この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社風に関しては非常になんでももののいえる環境でした(部署によるかもしれません。当方はコールセンター勤務でした)昇給に関する定義があいまいだったため、バリバ...続きを読む(全161文字)
富士ソフト株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社風に関しては非常になんでももののいえる環境でした(部署によるかもしれません。当方はコールセンター勤務でした)昇給に関する定義があいまいだったため、バリバ...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給休暇に関してはかなり希望通りにとることができ非常に満足しています。急な用事等に関しても、かなり柔軟に対応してくれましたが、契約社員という身分と、同じ部...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
昔ですが
非正規雇用でコールセンター業務をしていました。
入社後、研修がありパソコンが扱えないような状態からも業務につけるようになっていました。
と...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理職が非常にフラットに接してくれる為、有給や出勤調整などの申請に気まずくなることはなかった。お客様相手だが、「お客様は神様だ」的な考えの管理職は全くいな...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
まず、職場に女性が非常に多いことは、女性にとって非常に働きやすいことを表していると感じます。育児休暇に関しては詳しく知りませんが、有給休暇は非常に取りやす...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター業務に携わっていたため、電話でお客様と格闘する日々でした。
上司に恵まれていたために、応答率を上げろというようなプレッシャーを感じることは...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員としての就業だったため給料は時給制でした。
非常に満足のいく時給をいただいていたので不満はほとんどありませんでしたが、昇給に関しては特に明確な決ま...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員としてコールセンター業務に従事していました。
センター朝9時から夜9時までの稼働だったので、時分の予定に合わせて午前出勤午後出勤等が選択できまし...続きを読む(全193文字)
会社名 | 富士ソフト株式会社 |
---|---|
フリガナ | フジソフト |
設立日 | 1970年5月 |
資本金 | 262億30万円 |
従業員数 | 14,442人 |
売上高 | 2988億5500万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 坂下智保 |
本社所在地 | 〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地 |
平均年齢 | 35.6歳 |
平均給与 | 602万円 |
電話番号 | 045-650-8811 |
URL | https://www.fsi.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。