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株式会社近畿日本ツーリストブループラネット(旧:株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス) 報酬UP

【自信と笑顔で魅了する】【21卒】近畿日本ツーリストブループラネットの営業職の内定者のアドバイス詳細 体験記No.8699(中央大学/女性)(2020/7/6公開)

2021卒の中央大学の先輩が書いた近畿日本ツーリストブループラネット営業職の内定者のアドバイスの詳細です。内定を承諾・辞退した決め手や、近畿日本ツーリストブループラネットの内定に必要なこと、内定が出る人と出ない人の違い、内定したからこそ分かる選考の注意点などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

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2021卒株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのレポート

公開日:2020年7月6日

選考概要

年度
  • 2021年度
結果
  • 内定入社
職種
  • 営業職

投稿者

大学
  • 中央大学
インターン
  • 未登録
内定先
入社予定

選考フロー

内定者のアドバイス

内定後の企業のスタンス

他の会社が第一志望だったが、最後まで続けてもいいがこちらは待てない。という感じだった。承諾締め切りは一週間後。

内定に必要なことは何だと思うか

事業内容を詳しく理解すること。実際の社員にアポイントメントをとって、話を伺うことが非常に有効だった。
笑顔とコミュニケーション能力を発揮すること。面接では緊張するかもしれないが、営業で使える人材だと認識してもらえるよう、普段通りの自分を見せることが重要。やはり旅行会社だから、元気と明るさは必須だと思う。
待ち時間は他の学生と同じ部屋で待機するため、その際にみんなと話して緊張をほぐすのがいいと思う。

内定が出る人と出ない人の違いは何だと思うか

自分と自分の言動に自信を持っているか。感情を込めて、はきはきと応じることが重要だと思った。
また面接官が返してきたことに対して、「はい。」で終わらせるのではなく、そこから自分の話に繋げたり、アピールすることが大事だと思う。

内定したからこそ分かる選考の注意点

人事にも前の段階から、会って顔を覚えてもらうことが重要だと思う。説明会やインターンシップなどで。
入室するときは、ドアノックから着席まで行うため、一連の動きを動画やサイトなどで確認してから臨んだほうが安心だと思う。

内定後、社員や人事からのフォロー

直接会って、事業内容や福利厚生など詳しく説明してくださった。また内々定者と先輩社員のランチ会も開催された。

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近畿日本ツーリストブループラネットの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社近畿日本ツーリストブループラネット
フリガナ キンキニッポンツーリストブループラネット
設立日 2012年9月
資本金 1億円
従業員数 369人
売上高 269億8000万円
代表者 髙川雄二
本社所在地 〒135-0051 東京都江東区枝川1丁目9番4号
電話番号 03-6891-9510
URL https://www.knt.co.jp/error500.html

近畿日本ツーリストブループラネットの 選考対策

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