27卒 大塚製薬 / 本選考 / 1次面接 / 臨床開発職
学校名非公開 / 理系 / 男性
【どういう業界と職種を見ているか、他の業界も見ているか】第一志望として、製薬業界の開発職を志望しています。大学時代から医療に関わる研究に注力しており、自らの専門性を活かして薬を待ち望む患者様に貢献したいと考えたからです。また、開発プロセスの効率化という観点から、受...
続きを見る
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント