ソニー・インタラクティブエンタテインメントの会社説明会・セミナー・イベント体験談一覧(全1件)
ソニー・インタラクティブエンタテインメントの会社説明会・セミナー・イベントの体験記一覧です。実際に参加した先輩による、説明会・セミナーの開催形式・場所や内容、所要時間、服装などといった当日の情報から、選考前の参加の必要有無、選考に有利に働いたかどうかなどのリアルな感想・注意事項を掲載しています。ぜひ参考にしてソニー・インタラクティブエンタテインメントの企業研究にご活用ください。
ソニー・インタラクティブエンタテインメントの
会社説明会・セミナー・イベントの体験記一覧
18卒
ソニー・インタラクティブエンタテインメント / 本選考 / 説明会 / 事務系コース
筑波大学大学院 / 文系 / 男性
内定入社
【該当項目なし】回答なし
ソニー・インタラクティブエンタテインメントの
ステップからES・体験記を探す
ソニー・インタラクティブエンタテインメントを見た人が見ている他社のES・体験記
25卒
レベルファイブ / 本選考 / 志望動機 / プランナー
東京電機大学 / 理系 / 男性
【志望動機】私が御社を志望する理由は2点あります。
1つ目は、貴社が総合的なエンターテインメント企業として世界一のブランドを目指しているからです。ゲームに限らず様々なエンタメ作品を展開していく貴社に所属することで世界中の人々の人生に彩りを与えることが出来ると考え...
26卒
ソニー / 本選考 / ES / セールス&マーケティング
兵庫県立大学 / 理系 / 男性
【セールス&マーケティングコースで、あなたがソニーで取り組みたい内容(500文字以下)】VR技術を導入し、人々にリアルな体験を提供したいです。私は野球観戦が好きで、月に2回ほど球場まで試合を観に行きます。そこで、VR技術を活用して自宅での野球観戦中にまるで球場にい...
26卒
ソニーグループ / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / オープンハウス プロダクト&サービスプランニング【DX】 / プロダクト&サービスプランニング / 1日間
名古屋大学 / 文系 / 男性
【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】私は就活の軸として
「ITを使って社会全体の仕組みを良くする仕事がしたい」という思いがあります。学生時代の長期留学の経験。
「データで意思決定を変えられる」という実...
26卒
スクウェア・エニックス / インターン / ES / 編集職 / 総合職
学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【志望理由】貴社の「無限の想像力」を用い、自由にかつ積極的に新しいコンテンツを生み出せるというパーパスに共感し、志望しました。貴社の作品は、物語性や映像美、音楽の調和が取れた総合エンターテインメントとして、私はもちろん世界中のプレイヤーを魅了している点に強く惹かれ...
26卒
任天堂 / 本選考 / ES / 事務系
学校名非公開 / 文系 / 女性
【学業で特に力を入れた分野や研究内容などについて記入してください】「実践的なマーケティングスキルの学習 」
大学2年次に、より実践的にマーケティングを学びたいと思い、友人と共に〇〇○が開催するマーケティングコンテストに出場した。「〇〇(健康食品)に対する20代の...
基本データ
| 会社名 |
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント |
| フリガナ |
ソニーインタラクティブエンタテインメント |
| 設立日 |
1993年11月 |
| 資本金 |
1億1000万円 |
| 従業員数 |
1,400人 |
| 売上高 |
1兆7326億1900万円 |
| 決算月 |
3月 |
| 代表者 |
西野秀明 |
| 本社所在地 |
〒108-0075 東京都港区港南1丁目7番1号 |
| URL |
https://sonyinteractive.com/jp/ |