション事業本部 / デジタルプロデュース職 / 3日間

学校名非公開 / 文系 / 女性
【開催場所】東京本社 【参加人数】50人 【参加学生の大学】早慶MARCH、関関同立の人が多かった。関西よりも関東の大学に通う人の方が多い印象を受けた。 【参加学生の特徴】早慶MARCH、関関同立ということもあり、どの学生も優秀な人が多い印象を受けたが、私のグルー...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2025年6月9日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / デジタルプロモーション事業本部 / デジタルプロデュース職 / 3日間

学校名非公開 / 文系 / 女性
【インターンの概要】グループワーク 【インターンの具体的な流れ・手順】3日間のうち最初の2日間はオンラインだった。対面は最終日のみだった為、対面で集まる前に各グループでどの方針で進めていくのかある程度決めた後、対面までの間に自分なりに考え、最終日に課題に対しての議...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2025年6月9日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / デジタルプロモーション事業本部 / デジタルプロデュース職 / 3日間

学校名非公開 / 文系 / 女性
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】インターン終了後、優勝グループ発表までの間に懇親会のような会を30分ほど開催して下さった為、社員の方とリラックスした状態で話すことができた。 【インターンシップで学んだ...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2025年6月9日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / 【コマース統括】2daysインターシップ / コマースマーケティングプロデュース職 / 2日間

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【開催場所】本社 【参加人数】50人 【参加学生の大学】MARCH~早慶、地方国立大学。不確かだが恐らく美術大学もしくは芸術学部の人もいた。 【参加学生の特徴】首都圏だけでなく遠方からの参加者もいた。広告業界ということもあり明るい人が多かった。 【参加社員(審査員...
good_icon 1 good_icon 0

公開日:2025年5月16日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / 【コマース統括】2daysインターシップ / コマースマーケティングプロデュース職 / 2日間

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【インターンの概要】ある企業の売上向上施策を考える 【インターンの具体的な流れ・手順】まず会社説明、職種説明を聞いてから課題に取り組んだ。 【このインターンで学べた業務内容】売り上げのためにどのようなプロモーション活動をするべきか 【テーマ・課題】ある企業の売上向...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年5月16日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / 【コマース統括】2daysインターシップ / コマースマーケティングプロデュース職 / 2日間

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】グループワークだったので、チームでの協力は必須だった。マーケティングのインターンをしている人が複数いてフレームワークなど教えてもらった。 【インターンシップで学んだこと...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年5月16日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / 3days / 3日間

上智大学 / 文系 / 女性
【開催場所】本社 【参加人数】100人 【参加学生の大学】MARCHあたりがボリュームゾーンであると感じた。藝大や東大からの参加も。 【参加学生の特徴】清潔感のあることはほぼ必須条件であると感じた。対話を中心としたコミュニケーション能力も然り。 【参加社員(審査員...
good_icon 1 good_icon 0

公開日:2024年12月16日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / 3days / 3日間

上智大学 / 文系 / 女性
【インターンの概要】私服 【インターンの具体的な流れ・手順】グループに別れた後個人作業、その後課題の紹介、プレゼン。 【このインターンで学べた業務内容】広告の制作会社としてアイデアの発案からそれを実際の作品にするまでの一連の作業。ポイントど。 【テーマ・課題】キャ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2024年12月16日

問題を報告する

26卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / 3days / 3日間

上智大学 / 文系 / 女性
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】グループワークであるため会話は多く和気あいあいとした雰囲気で行われる。 【インターンシップで学んだこと】異なる専門性を持つメンバーとのグループワークで意見を出し合いなが...
good_icon 1 good_icon 0

公開日:2024年12月16日

問題を報告する

25卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / プロモーション事業本部 / 2日間

学校名非公開 / 文系 / 女性
【開催場所】day1:オンライン、day2:豊洲本社 【参加人数】80人 【参加学生の大学】不明。アイスブレイク内の自己紹介で大学については開示しなかったため。 【参加学生の特徴】広告に興味がある人が多い。デザイン志望の美術系学生も一部いた。 【参加社員(審査員な...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2024年7月5日

問題を報告する

25卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / プロモーション事業本部 / 2日間

学校名非公開 / 文系 / 女性
【インターンの概要】特定クライアントの企画立案形式 【インターンの具体的な流れ・手順】アイスブレイク→GD→中間フィードバック→GD→発表→社員座談会 【このインターンで学べた業務内容】デジタル×リアルの広告提案の流れ 【テーマ・課題】○○のバレンタイン企画を立案...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2024年7月5日

問題を報告する

25卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / プロモーション事業本部 / 2日間

学校名非公開 / 文系 / 女性
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】1チーム8人ほどでチームが構成されるため、議論が活発になる。 【インターンシップで学んだこと】リアル×デジタルでの広告提案でどんなことができきるのか、他のチームの発表か...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2024年7月5日

問題を報告する

24卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / デジタルプロモーション事業本部 / 1日間

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【開催場所】オンライン 【参加人数】30人 【参加学生の大学】MARCHの人が多い印象。早慶や国立大学の人も人数は少なかったもののいました。 【参加学生の特徴】広告業界志望で、広告以外受けない!という方向性の学生が自分のグループはほとんどでした。自分は広告業界だけ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2023年9月27日

問題を報告する

24卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / デジタルプロモーション事業本部 / 1日間

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【インターンの概要】課題解決型グループワーク 【インターンの具体的な流れ・手順】はじめに簡単な説明会形式の企業説明があり、そこで事業本部の具体的な仕事内容や実例についても聞けました。その後、グループワーク。発表とフィードバックの時間もあり、最後には自分たちのチーム...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2023年9月27日

問題を報告する

24卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / デジタルプロモーション事業本部 / 1日間

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】4〜5人のグループで進めました。みんなきちんと意見を持っていて、中には実際に広告会社で長期インターンをしている人もいたのでその人が中心になって議論が進みました。広告関連...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2023年9月27日

問題を報告する

24卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / 統合プロモーションプランニングコース / 1日間

学校名非公開 / 文系 / 男性
【開催場所】オンライン 【参加人数】30人 【参加学生の大学】チームの方しかわからないが早慶、MARCHの人が多くいる印象。 【参加学生の特徴】事前課題に関してチームの方はとてもレベルの高い企画を考えてきていて、広告業界の仕事内容がすでにわかっている雰囲気だった。...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2023年7月4日

問題を報告する

24卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / 統合プロモーションプランニングコース / 1日間

学校名非公開 / 文系 / 男性
【インターンの概要】課題解決型グループワーク 【インターンの具体的な流れ・手順】はじめに企業や職種についての説明があり、その後グループワークを行った。発表とフィードバックもしっかりあり、最後は社員の方と座談会をした。 【このインターンで学べた業務内容】特にこの企業...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2023年7月4日

問題を報告する

24卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / 統合プロモーションプランニングコース / 1日間

学校名非公開 / 文系 / 男性
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】4人のチームでグループを進めていった。そのグループでは割と全員が意見を言えるような雰囲気で穏やかに関わることができた。進め方に関して、最初に時間配分を決めておくことが重...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2023年7月4日

問題を報告する

23卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / プロデュース系 / 1日間

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【開催場所】オンライン 【参加人数】20人 【参加学生の大学】大学・学歴を聞く機会が無かったため、わからない。採用情報を見るに、マーチ以上が過半数だと思う。 【参加学生の特徴】広告業界を見ている人が多かった。電通・博報堂・サイバーエージェントなどを第一志望としつつ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2022年12月8日

問題を報告する

23卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / プロデュース系 / 1日間

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【インターンの概要】あるメーカー製品の広告戦略をグループで考える。 【インターンの具体的な流れ・手順】企業説明→グループワーク→発表→フィードバック→座談会 【このインターンで学べた業務内容】・基本的な広告戦略の枠組み。 現状の顧客層を考えて、まだ満たされていない...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2022年12月8日

問題を報告する

23卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / プロデュース系 / 1日間

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】グループワークで接した5名程度しか分からないが、主体的な人が多かった。発言はジャストアイデアが多かったが、悪い人ではなかった。 【インターンシップで学んだこと】インター...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2022年12月8日

問題を報告する

22卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / 映像ディレクション / 1日間

法政大学 / 文系 / 女性
【開催場所】オンライン 【参加人数】4人 【参加学生の大学】早慶が大半でした。ただ学歴で判断しているわけではないと思います。 【参加学生の特徴】提出した企画案が単に思い付きではなくしっかりとした根拠がある学生が多かったです。 【参加社員(審査員など)の人数】4人 ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2021年8月20日

問題を報告する

22卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / 映像ディレクション / 1日間

法政大学 / 文系 / 女性
【インターンの概要】絶対にメガネが曇らないマスクCM案の企画会議 【インターンの具体的な流れ・手順】自己紹介をした後それぞれの案を発表、そこから1つにまとめる模擬企画会議を社員の方も一緒に行いました。 【このインターンで学べた業務内容】CMを企画する際の思考法 【...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2021年8月20日

問題を報告する

22卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / 映像ディレクション / 1日間

法政大学 / 文系 / 女性
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】それぞれ意見を活発的に交換しました。それぞれの案から学べることは多かったです。 【インターンシップで学んだこと】あまりCM製作をする上での段取りや思考法、雰囲気などがつ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2021年8月20日

問題を報告する

21卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / データマーケティングコース / 1日間

早稲田大学 / 文系 / 女性
【開催場所】本社 【参加人数】16人 【参加学生の大学】国立大生や院生などもいたが比較的レベルは高いように感じました 【参加学生の特徴】広告代理店志望がやはり多いように感じました。自分の意見を持っている人が多く、ワーク中も結構大きな声が飛び交っていた
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年11月24日

問題を報告する

21卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / データマーケティングコース / 1日間

早稲田大学 / 文系 / 女性
【テーマ・課題】平日のバスケットボールリーグの観戦客数を増やすためのPR施策を考えよ 【発表会はありましたか?】はい 【審査員の肩書き】中堅社員 【インターンシップを通して印象的なフィードバックは何ですか?】常にアドバイスを適宜くださったのでその都度修正し...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年11月24日

問題を報告する

21卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / データマーケティングコース / 1日間

早稲田大学 / 文系 / 女性
【インターンシップで学んだこと】社員さんと関わる機会も多く、リアルな話が聞けたし雰囲気もわかったのはインターン参加者ならではだと感じました。データを用いてどのように活用し、どう読み解いていくのか実践の形で学べたのもよかったです。過去の事例なども参加者にしか公開さ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年11月24日

問題を報告する

21卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / 総合職 / 1日間

東北大学 / 文系 / 男性
【開催場所】東京本社 【参加人数】20人 【参加学生の大学】早慶の他地方の国立大学からも来ていた。特に佐賀大学は企業との関係性が強いらしく多く参加していたと思う。 【参加学生の特徴】デジタルマーケティングに興味のある学生がやはりおおかった。志望度が高くインターンシ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年2月4日

問題を報告する

21卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / 総合職 / 1日間

東北大学 / 文系 / 男性
【テーマ・課題】Bリーグのマーケティング施策の立案 【発表会はありましたか?】はい 【審査員の肩書き】部門の担当社員 【優勝特典】ギフト券 【インターンシップを通して印象的なフィードバックは何ですか?】データの分析の仕方やそのデータを取得する方法についてのフ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年2月4日

問題を報告する

21卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / 総合職 / 1日間

東北大学 / 文系 / 男性
【インターンシップで学んだこと】マーケティング戦略やターゲットへのアプローチについて実務経験の豊富な社員の方から直接インプットを得られたことは大きかったと思う。また博報堂プロダクツについてどのような業務を行なっているのかや具体的な取り組みについて知ること出来たこ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年2月4日

問題を報告する

18卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの形式と概要 / イベントプロデュース職 / 2日間

中京大学 / 文系 / 男性
【開催場所】東京本社 【参加人数】16人 【参加学生の大学】早慶MARCHの東京の学生が5割、地方生が5割という感じであった。 【参加学生の特徴】必ずしもデザインを学んでいる学生ばかりではなかった。しかし倍率はかなり高かったそうだが、ESのみでの選考だったために学...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2018年4月6日

問題を報告する

18卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップの内容 / イベントプロデュース職 / 2日間

中京大学 / 文系 / 男性
【テーマ・課題】某製品の記者発表会の企画を考えろ 【発表会はありましたか?】はい 【審査員の肩書き】現場社員 【優勝特典】なし 【インターンシップを通して印象的なフィードバックは何ですか?】広告には、CMやイベントなど様々な手法があるが、目的は何なのか、それ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2018年4月6日

問題を報告する

18卒 博報堂プロダクツ / インターン / インターンシップを終えて / イベントプロデュース職 / 2日間

中京大学 / 文系 / 男性
【インターンシップで学んだこと】広告に触れる機会は多いが、制作については全く触れることがないので、業界研究にはかなり有効であった。さらに、広告会社と制作会社の違いなど、現場の社員から話が聞けるので、より具体的に知ることができた。また、懇親会などを通じて会社の雰囲...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2018年4月6日

問題を報告する
45件中45件表示
ES・体験記TOPに戻る

博報堂プロダクツの ステップからES・体験記を探す

博報堂プロダクツの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社博報堂プロダクツ
フリガナ ハクホウドウプロダクツ
事業内容 総合制作事業会社
設立日 2005年10月
資本金 1億円
従業員数 1,781人
※2019年4月現在
売上高 1090億円
※2018年3月期実績
決算月 3月
代表者 岸 直彦
本社所在地 〒135-0061 東京都江東区豊洲5丁目6番15号
事業所 ・赤坂オフィス:東京都港区赤坂
・関西支社:大阪市北区中之島
・九州支社:福岡市博多区下川端町
・名古屋支社:名古屋市中区栄
関連会社 株式会社エクスペリエンスD
PRODUCTS(BANGKOK) Co.,LTD
株式会社博報堂プロダクツデザインスタジオ
株式会社K・M・J
株式会社セレブリックス
日本トータルテレマーケティング株式会社
男女比 男性 66% : 女性 34%
平均年齢 37.0歳
有給消化日数 12.4日
※ 2017年度実績
電話番号 03-5144-7200
お問い合わせ先 <採用に関するお問い合わせ>
〒135-8619 東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント4F
TEL:03-5144-7207
FAX:03-5144-7382
URL https://www.h-products.co.jp/recruit2023/
自社採用ページURL https://www.h-products.co.jp/recruit2020/
NOKIZAL ID: 1572410

博報堂プロダクツの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。