社内インターンやOJT制度、社内公募があるため、キャリアが自在。続きを読む(全32文字)
![POINT](https://static.syukatsu-kaigi.jp/packs/images/student/pc/common/icon_company_point-d2d4284dbf5f47144078.png)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ドコモCS関西のキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全17件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ドコモCS関西のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ドコモCS関西で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ドコモCS関西の 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.7
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ドコモCS関西の 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.5
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ドコモCS関西の スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
若手でも新規事業に挑戦できるような制度や、社内副業の制度が整っている。続きを読む(全35文字)
若手にも必ずチャンスが与えられているし、質問会で社員の方が素直に「研修がすごい。」とおっしゃっていたことも印象的だった。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在は変わっているかもしれませんが、自分が入社した際は、新卒入社の場合は親会社の新入社員と同じ研修体制がありました。入社3年目まではずっと同...続きを読む(全280文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育は熱心で、かつ、社員同士でも教え合う風潮があり、本人のやる気と学びたい気持ちがあれば、成長することができる環境だと思います。資格支援...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップ、キャリア開発、教育体制はしっかりしていました。毎月社内外問わず、社員に合わせた研修やeラーニングの受講も積極的に行っていました...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの研修制度が整っている。
座学とOJTで約2ヶ月間あるため未経験でもそこそこの知識をつけてから現場で働ける。
【気になること・...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育がとても充実している。
研修や、覚えるまで一人の方が、きっちりついて教えてくれるので
本当にだいたい皆が同じ期間で一定のレベルまで達...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員でも入社した直後から非常に教育体制がしっかりしていて、段階的にスキルアップができるようになっているのが良いと思います。
【気になるこ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップやキャリアについての研修が多く用意されており、貪欲に利用すればとても役立つと思います。
教育制度もしっかりと整っており、上司のサ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人もよく分からないことは何でも聞いてねスタンス
有給休暇は入社日から付与される。職務内容が専門的ではあるが勉強会もしっかりと実施してくれ充実...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制は派遣社員でもキチンと座学とOJTがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育担当の社員の知識レベルの偏りがひどい点で...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格を持っていると携われる業務も増えてくる。
スキルアップしたい人には必要な資格なので持っていて損はない。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
真面目に働いていれば、評価をしていただき問題なく昇給できると思います。定期的に研修もあるので、いい環境ではあると思います。
【気になること・...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験でも受け入れられる様に勉強会や研修が用意されています。
様々な研修が実施されており、有期社員でも希望すれば受講可能です。
未経験でも様...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入ってすぐに研修があり、電話の取り方や言葉遣いなど一通り習います。1カ月半ほど研修があり、最後の試験に合格すると配属が決まり、カスタマーセンターに行きま...続きを読む(全153文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
ドコモCS関西の 他のカテゴリの口コミ
メーカー(建設・設備)のスキルアップ、教育体制の口コミ
回答者別の学生からの評判・口コミ
ドコモCS関西の 会社情報
会社名 | 株式会社ドコモCS関西 |
---|---|
フリガナ | ドコモシーエスカンサイ |
設立日 | 1993年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 2,555人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高本寛 |
本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目10番1号 |
電話番号 | 06-6343-0800 |
URL | https://www.docomo-cs-kansai.co.jp/ |
ドコモCS関西の 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 企業研究
- マッチ度(就職難易度・採用大学)
- 企業研究
- 選考対策
- 選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価