23卒 本選考ES
総合職
23卒 | 明治大学 | 女性
-
Q.
ピジョンを代表する商品といえば、国内市場84%以上を持ち、設立当初から基礎研究に基づいて商品開発を行ってきた哺乳瓶「〇〇〇〇(商品名)」
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)
-
Q.
ピジョンが活動の基本となる考え方としている「pigeon way」。 その中にある「存在意義」は我々が社会において存在している意味、そして果たすべき役割になります。《存在意義》“赤ちゃんをいつも真に見つめ続け、この世界をもっと赤ちゃん〇〇〇〇〇〇します!”
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)
-
Q.
ピジョンのブランドプロミスは「Celebrate babies the way they are(赤ちゃん1人1人が生まれ持った輝きを育む)」です。あなたがピジョンの社員だったら、このブランドプロミスを実現するために、どんなチャレンジをしたいですか?
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)