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【魅力あふれる日本ハムへ】【21卒】日本ハムマーケティングの総合職の企業研究詳細 体験記No.11166(京都産業大学/男性)(2020/12/11公開)

2021卒の京都産業大学の先輩が日本ハムマーケティング総合職の本選考で行った企業研究の詳細です。企業研究で行ったこと、特に調べておいて役に立ったことやもっと調べておけば良かったこと、有益だった情報源などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

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2021卒日本ハムマーケティング株式会社のレポート

公開日:2020年12月11日

選考概要

年度
  • 2021年度
結果
  • 内定入社
職種
  • 総合職

投稿者

大学
  • 京都産業大学
インターン
  • 未登録
内定先
入社予定

選考フロー

企業研究

日本ハムには多数のグループ会社が存在するので、まずはグループ内でどのような会社がどのような役割を担っているかを調べる必要があると感じました。企業研究や面接を経て私が特に重要だと感じたのは、多数あるグループ会社の中からなぜ日本ハムマーケティングを選んだかということです。ここが明確になっていないと面接官の方に気持ちは伝わらないと感じました。また、他社のメーカーとの違いであったり、自分はこの企業に入ってどのようなことで貢献できるのかを考えていると面接時に役立つと感じました。OB・OG訪問は可能ならばした方がよいと感じました。日本ハムマーケティングを志望するうえで日本ハムの商品を知っていた方がいいと感じました。

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日本ハムマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 日本ハムマーケティング株式会社
フリガナ ニッポンハムマーケティング
設立日 1976年3月
資本金 3億700万円
従業員数 760人
売上高 1708億6400万円
決算月 3月
代表者 前田勝彦
本社所在地 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目1番1号
電話番号 03-4555-8562
URL https://www.nipponham-marketing.co.jp/

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