26卒 デサントジャパン / 本選考 / 企業研究 / 販売職
学校名非公開 / 文系 / 女性
内定
【企業研究】デサントは多くのブランドを持っている、シューズだとアシックスやナイキに遅れをとっているが、ウェアの販売数は日本トップレベルであることなどのデサントにしかない強みを理解するようにした。
説明会に参加して、企業の特徴や理解を深めた。
販売職についての知...
説明会に参加して、企業の特徴や理解を深めた。
販売職についての知...
デサントジャパン株式会社
デサントジャパンの企業研究の体験記一覧です。本選考に通過、内定した先輩が選考対策としておこなった企業研究のやり方や、特に具体的に調べておいて役に立ったこと、企業についてわかったことなどを多数掲載しています。応募企業選びやエントリーシート(ES)・面接対策にぜひご活用ください。
| 会社名 | デサントジャパン株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | デサントジャパン |
| 設立日 | 2016年9月 |
| 資本金 | 9000万円 |
| 従業員数 | 1,355人 |
| 売上高 | 567億1400万円 |
| 代表者 | 嶋田剛 |
| 本社所在地 | 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号マルイト難波ビル13階 |
| 電話番号 | 06-6633-4201 |
| URL | https://www.descente.co.jp/jp/company/group/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。