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ロイヤリティマーケティングへの志望動機・志望理由一覧(全4件)

株式会社ロイヤリティマーケティングの本選考を通過した先輩の志望動機です。先輩が実際に選考で話した志望動機の具体的な内容や話の組み立て方、職種による違いなどを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

ロイヤリティマーケティングの 志望動機

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17卒 志望動機

17卒 | 上智大学
Q. ロイヤリティマーケティングを志望する理由を教えてください。
A.
文系と理系の狭間のような場所で仕事をしたい。私はゼミでの活動やビジネスコンテストへの出場を通して、相手を納得させるには数字でのデータが有効であることを実感した。今はいろんな企業がデータの活用をしようとしているが、それに先手を打ったのはポイントカードであると考える。貴社は乱立するポイントカード業界の中で唯一店舗を持たない(楽天・TSUTAYAなどは自社店舗を持つ)ため、公平な立場でデータを扱いクライアントに還元することができる。 続きを読む
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公開日:2017年6月13日

16卒 志望動機

16卒 | 駒澤大学
Q. ロイヤリティマーケティングを志望する理由を教えてください。
A.
私が貴社を志望する理由は、圧倒的な会員数を持つポイント事業に魅力を感じたからです。ポイントという情報は、消費者の日常生活に組み込まれていて顧客を大きく動かします。例えば何かを買うことを決めていて、かつお店にこだわりのない場合、顧客はポイントが溜まるお店を訪れる可能性が高いのではないかと私は考えています。一人でも多くの人に選ばれ、その人にライフスタイルに入り込み、楽しみながら生活をより豊かにしていけるポイント事業に関わり、情報で人を導く仕事をしたいと思っています。 続きを読む
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公開日:2017年6月13日

16卒 志望動機

総合職
16卒 | 慶應義塾大学 | 男性
Q. ロイヤリティマーケティングを志望する理由を教えてください。
A.
私は無駄のない消費社会構築するという点に共感し、貴社を志望しております。それは、私自身がハンバーガーショップでのアルバイト、サークル活動において戦略的にターゲットを絞ることの重要性を感じてきたからです。また海外のネットワークを使ってグローバルに展開をしようとしている点、毎日の生活に役立つカードを使って他者に中立的な立場で提案をするといった点に惹かれました。 続きを読む
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公開日:2015年12月21日

16卒 志望動機

総合職
16卒 | 駒澤大学 | 女性
Q. ロイヤリティマーケティングを志望する理由を教えてください。
A.
私が貴社を志望する理由は、圧倒的な会員数を持つポイント事業に魅力を感じたからです。ポイントという情報は、消費者の日常生活に組み込まれていて顧客を大きく動かします。例えば何かを買うことを決めていて、かつお店にこだわりのない場合、顧客はポイントが溜まるお店を訪れる可能性が高いのではないかと私は考えています。一人でも多くの人に選ばれ、その人にライフスタイルに入り込み、楽しみながら生活をより豊かにしていけるポイント事業に関わり、情報で人を導く仕事をしたいと思っています。 続きを読む
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公開日:2015年12月21日
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ロイヤリティマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ロイヤリティマーケティング
フリガナ ロイヤリティマーケティング
設立日 2008年12月
資本金 23億8100万円
従業員数 321人
売上高 137億100万円
決算月 3月
代表者 長谷川剛
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号
URL https://www.loyalty.co.jp/
NOKIZAL ID: 1661399

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