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【ビジュアルコミュニケーションの魔法】【22卒】ビジブルの企画・制作職の志望動機詳細 体験記No.14555(京都市立芸術大学大学院/女性)(2021/6/13公開)

2022卒の京都市立芸術大学大学院の先輩がビジブル企画・制作職の本選考で話した志望動機の詳細です。先輩が実際に面接で話した志望動機の内容や構成、伝え方などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。

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2022卒株式会社ビジブルのレポート

公開日:2021年6月13日

選考概要

年度
  • 2022年度
結果
  • 4次選考
職種
  • 企画・制作職

投稿者

大学
  • 京都市立芸術大学大学院
インターン
  • 未登録
内定先
入社予定
  • 未登録

選考フロー

選考情報

OB・OG訪問
実施していない
リクルーター
なし

選考時の新型コロナ感染症対策

基本的にオンラインで行われ、最終面接に関しては情勢を鑑みて行うとのことだった。

志望動機

私は貴社の「ビジネス上のコミュニケーションを可視化する」という事業理念と、それを実現するためのプロジェクトチーム「タスクフォース」という業態に強い魅力を感じ、志望いたしました。私は大学院での取り組みで、芸術とは異なる医療・看護、工学を専攻している学生たちとの問題解決型ワークショップに参加した経験があります。その際、問題点の把握やアイディアの共有、提案発表時のスライド制作など、プロジェクト内におけるコミュニケーションにおいて、ビジュアル面でのサポートがどれだけ重要かを実感しました。また同時に、分野や専攻の異なる仲間と業務を分担し、各々の興味・関心や強みを活かすことが、より優れた問題解決に繋がるのだと改めて理解しました。そこで、この学びを活かすことのできる業態を実践されている貴社の事業に興味を持ちました。

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ビジブルの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ビジブル
フリガナ ビジブル
設立日 1991年11月
資本金 3000万円
従業員数 131人
決算月 3月
代表者 岡村光清
本社所在地 〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目3番5号
電話番号 06-6251-3831
URL https://www.visible.co.jp/

ビジブルの 選考対策

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