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日本ハムマーケティングの企業研究一覧(全2件)

日本ハムマーケティング株式会社の本選考対策で行った企業研究の体験談です。企業研究で行ったこと、調べて役に立ったことや有益だった情報源などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を企業研究と選考対策に役立ててください。

日本ハムマーケティングの 本選考体験記一覧

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企業研究

総合職
21卒 | 京都産業大学 | 男性   内定入社
Q. 企業研究で行ったことを教えてください。
A.
日本ハムには多数のグループ会社が存在するので、まずはグループ内でどのような会社がどのような役割を担っているかを調べる必要があると感じました。企業研究や面接を経て私が特に重要だと感じたのは、多数あるグループ会社の中からなぜ日本ハムマーケティングを選んだかということです。ここが明確になっていないと面接官の方に気持ちは伝わらないと感じました。また、他社のメーカーとの違いであったり、自分はこの企業に入ってどのようなことで貢献できるのかを考えていると面接時に役立つと感じました。OB・OG訪問は可能ならばした方がよいと感じました。日本ハムマーケティングを志望するうえで日本ハムの商品を知っていた方がいいと感じました。 続きを読む
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公開日:2020年12月11日
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日本ハムマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 日本ハムマーケティング株式会社
フリガナ ニッポンハムマーケティング
設立日 1976年3月
資本金 3億700万円
従業員数 811人
売上高 1681億7200万円
決算月 3月
代表者 前田勝彦
本社所在地 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目1番1号
電話番号 03-4555-8562
URL https://www.nipponham-marketing.co.jp/
NOKIZAL ID: 1582101

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