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【未来を拓く不動産広告】【19卒】プライムクロスの総合職の企業研究詳細 体験記No.5476(創価大学/男性)(2018/9/10公開)

2019卒の創価大学の先輩がプライムクロス総合職の本選考で行った企業研究の詳細です。企業研究で行ったこと、特に調べておいて役に立ったことやもっと調べておけば良かったこと、有益だった情報源などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。

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2019卒株式会社プライムクロスのレポート

公開日:2018年9月10日

選考概要

年度
  • 2019年度
結果
  • 内定入社
職種
  • 総合職

投稿者

大学
  • 創価大学
インターン
  • エスプール
  • 日拓殖産ホールディングス
  • テイクアンドギヴ・ニーズ
内定先
入社予定

選考フロー

企業研究

プライムクロスは不動産のWeb広告なので、なぜWeb広告なのか、なぜ不動産なのかを明確にすることが重要だと思います。Web広告の他社と比べたりすることはもちろんのこと、不動産のことも調べる必要があります。不動産はハウスメーカーやゼネコンよりかは、ディベロッパーのほうが近いと思います。HPで調べるだけではなく、実際に選考に進んで考え方などを体感するとより良いと思います。また、プライムクロスのHPも隅から隅まで調べるのはやっておいた方がいいです。社内制度や、社員の考え方を知るいい機会になります。そして、それをもとに入社後のキャリアプランを考えることができると思います。選考中に必ずどのような社会人になりたいと思っているのか、同期の立ち位置はなどを聞かれるので、考えるきっかけになればと思います。

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プライムクロスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムクロス
フリガナ プライムクロス
設立日 2006年6月
資本金 1億円
従業員数 137人
決算月 3月
代表者 半田昭博
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目22番1号
電話番号 03-3348-0711
URL https://www.prime-x.co.jp/

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