就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社日立システムズフィールドサービスのロゴ写真

株式会社日立システムズフィールドサービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日立システムズフィールドサービスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全5件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社日立システムズフィールドサービスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社日立システムズフィールドサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

日立システムズフィールドサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

日立システムズフィールドサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日立システムズフィールドサービスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 5

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
なんでもやる。が、世の中のハードウェアに依存した業務スキームが多い。特にit、システム分野では、クラウドファースト...続きを読む(全163文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
メインのATMは縮小傾向。その他も手当たり次第手を出してはいるがものになっていない。続きを読む(全71文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場は一生懸命、新規事業の開拓や売上向上、原価低減など取り組みを行いながら、日々の業務をしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
事...続きを読む(全393文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年07月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく保守員は馬鹿みたいに働けば評価は得られる。やりがいなんか全くない。家庭をかえりみたら終わります。
昇給は5...続きを読む(全302文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年08月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思いつきません。基本的に機械の保守会社ですが、高コスト体質であること、また機械が故障しなくなってきていることから、成長性については限りなく低い...続きを読む(全264文字)

5件中5件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

日立システムズフィールドサービスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
空き時間がかなり多かった。朝方、昼、夕方各々ピークタイムはあるが、それ以外は全く入電のない時間あった。
おしゃべりをしている人もいれば、自分の...続きを読む(全217文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日立グループ共通なので、福利厚生は非常に充実してます。
特に住宅手当は34歳まで賃貸の50%が支給されます。また、世帯持ちになれば40歳まで契...続きを読む(全134文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場でお客さんと触れ合うことを通じて、やりがいを感じる瞬間がある。直接お客様から感謝の言葉などを頂くシーンが多い。続きを読む(全63文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は充実している。家賃補助やカフェテリアプランをはじめとして、基本的な制度は十分に充実している。続きを読む(全57文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年02月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私はコールセンターで働いていたのですが、24時間365日稼働であったため、原則お盆やゴールデンウィーク、年末年始な...続きを読む(全220文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年02月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日出勤が多いため、その分多少なりとも収入にはつながります。
【気になること・改善したほうがいい点】
主要なポジションは全て親会社からの出向で...続きを読む(全246文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年02月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日立グループなので住宅手当はよかったです。ただ、戸建てを建てたり、45歳を超えると支給されない仕組みでした。続きを読む(全60文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年12月18日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
経理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事務所移転により、自宅から遠くなるため退職を選択した。加えて、残業時間も多く、ライフワークバランスが取りにくい環境だった。大手のグループ会社な...続きを読む(全180文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みの連絡を朝しても確実に休める。
有給はよほどのことがない限り取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給無しで、評価制度も全くわ...続きを読む(全295文字)

株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格報奨金制度がある
【気になること・改善したほうがいい点】
資格報奨金でなくて、手当としてほしいところではあった。またどんな資格を取ればいい...続きを読む(全87文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社サーヴメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
県内の企業向けに多種多様なサービスを行っている。市民の個人データを扱うこともあり、責任感のある仕事である。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全119文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コール業務以外のサポートもとってきてくれているのは評価したい。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が勤めているコールセンターは50代...続きを読む(全159文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な事業を展開しているので、つぶれることはないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐに辞めても困らないような作業者ばかり...続きを読む(全124文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界の中では割と大手。社会的信頼もあるので国内案件は獲得しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
どちらかというと保守的な考え方なの...続きを読む(全90文字)

株式会社Sharing Innovationsの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
迅速かつ丁寧な対応で信頼性が高いです。技術力が優れており、複雑な問題も解決してくれます。プロジェクト管理も効率的で、スケジュール通りに進行しま...続きを読む(全135文字)

ヤマトシステム開発株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自社開発の新しいものへの投資の積極性はあまりないように感じた。新しいものへ遷移している世の中からは遅れを取っている...続きを読む(全81文字)

株式会社ビジネスオリコの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オリエントコーポレーションの関連会社のため安定さを求める人は向いていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
収入面に不安があるため...続きを読む(全103文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員なので、封鎖になれば更新はないので将来は考えられません。
一時的な繋ぎでしたらいいと思...続きを読む(全81文字)

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経験豊富な人材が上層部にいるので、彼らのスキルや技術をうまく継承できれば人材の厚みが増すと思う。上層部が新しく挑戦したり、何か取り入れたりする...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
規模が大きいので事業の成長性や将来性は大いにあるとは思います。
時代が進化してもコールセンターは必要不可欠な環境であることは変わらないと思いま...続きを読む(全159文字)

日立システムズフィールドサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社日立システムズフィールドサービス
フリガナ ヒタチシステムズフィールドサービス
設立日 1996年6月
資本金 1億円
従業員数 2,503人
売上高 456億3375万6000円
決算月 3月
代表者 萩原亮
本社所在地 〒135-0044 東京都江東区越中島3丁目5番25号
電話番号 03-5621-2920
URL https://www.hitachi-systems-fs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1286819

日立システムズフィールドサービスの 選考対策

  • 株式会社日立システムズフィールドサービスのインターン
  • 株式会社日立システムズフィールドサービスのインターン体験記一覧
  • 株式会社日立システムズフィールドサービスのインターンのエントリーシート
  • 株式会社日立システムズフィールドサービスのインターンの面接
  • 株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評価
  • 株式会社日立システムズフィールドサービスの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。