日立システムズ・テクノサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.hitachi-systems-techno.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

日立システムズ・テクノサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月12日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】パート、派遣社員のシングルマザー受入率が非常に高い。【気になること・改善したほうがいい点】社員、スーパーバイザーは、クライアントの要求最優先で、...

日立システムズ・テクノサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月9日

退職理由

回答者:
40代後半
男性
今年
一般事務

【良い点】仕事自体は任されてる感はあるのですが、人手が足りないため、担当業務の分量は多いです。勤怠で残業手当はきちんと支給されますし、有給手当も取れます。...

日立システムズ・テクノサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月3日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】希望選択式ではあるが、望む研修を受講することができる。【気になること・改善したほうがいい点】研修の内容・講師によって、質がバラバラ。非常に完成さ...

日立システムズ・テクノサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月23日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】思いつきません。基本的に機械の保守会社ですが、高コスト体質であること、また機械が故障しなくなってきていることから、成長性については限りなく低いと...

日立システムズ・テクノサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年5月20日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
男性
2年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職

【良い点】福利厚生がしっかりしている。給料もそれなりにありました。【気になること・改善したほうがいい点】どれだけ我慢して自主的に対応できるか、個人の予定は...